ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

削除記事復活。

2009-06-23-Tue-23:28
今日は昼間にせっせこと更新したのに・・・

20:25過ぎ・・・悲劇の瞬間。

携帯からほんの少し編集しようとしたら間違えて削除。

( ̄□ ̄;)ガーン

私がリクエストに応えたことに対して1番乗りコメントで答えてくれた、マミィ♪

モナッキーといつも楽しくコメントくれる、おねたん♪

ごめんなさい(。・人・`。))


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★気を取り直して★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


昨日の記事では、乳歯GETにお祝いコメントありがとうございます

コメントの中に「歯の抜けた痕を見たい」というのが
あったので、張り切って撮影しました
若干のピンボケも期待に応えた結果?

ズッコのマミィ♪これでOKですか?ふふふ

抜けあと。

向って左側の抜け痕。

ぐふふ

気づきましたか?

気づきますよね?

じゃんじゃかじゃーん

反対側の下の犬歯(牙)も抜けましたワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

一枚目の写真を撮ったあと・・・
ぶっこに攻撃をくらってる時にポロリ

2本目GETです

2本目GET

記念
※一日たつと透明感がなくなった1本目


歯が抜けたからか食欲が失せてるぶっこちん。
朝から鳥獣声でクネクネしながら餌くれ攻撃してきたのに・・・

やっぱりいら~ん。
歯ぬけぶっこ。

歯が抜けると食べにくいの?
でも、「おかゆ」のリクエストには応えれへんよ

さぁ、次はどの歯が抜けるんかな?



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます

今日はおうちでもお返事書くつもりが・・・
おっちょこちょいしたので書けず・・・やっと更新できたくらい。
もう少しお待ちください書けたらお知らせしますね。

「タワーの上で」のお返事書けました。

COMMENT



2009-06-24-Wed-01:05
くぅ~いいないいな~透明でめちゃキレイ!
まきちそれでネックレス作ったら?
抜け穴よりも、ぶっこちゃんの口元が~きゃわいい~!
へにょっと曲がってる口元がたまらない~!

2009-06-24-Wed-01:36
とんまさ~ん、コメントごと思いっきり削除されたのでまた来たよ~!
再アップお疲れさま。
kotoraさんが↑で言うみたいに、まきちは歯でマミィは爪でネックレスを作ろうか?
かなりフェティッシュだな・・・
ぶっこにも歯の妖精が来て、おかゆとか置いて言ってくれると良いね。
ほれほれ、まきち、デンタルケアはじめてね。

早寝早起き~

2009-06-24-Wed-08:14
寝て起きたら、昨日のコメントになに書いてたか忘れちゃったw

とりあえず…

ぶっちー乳歯2本目ゲットだぜッ!

↑これは覚えてたwww
もちろん、ポケモン風に大きな声で読んでねw

私はモナッキーの歯を3本しかゲットできなかったけど、
まだまだぶっちー乳歯はゲットできそうかもね^^
それにしてもおかゆって…^^;;;
ご飯にいっぱい水混ぜてみたらどうなん?
びちゃびちゃになるくらいw

あっ!いたっ!
なんか手に血が付いてる…
きっとぶっちーの乳歯が抜けたところで噛まれたんだわ…
ごめんよ…
ぶっちー…

2009-06-24-Wed-10:25
やー2本目!!すごいです(*´▽`*)
おめでとうv-237
後何本ゲットできるか、報告楽しみにしてまぁ~す(≧▽≦)v

2009-06-24-Wed-12:48
すごいすごい、2本目ゲットもすごいけど~。
この写真がすごいよぉ~。
よく両側から撮れたわね~~~。

抜けた歯って、キラキラ輝いているけど、一日たつと
透明感がなくなるなんて、まったく初耳だった・・・
すごいね。

まきさん、削除記事復活お疲れ様でした~。

2009-06-24-Wed-14:03
続けてGETおめでとう
ぶっちゃんも鳥獣声?あん子も鳥獣声だよwww
一番暴れん坊で声がでかいの。
携帯から編集できるってすごい
パソコンはいいけど携帯になると
見たいサイトも探せないし開けないのよw
携帯でメールするときはパソコンで下書きして
自分宛に送ってから転送www

2009-06-24-Wed-16:32
おぉ、すごいすごい~。
うちは8頭もいるのに、抜けた歯をみたことがない・・・
どうやら、いつのまにか抜けて、掃除機でがーーーって
やってしまったのだろう・・・。

抜けたての口の写真をとるってぇのもすごいですにゃ。
かんどーーですっ。 歯肉もピンク色で健康そう。
デンタルケアをしないと、すぐに生え際あたりが赤くなってきちゃうので、気をつけてにゃ~。

2009-06-24-Wed-19:15
o(≧▽≦)oウワアイ 2枚歯にゃあ!
永久歯さんまだちびっこいのにゃあ(´ー`* ))))
かわいいですねー♪
アタシももう一度ぶっこちゃん世代に戻りたいよ(*゚ー゚)トオイメ
まきおねえちゃん、ゲットがんばってにゃあ!

お返事①

2009-06-27-Sat-11:06
v-22Kotoraっち

ネックレス?作れるかなぁ?
Kotoraっちが小虎くんの歯で作るなら作るでww
お揃いにしよー♪
でも、一緒にこの歯ネックレスつけてたら・・・
どっかの部族みたいやな(笑)
抜けたてはツルツルのピッカピカやで。
キレイよねぇ。大事にしまーす♪





v-21ズッコのマミィ

マミィ!!!!!!!!
本当にゴメンねぇ。
せっかく、少年とーちゃんのお話とか書いててくれたのに・・・
新着コメントのお知らせから再アップしたいくらい!!
でも、またまたのコメントをありがとう♪
乳歯と永久歯の間に食べカス詰まるみたい。
ホンマにいよいよデンタルケアしないとね。
妖精さんが全部やってくれたら楽チンだけどね(笑)
写真は満足していただけたようで良かったよ♪
じゃーマミィは爪でネックレス作ってね。
たまに交換したりする??(笑)






v-22おねーたん

おねたんも、再コメントになってゴメンね。
ポケモン風=おねたんって感じになっちゃったね(笑)
何書いたか忘れちゃった?
私は覚えてるよー♪
ぶっこに負けないように私も乳歯GETだーって言いながら
自分で、でもモナッキーは全部変わり済みだ!って、
突っ込み入れてたよ~(笑)
出張の間に乳歯に異変があったらイヤだな。
上の犬歯もGETできますように。
おかゆはあげれんよね(笑)
でも、普段から水分もある程度とれる食事にはしてるんだ。





v-22ぁぃちゃん

ありがとう。
あと何本GET出来るかな?
出来れば奥歯とかも欲しいよ~
そしたら、コロンの歯もどんなだったのか
見れていいでしょ?奥歯なんて普段見れないもんね。
GETしたら報告するね。











お返事②

2009-06-27-Sat-11:29
v-22el-marさん

本当に・・・ショックでしたよ・・・。
本当に削除しますぁ?って聞いてくれてもいいと
思いませんか?携帯だったのでそういうのが無かったんです。
せめてゴミ箱機能があれば・・・切なかったです。
写真撮るの大変でしたよー。
デンタルケアも大変そうです(苦笑)
私も一日たってから見てビックリでした!!
でも真白でコレはコレでありですね♪
透明で残せないのも残念だけどなぁ。






v-22しま健母さん

ぶっこ鳥獣声ですよ(笑)
少し雨に動画でジジジって鳴いてるのがありますよw
記事貼り付けろって?ううーんと・・・また今度でいいですか?
FC2は携帯で出来ることが、かなり制限されてると思いますよ。
でも、わたしは携帯ヘビーユーザーなので便利に使ってます。
夜に皆さんのところに行く時は携帯からが多いです。
帰宅後はPC出来ないときも多いのでw
でも、PCやりだして思うのは確かに楽ちんですね。
メール作るのも前は携帯でちまちましてたけど、わたしは大概
長文になるのでPCのがいいです。
でも、転送はしませんよwww母の知恵ですね♪





v-22べるぱぱさん

えぇぇー
生え際がそんなことになるんですか?
知らなかったです。
もっぱらの悩みは永久歯と乳歯の間に食べカスが
詰まってることでした。
そっかぁ。
でも、デンタルケア大変そうだなぁ。
写真もめちゃくちゃ大変だったんですよ!!
デンタルケアなんて・・・考えただけで・・・こわーい。
8ニャンいると遊んでるときに取れちゃうのかな?
掃除機係さんも乳歯よりも毛を取りたい一心だったのか?ww






v-22Gaviちゃん

私の中でGaviちゃんは永遠の少女のイメージなんだよね。
大人のレディなのは分かるんだけど・・・
なんでだろうなぁ?女版ピーターパンな感じ。
だから遠い目しなくてもOKよん♪
まだ永久歯ちびっこいよね。
でも、やっぱり乳歯ちゃんよりはシッカリ大きい歯の予感。
GETしたらまたお知らせするね♪

ズッコのマミィ☆

2009-06-27-Sat-11:34
マミィへのお返事の絵文字が・・・
v-22じゃなくて・・・v-21になってた!!(=ェ=`;)
またまた、とんま部長やらかしちゃったよ~
しかも、コメント記入からやってて編集できるように
パスワードも設定してないから編集できず・・・。チーンッ

マミィごめんよ。

でも、目立っていいよね?(良くないって?)
(ФωФ;)

コメントの投稿

HOME
