ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ぶっこシックはまだ続く。

2009-06-29-Mon-14:22
20090629142256
ぶ・「まきち、まだかな?」

こんな風に待っててくれたら、嬉しいけど…

こんな思いをさせてるのはツラいなぁ。
°・(ノД`)・°・

ぶっちぃ~~~~~(叫)

ぶっこ的に「うるさい鬼(まきち)がいなくて楽ちんやわ~」って思ってくれてた方が気楽な私です。



※携帯にて更新してます。
みなさんのとこには遊びに行けたり行けなかったりで、すいません。

COMMENT



もう明日だよッ

2009-06-29-Mon-15:12
さすがに、毎日いたまきちゃんが見当たらない時間が長いから
少しはぶっちゃんも不安になってきちゃうかもしれないけど、
基本、猫は自由気ままだから、今頃足をおっぴろげて寝てるかもよ?
で、まきちゃんが帰ってきたら寂しかったよ~ばりに
足元にすり寄ってきたりするんだよねw
大丈夫!
きっと気ままに昼寝して、まきちゃんのパーカーと格闘して、
バスマットをぐちゃぐちゃにしているはず!?

2009-06-29-Mon-19:50
お仕事ご苦労さまぁ~まきちゃん(。・Д・)ゞ
なかなか来れなくって゚+。:.゚(´Д`人)δογγу゚+。:.゚

ぶっこちん淋しくってもきっと
上手く時間を使ってまきちゃん待ちしてるでぇ(*ゝД・)b
まきちゃんもぶっこちん恋しくて淋しいと思うけど
(ゝд・`)9゚+。:.゚.:。+ FIGHT゚+。:.゚.:。+

2009-06-30-Tue-00:33
こんな風に待っててくれたら最高だね!
ぎゅーっと抱きしめたくなっちゃう。
沢山居ると、それぞれが安心しきって緊張感無しで
我家では絶対見る事の出来ない光景で羨ましい。

2009-06-30-Tue-02:19
明日は会えるよ! もうひと頑張り。
こんな風に待ってくれるの、夢見ちゃうよね~。
うちの場合は帰ったとたん脱走だったけど・・・
ゴマチンは「だれ?」みたいな顔してるしさ~。
おみやげくれぐれも忘れずにね!

カルロッタのことでコメントどうもありがとう。
会った子とのない猫ちゃんやワンちゃんでさえ、ブログでお別れの記事をで読むと
ボンボとタッタの思い出が蘇って涙が出ちゃう私にとって皆からの励ましには
心が温まりました。

2009-06-30-Tue-09:48
ぶっちゃんはどんな感じかなー
帰ってきたまきちゃんに「寂しかったよー」って甘えるか。
「なんで置いていくんだよぉー。プンプン」か笑

ころんは、あたしが外泊すると怒ってるのか、トイレ以外でおちっこします(TдT)

2009-06-30-Tue-19:59
まきおねえちゃん、もう帰ってきたかにゃあ?
ぶっこちゃんいっぱぁい甘えちゃうにゃあヽ(='▽`=)ノ
( ̄□ ̄;アッ お土産先にもらうの忘れずににゃあ (* ̄m ̄) ウフッ

お返事

2009-07-03-Fri-16:03
おねぇたん・ERIちゃん・マンチ軍団さん
ズッコのマミィ・ぁぃちゃん・Gaviちゃん

コメントありがとうございます。

無事に帰宅した際に、ぶっこはこんな風には
待ってませんでした(笑)
寂しいやら・・・ヨカッタやらです・・・。
でも、とっても元気そうなので安心しました♪

v-22おねたん
そうだよね。猫ちんはお気楽極楽が好きだもんね。
帰宅してすり寄ってきたのはご飯の時だったよ(笑)
さすが、どすこいぶっこやわ。

v-22ERIちゃん
いやいや・・・気にしないでね。
携帯で更新してたし面白い記事でもないから問題なしです。
ありがとね。ぶっこも普通に元気やったよ~。

v-22マンチ軍団さん
こんな姿では待ってなかったし、ギューと抱きしめたら
「ニャニャ」って拒否されました(笑)
やっぱり兄弟か姉妹を考えますねぇ。

v-22ズッコのマミィ
ぶっこはやっぱりゴマチンタイプみたい(笑)
誰?っていうか、まきちおったん?みたいな・・・
脱走も困るけど感動の再会ではなかったよ~残念。

カルロッタのこと急で悲しかったね。
とーちゃんとカルロッタの写真を見るのが切なかったよ。
カルロッタがすごく愛されてるのが分かる写真だね。
3頭の写真もすごく幸せそうな写真だったね。
今頃また3頭で雲の上でお昼寝してるよ。
とーちゃんとマンマにも早く笑顔が戻るといいな。

v-22ぁぃちゃん
ころん君粗相しちゃうの?ぁぃちゃんナシでは生きていけないのかしらねぇ。可
愛いけど困っちゃうね。
ぶっこの反応は「あっ、まきちやん。おひさ」って感じだった・・・
ぶっこらしいかな?

v-22Gaviちゃん
先にお土産わたしたら、お土産に夢中になっちゃうでしょ?
だから後にしようと思ったら・・・
先に「ご飯まだですか?」って感じだったよ。
感動の再会よりも腹ごしらえが大事みたい。
Gaviちゃんもそんな感じ?

コメントの投稿

HOME
