ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ハッスルぶっこ。

2009-06-26-Fri-19:51
先日の「ハッスルの後は」の動画・・・(携帯撮影のもの)

容量が大きくFC2動画に出来ず・・・(有料版にすべき?)

youtubeには何回やってもアカウント作成出来ず・・・(拒否されてる?)

ニコニコ動画はよくわかんない・・・(面倒くさがりな私)

なのでブログ友達で、最近ぶっこのために「蜘蛛さん」を用意してくれてる
Gaviちゃんも使ってる
FlipClipで動画UPしてみました

ハッスルぶっこ。



※途中で急激なズームインありです。


座椅子をひっくり返すのが好きなぶっこ。

なぜか、背もたれのとこが好き。

お疲れた、ぶっこ。

このダッシュは毎夜必ず行われるのであった。


ポチッと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます

「念願の乳歯ちゃん」のお返事書けました。

まとめてのお返事になるかもしれませんが、お返事書けたらお知らせしますね。

明日からいよいよ出張でBlogお休みか携帯で簡単更新になります

COMMENT



2009-06-26-Fri-20:17
あれっ? youtube なぜだめなのかしらね? 見ることはできる?

ぶっちゃん、短いアンヨですごい早いね~。しっぽのかっこもかわいいわ~。

明日から出張ね~?? ぶっちゃんもお留守番がんばれ~。

el-marね、なんと歯の生え変わるの気がつかなかったの~。だから、乳歯一本も持ってないの~。ザンネン

2009-06-26-Fri-22:39
ぶっこちゃんのスイッチってONとOFFしかない^^;
猛ダッシュで走って休憩の繰り返しみたいね(笑)
最初は早送りかと思ったよ!
ゴムまりみたいで面白い♪
出張先で美味しいものが食べられると良いね^^/

2009-06-26-Fri-22:39
さすが猫のスポーツカーと言われるマンチカン。
車高が低いだけあってさすがに早いねぇ。
座椅子でのシーソー楽しそうだなぁ。
でも家には座椅子がなくって良かった~、と胸をなでおろす私
(何故かは想像にお任せ)。
明日から出張?
まき地のいないお留守番はぶっこ初めて?
あえないと寂しいよね~。
気をつけて行ってきてね。

あちゃー

2009-06-26-Fri-22:43
なんかね、携帯で名前のところを入力してOKボタン押して、
次はタイトルだ~って思ってると、なぜか名前が消えてて
入力されてないことがあるんだよね。
たぶん、乳歯GETだぜッは名前が落ちてたの見逃したんだわ^^;

ぶっこって、座椅子の背の部分に乗って倒すんだ。
モナッキーはそんな感じで半開きのドアを開けるよw
なかなか策士だよね。
ソファーの背のとことかもそうだけど、
猫は微妙にバランス感覚の必要な狭いスペースが好きなのかな?
ごめん、今日も携帯からで動画見れなかったわ。
今度またパソコンから見るね。
出張中は同居人にぶっちーはおまかせなのかな?
ぶっちーと離れるのはまきちゃんも淋しいと思うけど、
きっとぶっちーも獲物がいなくて、狩猟本能を持て余しているはず…
違った
ぶっちーも淋しい思いをしてるはず。
出張、行ってらっしゃーい!

2009-06-27-Sat-00:31
ぶっこちんのハッスル具合がめっちゃ伝わる(*・∀・*)ノ
座椅子楽しんでるね( *´艸`)
うちもよくやってるわ~見てるほうがハラハラするくらいw

まきちゃん出張なんやねぇ~Σヽ(゚Д゚○)ノ
ぶっこちゃん賢く留守番してくれるといいね♪
きっと大丈夫だ(*σ´ェ`)σYO☆

気をつけていってらっしゃ~い(。・Д・)ゞ

2009-06-27-Sat-00:53
わ~ハッスルハッスル。
このイスは面白いやろうね~。
シーソーみたいになるモンね。
ぶっこちゃんが動く姿、かわいいわ~。
しっぽがやっぱりぶっといね。
マンチさんは全体的に低いからするするするっとした動きが独特だね~。近くで見てみたいなあ!
出張、お疲れ様!がんばっていってらっしゃーい!

2009-06-27-Sat-01:08
ぶっちゃん、もうちょっとまったり遊ぶのかなぁと
思ってたら、意外に激しいΣ(゜ロ゜〃)
動きも俊敏ですな。ハッスルぶっちゃんー!
座椅子倒したり、なかなかの気合の入りようですね。
(*´ェ`*)ストレス発散ですねー♪
出張、お気をつけていってらっしゃいませ!

2009-06-27-Sat-12:26
すごい そんなに弾丸のように飛び回ってるのね
うちはもっとみんなトロいかもw
もちろん一番トロイのは健太ですが
暑いから旅先で体調崩さないように
気をつけて行って来てね

ぎゃはははは

2009-06-27-Sat-16:07
白黒の弾丸だね。
ものそー楽しそうだしーギッコンバッタン
ダッシュしてペロペロしてるのは、次の獲物を狙ってやろうって
決意の表れだぁ
暴れぶっこ、見てるだけで気持ちいいや。

ちゃいが2階で暴れていると、下からじーちゃんが「元気やなぁ」
って叫んでます。やすぶしん?

出張中はブログ休んでもいいんだよー

お返事

2009-07-01-Wed-15:30
el-marさん・ANKOさん・ズッコのマミィ・おねぇたん・ERIちゃん
Kotoraっち・hinatsukoさん・しま健母さん・ちゃい母さん

コメントどうもありがとうございます。

遠目から走ってくるぶっこ分かりましたか?(笑)
ちょっと面白いですよね。
トロそうなぶっこもこんなに走るんですよー♪
そして、座椅子にキックしてシーソーです。
また面白い動画が撮れたら公開しますね☆お楽しみに!!



e-434el-marさん
youtube見れるんですけどね・・・登録出来ずです。
何でだろ?またチャレンジしてみますね。
短い脚でも結構速く走れますでしょ?(笑)

e-434ANKOさん
出ましたよー。ゴム毬ぶっこちんです。
必死っぽいですよね。この後はもちろんバテバテです。
中間を知らないようですね(笑)

e-434ズッコのマミィ
マミィのリクエストに中々応えれず・・・すでに大きくなった
ぶっこ(マンチ)走りでした(笑)これでもOKかな?
初めてのお留守番で私もドキドキだったよ(サミシカッタ)

e-434おねぇたん
最近FC2動画携帯で見れる予感やねんけど、まだ設定わかんないのだ・・・ごめーん。
そもそも、今回のはFC2には上げれなかったしね。ナンデー?
時間のある時にゆっくり堪能してね♪
おねたんは名前なくても何とんなく分かるようになったよん。


e-434ERIちゃん
チャイロコも座椅子でこれするんや~
猫ちんにはとっても面白いアイテムなのかな?
いい蹴りいれてるよねぇ(笑)


e-434Kotoraっち
大ハッスル近くで見たい?(笑)
落ち着かないよ~ 大丈夫かなぁ?
でも、生で見た方が迫力と笑いありかも!!いつか見にきてね♪

e-434hinatsukoさん
すごいでしょ?イメージを覆すこの動き!!
これが終わると完全に停止しちゃいますよww
ぶっこの遊びはNotまったりです。あはは

e-434しま健母さん
あんきなもこんな動きしませんか?
ぶっこも大人になったら健ちゃんみたいに
大人しくなるかなぁ?ぶっこはトロいイメージのが合いませんか?

e-434ちゃい母さん
ぎゃははははは
楽しんでもらえたかな?ちゃいちーも暴れっこなんだね。
やすぶしんだなんて(笑)
また楽しめる動画とれたら載せますね。
出張中は携帯から簡単更新ですませたよ(笑)
気遣ってくれてありがとう。









コメントの投稿

HOME
