ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

行ってきます。

2009-06-27-Sat-18:38
今日から火曜日まで、ぶっちと離れ離れ・・・

既に寂しい。


昨夜はぶっちと散々遊んでました




ぶっちゃん!!

すぐ、帰ってくるからね!!


いってらっ~まきち。
ぶっち。



ポチッと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます

お返事溜め込み中です。すいません。
書けたらお知らせしますね。

「削除記事復活」のお返事書けました

「ハッスルの後は」のお返事書けました
※まとめてのお返事と一言づつのお返事になってます。


COMMENT



2009-06-27-Sat-19:19
いってらっしゃ~い!
あ~ぶっこちゃんもかばんネコなのね!
小虎もかばんねこで、かばんがあると私のだろうがヒトのだろうが・・・。とりあえず中に入るのよ。とりあえず。
ぶっこちゃんの動画好き~!
私も遊んでるような気分になるし。
またやってね~!

2009-06-27-Sat-19:28
いってらっしゃぁ~い。なんだか私もせつなくなってきた・・・

でもでも、ぶっちゃんおりこうさんにしててくれるよ、大丈夫だよ。
だからお仕事がんばって、ぶっちゃんの食費、稼いで来て下さいなぁ~。あっ、ぶっちゃんへのおみやげもね・・・

お土産♪

2009-06-27-Sat-19:56
どこに行ったのかなー?
ぶっちーと火曜日まで会えないなんて、発狂したくなる気持ち、分かるよ。
さぞ、辛かろうに…頑張ってお仕事してくるのだよッ
その出張もきっとぶっちゃんのご飯代になるからね!?

気をつけてね~(^-^)ノ~

2009-06-27-Sat-20:12
火曜まででも初めての長期お留守番になるのかな!
そんなに離れた事無いから、お互い寂しいでしょうね。
賢いぶっこは大人しく良い子にしてると良いね?
気をつけていってらっしゃい。

2009-06-27-Sat-21:14
間から顔を出してかわいいです!
このままカバンごと
連れ去ってしまいたいほどです(笑)
気をつけて行ってきてください。

2009-06-27-Sat-21:55
バッグに入れたままさ~、連れてっちゃえば良かったのに・・・
長期出張の時は、とうちゃんにWEBCAMでチンピラズの様子を見せてもらってるのだ。
ホテルの部屋で「ズッピ~!ゴマチ~ン!」とコンピューターに向かって絶叫する姿は、かなり怪しい・・・
勿論、私の呼びかけには答えてくれませ~ん。
ぶっち~しばらく辛抱して、乳歯を落とさないようにね~。
私も今からおみやげが楽しみだ~。
仕事頑張ってきてね!

2009-06-27-Sat-22:26
気を付けて行ってらっしゃい^^/
ぶっこちゃんも良い子にしててね。
まきちが帰って来たら、何か新しい技を披露出来るよう、
特訓してみたら?破壊系じゃない何かをね^^;
きっともあきち、喜んでくれるよ♪

2009-06-28-Sun-09:46
まきおねえちゃん、いってらっしゃぁい!
ぶっこちゃん、袋に入ってそのまま一緒に行っちゃうにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
まきおねえちゃん、遊んでくれる人がいないとつまんないと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

お返事

2009-07-03-Fri-15:20
Kotoraちゃん・el-marさん・おねーたん・マンチ軍団さん
あすかちゃん・ズッコのマミィ・ANKOさん・Gaviちゃん

コメントありがとうございます。

お返事書くのが遅くなりました。
無事に帰ってきました~
初めての外泊だったので(しかも3泊)心配だったけど
ぶっこも案外普通でした(笑)
秋・冬はもっと長い外出があるのに・・・と今から頭を抱えてます。


v-22Kotoraちゃん
ぶっこがカバンや袋に入るのは最近やねん。
前はあんまり入らなかったん。
最近FC2の動画が携帯で見れるみたいやから、これからは
動画もたくさん載せれるようにするわぁ。
ぶっこの動きって・・・早いけどトロくない?(笑)



v-22el-marさん
本当に切ない3日間でした(泣)
el-marさんもハワイ行ってる間寂しかったんじゃないですか?
結構長い期間でしたしね。今度はもう少し長い出張だから
今から対策考えなきゃです・・・。


v-22おねーたん
東京ニアミスやって残念でした。
でも、あんまりフリーな時間もなかったんですよね。
あねたんとモナッキーには別で会いに行きますよ♪
待っててね♪


v-22マンチ軍団さん
いつかは・・・とは思ってました急にだったし、いきなりの
3日間は寂しかったです。
ぶっこはかなりお利口さんだったみたいですよ。
うちと使い分けてるのかな?(笑)


v-22あすかちゃん
頭おっきいから隙間から出切らないのがマヌケでいいよね。
連れていけたらいいんだけどねぇ。
今度からは連れてこうかなぁ。。。



v-22ズッコのマミィ
ぶっちー見事に乳歯落としてた・・・(がっくし)
奥歯も飲んじゃったみたいだし残念だよ。
webcam?????ハイテクだねぇ。
うちもそうしようかな??でも出先ではPCする時間って
ないんだよね。だから専ら携帯なんだよ。
海外行くと携帯使ってもやってられない実情・・・。
実はぶっこBlogにお店のBlog・自分の気ままBlogもあるの。
ほとんど放置なんだけどね。


v-22ANKOさん
新しい技どころか・・・怠慢がたたってるのか
少し遊ぶとすぐバテてますよ(笑)
何かを破壊されたことはナイんですけどねぇ。
物がない家なので壊し用がないってだけかもww
お手とお座り覚えて欲しいけど・・・無理みたいです。


v-22Gaviちゃん
Gaviちゃん透明の技教えてあげてくれない?
そしたら一緒に行けるもんねぇ。
そうなんだよね・・・私も退屈しちゃったんだよ~
もしかしたら・・・
ぶっこは羽根を伸ばせてゆっくりラリホーだったかも?
うるさいのが居ないってなってるかも・・・
本音聞いたら密告してね。お礼は弾むよ♪

コメントの投稿

HOME
