ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこんち。

2009-03-15-Sun-14:23
さてさて今日はぶっこのお部屋を紹介です

色んなケージが売っているので本当に悩みました・・・

2段か・・・3段か・・・

以前におねたんさんに相談したら、
モナコちゃんは2段ケージらしいのですが、3段にすれば良かったって思ったよ
アドバイスを頂いたので、ぶっこ部屋は3段ケージです

どんっ

ぶっちゃん部屋

ん??
何かいるようですね

つめとぎ君

ぶっこが生まれる前に購入した(去年の秋くらい)つめとぎ君。
シマウマではなく、ホワイトタイガーです。

ぶっこと同じ色ですね(笑)

今度は気に入ってくれるかな??
ぶっこの初恋の相手になったりして

ぶっちゃん、どーおー??

ぶっこ3


あらっ・・・
やっぱり、お気にめさないようです(笑)

ごめんねぇ。ぶっちゃん、イケメンポスター用意しとくね

ぶっこの初恋はいつになるやら?



応援よろしくお願いします(*_ _)
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村







COMMENT



おっきいね~

2009-03-15-Sun-16:59
ぶっちゃんのケージ、おっきいね~!
これならお留守番してもゆったり過ごせそうだね。
今はものすごく大きなケージだな~って思えても、
成長するにつれて、あれ?こんなに小さかったっけって
思ったのはうちのケージです(^^;
ホワイトタイガー爪とぎは気に入ってくれるかな?
でも、イケメンポスターはいらないと思うよ(笑)

おねたんさん。

2009-03-15-Sun-18:05
おねたんさんの言葉を思い出し3段にしましたe-257
すぐに大きくなるだろうし゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
3面覆われてるタイプにしてみました。
ニャンコは箱とか好きだし、毛もワサワサ出てこないし・・・
これなら、ゆっくり寝れるかな?と。
だからイケメンポスターもちゃんと貼れるんですが。。。
いらないか?(笑)
個人的には小栗旬・水嶋ヒロ・瑛太・生田斗真・嵐あたりで
的をしぼってたんですが・・・(笑)

明日はいよいよキャットタワーが来ます♪


2009-03-15-Sun-19:05
ステキ!高層マンション(*´∇`)ノ
ぶっこちゃんたらセレブ~v-398

ホワイトタイガーの大きい写真見てビックリv-405
ぶっこちゃんが下向いて頭突っ込んでるのかと思ったら、
タイガーちゃんの鼻だったΣ(゚▽゚;;)

すごいね~

2009-03-16-Mon-02:33
豪邸だね~!
うちはこんな大きいの置くスペースが無いわw

イケメンポスターはマキちゃんが欲しいだけじゃw

豪華マンション

2009-03-16-Mon-08:44
マキ姫 何から何まで有難う!
ぶっこ今は2階3階行けないけど広~いお部屋で喜ぶよ!
ぷりん&天のご主人様も至れり尽くせりの準備して下さり
愛情が伝わって来ます。

リラニャンさん。

2009-03-16-Mon-15:48
セレぶっことでも言いましょうか?(笑)
まだ小さいので踏み台をつけてあげなきゃなぁ~と
思って・・・さっそく良さそうなのを購入ですi-210

写真が妙に大きくなってしまい驚きましたよね。
すいません。
あはは(笑)
本当にぶっこの頭みたいな鼻ですねi-237
ぶっこカラーなので、やっぱりぶっこがうちの子になる
運命だったんだなって思ってますi-176


いもっ娘ちゃん。

2009-03-16-Mon-15:52
豪邸でしょ?(笑)
うちは留守番の時はケージにいてもらうから(幼少期は特に)
ぶっこにとってもリラックスな空間であって欲しいんだよね。
トイレも置いとかなきゃいけないし・・・i-49
餌場もいるしi-268少し大きすぎるかな?とは思ったけど
これにしてみたよi-236

イケメンポスターじゃなくて写真集がいいのかな?・:*(〃∇〃人)*:・
って、やっぱり私が欲しいだけやねi-278


マンチ軍団さん。

2009-03-16-Mon-15:57
いえいえ・・・
私の自己満足ばかりで、ぶっこが気に入ってくれるのか・・・
猫と話せるようになりたいですi-228
今朝いただいた参考を見て踏み台になるような小さいものを
とりあえず1つ購入しましたi-190
S字になってる小ぶりなものです、それだったら登って2段目に
いけるかな?と・・・。
うまい具合に3段目にも踏み台かハシゴ装置しますi-234

いつも気にかけてくれて本当にありがとうございますi-189

2009-03-17-Tue-00:10
親バカ度、既に全開ですねぇ♪
でもこの用意する瞬間が楽しくて仕方ないですよね(*´艸`*)

じゅんさん。

2009-03-18-Wed-19:02
でしょ?でしょ?
準備も楽しいですねぇ~
でも短足なので色々考えすぎちゃいます。
こまちゃんの時はどうやって揃えましたか?
短足の苦労もありますよね。

2009-03-22-Sun-07:55
ケージの段差、こまは高すぎてジャンプして上がれませんでした。なので、こまはケージの柵を上手に使って這い上がってのぼってました(笑)
キャットタワーも、こまのために階段式にしました。
ただこまは極端に足の短い子なので、参考になるかどうか・・。

通常、マンチカンはジャンプも他の猫と変わらないと言いますし、
マンチ軍団さんのとこの猫ちゃんも確か高いところに普通にジャンプできた気がします。

コメントの投稿

HOME
