ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

うるうる。

2009-06-25-Thu-22:56
「昨日の記事」に沢山の温かいコメントありがとうございます

のんびり・のんびりのんびーり

頑張りますね


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


さてさて・・・

皆さん、ご存知(?)のアイフルのくぅーちゃん(チワワ)
aifuru.jpg
くぅーちゃんのうるうる瞳でチワワは大ブレイクしましたよね。

芸能人にもいますよねぇ。
うるうる名人「さとう〇緒」とか。。

ぶりっこ=うるうるな瞳なんでしょうか?
※さとう〇緒のファンの人、すいません。


そんな「瞳」をした子がうちにもいたんです!!

うるうる瞳のぶっこちゃん

目うるんで可愛いやろ?
うるうる
お口半開きはセクスィーやねんて。

( ゜з゜):;*.':;

ぶっちぃー!!あはは(笑)

ぶっちの場合は「ぶりっこ」って言うより・・・

「お笑い」になっちゃうね(笑)

それが、ぶっこのいいとこだよ。(たぶん)
そんな事より涙拭こうねぇ~

そして・・・

乳歯その後。

まだ上の犬歯の乳歯はしっかり生えてます。
乳歯と永久歯の間に非常食(食べカス)が詰まるのが心配。

ぶっこの歯

奥歯や前歯・下の前歯も抜けるのかな?
前歯2本は抜けたの確認済みだけど。

下の永久歯(犬歯)、ニョキニョキ成長中。



ポッチリ応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます

お返事すっかり遅れてます。すいません
一部まとめてになるかもしれんですが、書けたらお知らせしますね

COMMENT



2009-06-26-Fri-03:02
あれあれ??ど~しちゃったのぶっち?
涙でうるうるなんて・・・まきちに目薬でもさされた?
でも、このお写真ですとちょっとセクシー系じゃない?
歯、全部抜けるよ!
でも、やっぱしゲットしてテンション上がるのは犬歯だよね。
口の中も・・・だけどぶっちのピンクの鼻に見入ってしまいました。

2009-06-26-Fri-05:41
わ~二重歯だ二重歯だ~!サメみたい!
おもしろいね~!
ええもんみしてもらいました!
くぅ~ちゃんってまだ宣伝にでてるんですか?
だとしたらもうかなり御年のはずじゃあ・・・。
ぶっこちゃんのうるうる・・・どうしたの~!
ほんとに泣きそうになってるみたいやんか~!
まきちがなんかしたん?(ごめんなさい~!)

2009-06-26-Fri-08:06
まきさん、お仕事たいへんだけど、無理せんといてね~。
週末は出張なんだわね~。ガンバッ

ぶっちゃん、お目目うるうるだわ~。
キャッチアイまで入って、マンガの主人公みたいv-238

ぶっちゃんって、お口の中の写真をおりこうさんで撮らせてくれるのね?? なるほどなるほど、こんなんなってるのかぁ~・・・ってよく見せてもらっちゃった~。

2009-06-26-Fri-09:17
ぶっこちん!
森○一のものまねしてるのかと思ったぞw
ウルウルお目目は可愛いね(*^_^*)

ぶっこちんお口の中撮らせてくれるのね~
うちの子達は見せてくれない・・・
うつむいたりお手手で隠しちゃうw






2009-06-26-Fri-10:23
ぶっちゃん・・・おもしろかわいい(*´▽`*)
ただかわいいだけじゃなくて、笑いも取れるしサイコーです☆

すごーい歯!
こうなてるんだぁ~って感じ笑
だってころんは嫌がって噛むんだもの(TдT)

最近。。。コメントしたはずなのにあたしのコメントない!
って思ってて・・・なんか最後の『送信』ボタン押してないっぽいですΣ(ノ∀`*)ペチ

2009-06-26-Fri-12:26
まきちゃん写真撮るの上手だねー゚+。(*゚Д゚*)。+゚

。゚(●'ω'o)゚。うるうるもサイコーだし、歯のアップも

キレイに撮れてる・・・なぜかキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバンh
ってなるよ↑

2009-06-26-Fri-13:23
何と表現して良いものか・・・^^;
「マイケル~;;」って偲んでるのかな^^;
ちゅうかぶっこちゃんがマイケル・ジャクソン知ってる筈無いか><
ぎょえ~W犬歯だ!レアなもの見せて頂きましたm^^m

セクスィ~?

2009-06-26-Fri-18:09
場末のスナックのママっぽいよ。
微妙にアル中気味なw
あっ
痛いッ痛いッ痛いッ

どうやらぶっちゃんに噛まれました。
歯形がついたけど、乳歯は抜けてないみたいだな~
(妄想Q.E.D)

まきちゃん、お仕事も頑張ってね。
ブログも楽しみなんだけどさ。

お返事

2009-07-01-Wed-16:40
ズッコのマミィ・Kotoraちゃん・el-marさん・ERIちゃん
ぁぃちゃん・ミミココちゃん・ANKOさん・おねぇたん

コメントありがとうございます。

うるうる、ぶっこ・・・
私が泣かしたわけではありませんよー!!!!!!
意地悪はしてません(たぶん?)
いやはや・・・これが噂のぶっこの涙目なんです。
最近思うのは出目で走るから痛くて涙?と・・・。
なんでだろ?しかも口が半開きだよ~(笑)
2枚歯も楽しんでいただけましたか?
出張から帰ったら歯がなかったので、この写真は
貴重な写真になっちゃいました(泣)


e-241ズッコのマミィ
セクシー涙目かな?(笑)
でも、ドアップのピンクのお鼻はセクシーの欠片もないねww
歯がずいぶん入れ替わってきてるよ。


e-241Kotoraちゃん
くぅちゃん最近見ないねん。なんか死亡説あるっぽいねんけど・・
ホンマやろかね?
涙目のわけは・・・失恋?空腹?演技?私のセッカンではないよw


e-241el-marさん
お口の中は撮影すごく大変ですよ!!
結構大変でした・・・寝ぼけてる隙とかじゃないと撮れません。
ハッスルしてると100%無理です(笑)
これがぶっこの涙焼けの原因の涙さんですよ~



e-241ERIちゃん
あはは(笑)確かに森さんに似てるね。
おふくろさん歌いそうな口元やしwww
お口の中撮影は結構大変やったよ。撮影姿は見せれへんもん。



e-241ぁぃちゃん
コメントの事気にしないでね。もしかしらた何か不具合あったのかもしれないしね。
ころんもお口の中イヤがるの?うちも結構イヤがるよ。
この時はそりゃもう・・・必死で撮影してるんだよ(笑)



e-241ミミココちゃん
写真かなり必死で撮影なんだよー
コメントみてると、みんなイヤがるんだね。ぶっこも同じくですw
寝ぼけてる隙をついて激写したんだよん♪


e-241ANKOさん
W犬歯のこの写真・・・上の歯を取りそこなった私にも
お宝写真になりました(笑)
ぶっこもマイケル知ってたのかな?マイケル・・・
どうしちゃったんだろ?色んな疑惑があるみたいですね。
しかも財産とか子供との関係とか・・・死を悲しむよりも
そういうことに話題がいくって切ないですね。



e-241おねぇたん
アル中(笑)でも、確かにこのぶっこの声はきっと酒焼けした
しがれた声に違いないね~。(アッ イタイッ)
↑これ定番化してきた感じだね(笑)
仕事もBlogも頑張るよ♪いつも、ありがとう☆

コメントの投稿

HOME
