ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

残念とラッキー。

2009-07-01-Wed-18:30
昨日の言いましたが・・・

乳歯ちゃん(期待してた上の犬歯)が抜けちゃいました。

残念。

見よ!!この立派な大人の歯。

消えた2枚歯。

ちょっと汚れてるのかな?歯くそちゃんですか?
取ろうとしたら断固拒否されました・・・(歯磨きしようよ~、ぶっちゃん)

永久歯の後ろに乳歯の生えてた跡がありましたけど・・・
見たところ2日くらい前に抜けたかな?って感じです。

残念だったなぁ。

まだ奥歯もあるけど、これまた難易度の高い奥歯。

コロリンと落ちることを祈ってますお願いします。


お口の写真
「良く撮れるね~」ってコメントがありますが・・・コレすごく大変です(笑)

こんな顔してイヤがります。

鼻の穴にゴミ付。
鼻くそ付ぶっこ。

今回、お土産と言うか買っておいた玩具があるんですが・・・

それの紹介はまた後日



今日はコチラを紹介します('-'*)



どぉ~んっ!!!!!!!!!

ケリぐるみ

当選しました~

実は以前Gaviちゃんの日記で
紹介されてたPetioのおためし隊に応募してたんですその時の日記はコチラ★Click★

3つの中からどれか1つ(どれが当たるかはお楽しみ)のはずが・・・

太っ腹に3つをお試して下さいとの事です(笑)
※ペンギンさん・魚くん・エビちゃんの蹴りぐるみ(猫キッカー)です。

で、3つ使ってのニャンコちゃんの反応をアンケートに答えて下さいとのこと。
今のところ・・・無反応です
ぶっちん、Petioさん泣いちゃうよ・・・

その様子もまた記事にしますね。



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます

お返事遅くなってすいません

「うるうる」「ハッスルぶっこ」のお返事書けました。

まとめて&一言お返事のようになってます。
27日~30日のお返事お待ち下さいね。








COMMENT



2009-07-01-Wed-19:08
ピンクのお鼻に注目しちゃった。
かわいい~!真ピンク!
歯、残念やったね~。
ぶっちんはまだ小さいから抑えて写真取れるんやね~。
小虎は大きすぎて力も強くて全然歯の写真取れないよ。
美梅もびちびち動くからね~。
まきちすごいよ!

これ、ぺんぎんとさかなとえび?
かわいいねえ~。キッカーになるんかな?

2009-07-01-Wed-19:47
真ん中の写真「ぶっこ山」だぁ~(瀑)
ピンクのお鼻に鼻クチョゴミもご愛嬌^^
良いなぁ~私も応募してたけど、ハズレって事ね;;
ぶっこちゃんよかったね^^V

やったねッ

2009-07-01-Wed-20:37
当選おめでとう♪♪
それにしても3つとは太っ腹だね。
ぶっちゃんも遊びきれないよねッ^^;

犬歯は残念だったね~
でも、もしかしたらその辺に転がってたりするかもよ???
あと何本見つけられるかな?

2009-07-01-Wed-23:27
あ、写真が変わった。
コレは覗き魔ぶっこだな・・・? お手々がお茶目!
今日は歯くそと鼻くそ付の写真ですか~?
またまた力士なお顔しちゃってるけど、ちょっととんまだぞ~。
へ~3つも!太っ腹なおもちゃモニターだねぇ。
でも遊んでくれないの?
猫ってそういうこのですよ、スポンサーさん・・・
では、次に写真撮る時は、歯磨きと鼻くそほじり忘れずにねっ!

2009-07-02-Thu-06:53
ぶっこちゃんすごいお写真撮られちゃったのにゃあ!
まきおねえちゃん?ー ̄)"b"チッチッチッ
乙女のお写真を撮るときは鼻くちょ取ってからにしてくださいねー (* ̄m ̄)ウフッ
アタシもよぉくついてるにゃあ!(>▽<)oギャハッ

ぺティオさん当選おめでとお!
3ケだったのにゃあ!
・・・でも、ぶっこちゃん(¬_¬) フーン なんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
よくあることにゃあ。
まきおねえちゃんが蹴り蹴りあそんじゃうにゃあ!(>▽<)oギャハッ

2009-07-02-Thu-07:25
トップ画像がのぞきのぶっちゃんだぁ~。お手手の影がかわいい~。

ドアップの写真がとっても上手に撮れてますね~。
きれいな歯。(歯クチョは気がつかないよ~)
きれいな鼻(ゴミは気になる)
半目になってるところもかわいい。

けりぐるみ、3っつもいただいたんですかぁ~??
無反応? けりぐるみを持って、プロレスするみたいに
ちょっと押し付けてみたらばどうかなぁ~??
ペンギンと魚は、うちとおそろいだぁ~。
時々思い出したようにけりを入れてるよ~。

おもちゃの紹介楽しみにしてるからね~。

2009-07-02-Thu-10:31
トップの画像が覗きぶっちゃんになってるぅ~♪

ピンクのお鼻かわいいな~横綱顔だけど( ・∀・)ゥフフ
でもそんな顔してもちゃんと撮れてるからぁ><
ころんに「歯見せて(*´▽`*)」って言ったら完全『拒否』されましたぁ(TдT)

お返事①

2009-07-05-Sun-14:37
v-22Kotoraっち

歯・・・残念無念やわぁ。
こんな時期に出張なんて行くもんやないよ。
行くならぶっこ同伴じゃないと困るわ。
あぁぁ・・・かなすぃー。
歯の写真(口の写真)ぶっこめっちゃイヤがるねん。
かなり失敗写真も多いねんで。
でも、こないだの2枚歯とかかなりお宝写真になりそ。
歯ないけど写真で楽しみしかないね(笑)

これ、キッカーになるみたいなん。
でも、ぶっこは興味ないみたい・・・
ちなみに・・・ペンギン・サカナ・エビだよん♪
小虎殿と美梅嬢はキッカーちゃんと活用してる?
小虎殿はジブラ模様のんにしがみついとったよね。





v-22ANKOさん

ANKOさんも応募してたんですか?????
なんで、ぶっこに3個もって感じですよ。
分けっこします?ってコレってダメなんですよね?だぶん。
うーん。うーん。
なんでだろうねぇ。ソラコナなら大活用しそうなのに。
ぶっこは迷惑そうですよ・・・何?これ?って。
ぶっこが選ばれたのは0歳だからかな?
仔猫がどう使うか?しかも短足だし・・・?
なんて思ってみました。

ぶっこ山のドアップ写真。
結構気に入ってるんですよ。
覗き写真をやめて早速TOPに持ってきましたww





v-22おねーたん

上の犬歯がなくなってた時点で私の欲しい願望が
急激に激減してもうてん。
あとは真白な健康な歯でおってな~って感じww
でも、一応隙を見て奥歯や上下の前歯をチェックしてるよ。
なんとかコロリンって奥歯とか落ちてないかなぁ。
欲しいなぁ・・・だってぶっこの乳歯はそれだけやもん。
奥歯のが飲む確率は高そうだし・・・アキラメモードっす。

ペティオさん太っ腹だよね。
でも・・・エビも使わないしペンギンもサカナも使う気配なし。
もったいないから配りたいくらいだよ。
でも、それはダメだろうからね。大事にしますよ・・・3つか。
モナッキーはキッカー持ってる?







v-22ズッコのマミィ

そうそう、TOPは覗き魔ぶっこだした(もう変えたけど)
妙に黒ぐろしい頭が気に入ってたの。
しかも、ちょこんとした黒い手も。
でも、もう変えちゃったんだけどねww
そうそう。
3つもくれたの!!!!!袋あけてビックリだったよ!!
3つのうちのどれかって聞いてたからね。
でも、開けてビックリの3つ!!でも1つも気に入らないみたい。
猫ってなんでこうなのかね?
ぶっこの好みの玩具は紐とか糸系みたい。
大きな塊は好きじゃないみたいだよ~
バナナ売ってるお店もチェック隅済みなのに。
ペット玩具メーカーも大変だよね。
フードのおまけにするぐらいのもあるしねぇ(笑)
ズッピーやゴマチンに渡したら3つともすぐボロボロになるかな?

お返事②

2009-07-05-Sun-15:02
v-22Gaviちゃん

Gaviちゃんの情報でいいものGETしたんだけど・・・
でもでも・・・肝心のぶっこが使わないの(泣)
しかも3つだよ!!ペティオさんには感謝感激だけどさ
でも使わないんだもん。困ったもんだ。
それよりも私が用意したチョウチョが気に入ったみたい。
そうだよねぇ。
こうなったら私がうたたね用枕にするか・・・
クレヨンしんちゃんのねねちゃんのお母さんが持ってる
ウサギさんみたいに使っちゃう?いひひ

鼻くちょ写真もいけてるでしょ?
これでこそグラビアニャンコかなって(笑)
Gaviちゃんも鼻くちょグラビアお願いね。





v-22el-marさん

すでにTOPを変えてからのお返事になっちゃいました。
えへへ
キレイに取れたのに鼻のゴミ気になりますよね。
これって厳密には鼻くちょではなくて糸くず?なんです。
でも、鼻くちょみたいでしょ?
イヤそうな顔がガキ大将みたいだから似あってませんか?
でも、一応女の子のぶっこには可哀想な写真かな?
(現TOP画像にしたくせにww)
お風呂の手の影、わたしも好きだったんですが
顔が映ってないのがもったいなくてw
また時々変えますね~♪

けりぐるみ・・・3つも貰ったけど埃かぶりそうです。
チョウチョで遊んでるときに一瞬掴むけどすぐに
チョウチョに飛びつくんだもん。
エビちゃん持ってテイテイってやるんですが白い目で
見られてます・・・
el-mar家ではキッカーは思いだしたときですか(笑)
ペンギン・サカナ・エビ・・・どの子が人気になるかも
面白実験ですよね。





v-22ぁぃちゃん

ころんの反応は正しいよ!!
うちも基本は拒絶してるもん。
でも騙し・騙し撮影しちゃってます。
ピンクのお鼻可愛いでしょ?
ゴミ?鼻くちょ?がついててもOKだよね♪
そうなの、TOPは覗きぶっこにしたんだ~
これ結構好きな写真だったの(もう変えたけど)
TOPもちょくちょく変えれると楽しいよね。
ところで、ころんはキッカー持ってる?
ぶっこ、キッカーの使い方分かってないみたいだよ。

コメントの投稿

HOME
