ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ハッスルの後は。

2009-06-24-Wed-23:03
ぶっちー
今日はみんなに伝言ありがとう

帰ってからハッスルなぶっこを動画でとったのに
FC2にあがんないので・・・

すでにネムネムなぶっこをご覧ください。

ハッスルの後は眠いねん。
眠いねん。
まきち、だっこ~

すごい顔だね・・・ぶっちゃん。

「お知らせです」のお返事を先に書いちゃいました。

仕事が片付かないので、ちょいちょいお休みモードになるかもしれません。
私の器量不足です(トホホ)
今まで毎日更新してたのが奇跡だわ(笑)

ぶっこも気ままですが、私も気ままが大好きです。

これからも、ゆるりとお付き合いお願いします。

ぶっこ&まき




ポチッと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

COMMENT



2009-06-25-Thu-00:06
ホント眠そう~^^
でもここまでハッスルしたら、ストレスも何にも無いんだろうね。
まきさんも無理しないで、マイペースで。
追われて更新したんじゃ、何の為のブログか分んないもんね。
でも「ぶっこ病」の私は、更新されてなくても、
毎日ぶっこちゃんの顔を見に来ちゃうんだろうな~(笑)

2009-06-25-Thu-00:10
ぶっこ、変なカオ~。
でもぶっこの魅力に溢れた写真だと思います。
まきちの愛の激写だね(え?)。
こんな眠くて死にそうな顔で抱っこ~って、やってきたら私だったらどうしよう・・・
ズッピーも遊び足りなくてこういう顔で、「あそぼ~」て来る事あるけど気がつくと倒れて寝ているよ。
チミたちちびっこには悩みがなくっていいね~。

2009-06-25-Thu-02:32
大丈夫だ~~~しむけん風
ぶっちゃんも、まきちゃんも元気で楽しければそれで
∑d(`・д・´。)ок
毎日ポチしには来るからね(これも、負担かにゃ?)
まー自分に無理なくだよ!これって自分にも言ってます

甘えん坊?

2009-06-25-Thu-06:30
遊び疲れたら抱っこを希望なんて、甘えん坊さんだね^^
実に猫らしいw
しかし、ビックリするほどスゴイ顔だ^^;

ブログの更新は楽しみにしてるけど、ぶっちーが
野良ぶっこにならないようにまきちゃんには頑張って
お仕事もしてもらわなくちゃだもんねw
バランスよく頑張ってね♪

2009-06-25-Thu-12:10
まきさんのんびりね!
負担にならない程度にボチボチ気楽にね
私はのんびりばかりですが・・・w

2009-06-25-Thu-18:17
ぶっこちんの顔、ん~~~、かわいいv-10
ぶっこちんのいろんな顔をみたいけど、ボチボチでv-354

2009-06-25-Thu-18:32
うん。毎日更新すごいな~って思ってた。
毎日更新してくれて、ぶっこちゃんが見られるのはとってもうれしいけど、でも大変だろうな~って思った。
ゆっくり更新でもちゃんと新たに更新されたら表示が出るから見に来るよ!体壊したらあかんし、マイペースでね!

ぶっこちゃんのへちょ~ってなってるの。おもしろい~。かわいい~!

2009-06-25-Thu-20:41
ぶっこちゃんねむねむにゃあ(´ー`* ))))
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 無理はつまんなくなっちゃうにゃあ。
アタシものんびりりんだもんねー、ゆるゆる楽しくが一番にゃあ!

じゃ、ぶっこちゃん今晩3時に例の場所にハエトリグモさん連れて遊びに行くにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
まきおねえちゃんにもっとおっきお土産つれてければいいんだけどなぁ・・・一緒につかまえちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

2009-06-25-Thu-21:25
まきちゃんには大事な可愛い「ぶっこ」を
養ってもらわないといけないので
仕事優先でブログはボチボチね!
でも、頑張り過ぎて体壊さないよう注意もしてね!

2009-06-25-Thu-22:15
まきちゃ~ん
仕事大変だけど体が一番だからd(*^ω^*)ネッ!
まきちゃんが体壊しちゃうと
ぶっこちんがゲッソリになっちゃうでΣヽ(゚Д゚○)ノw
ってことで無理せずまきちゃんのペースでね(。・Д・)ゞ
σ(。・ω・。)なんて超・超ゆるりんブログやしw

ぶっこちんほんま眠さがめっちゃ伝わる
寝顔やわぁ~( *´艸`)

2009-06-25-Thu-22:43
まきさん、お仕事ご苦労様です。
頑張りすぎはぁ~、いけません~♪

それにても・・・ぶっこちゃんったらぁ~。
ちょーー眠そう。
徹夜したあとに夜明けのまぶしい朝陽を
見たときみたいにしょぼしょぼやん。

メインクーンでは、見られない顔かも・・・・。

お返事

2009-06-27-Sat-12:35
ANKOさん・ズッコのマミィ・ミミココちゃん・おねぇたん
しま健母さん・みみちゃん・Kotoraっち・Gaviちゃん
マンチ軍団さん・ERIちゃん・べるぱぱさん。

コメントどうもありがとうございます。

自分だけが仕事をしているわけではなく・・・
皆さんも仕事と両立して毎日Blogを更新したり
お返事書いたりしてるので、こんなヘナチョコで
本当にすいません。

でも、こうして、みんなに優しくされて私もぶっこも
とっても嬉しく有難く思ってます。

簡単になってしまったんですが、ちょこちょこっとづつ
お返事書いたので良かったら読んで下さいe-466


ANKOさん♪
「ぶっこ病」が治らないように頑張って更新しますね。
ありがとうございます。

マミィ♪
ぶっこがこの顔でチュー迫っても拒否しないでね。
いつも、ありがとう。

ミミココちゃん♪
全然負担なんかじゃないよ~。すごく嬉しいです♪
ありがとうね。

おねーたん♪
野良ぶっこは困るよね~ そうはさせないよん。
ありがとー。

しま健母さん♪
そうですね。初期にも頂いたお言葉だわ。
ありがとうございます。

みみちゃん♪
いろんな顔を見てもらえるうにボチボチやってきます。
ありがとです。

Kotoraっち♪
私より大変な人いっぱいいるよねぇ。でもキャパ足らず・・・
ゆっくりやってくからお付き合いよろしくね。
ありがとう。

Gaviちゃん♪
タランチュラよろしくお願しますねぇ~(笑)のんびりヨロシクね。
ありがとね、Gaviちゃん。

マンチ軍団さん♪
健康第一!!健康だけが取り柄です(笑)
ありがとうございます。心配かけてすいません。

ERIちゃん♪
ゲッソリぶっこはぶっこじゃないもんねぇ。ふっくら保たないと!!笑
ありがとう。

べるぱぱさん♪
メインクーンでは見れない表情をこれからもお届しますね。
ボチボチお付き合いお願いします。
ありがとうございます。


コメントの投稿

HOME
