ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

お留守番のご褒美。

2009-07-02-Thu-20:00
お留守番をお利口にしてた、ぶっちに用意していた玩具!!

それは、パタパタとんぼならぬ・・・

パタパタちょうちょで~す

パタパタちょうちょ


遊んでみました(本日はFC2動画です。携帯でも見れるかな?

ぶっことパタパタちょうちょ



写真だと、こんな感じ

びゅん


ちょっとバテてきた動画

ぶっことパタパタちょうちょ2


ぶっちん、楽しめたかい?

あぁ~ よく遊んだわ。まきち、お疲れ~
お疲れぶっこ。


ぶっちも、お疲れちゃ~ん



ポチッと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます

なかなか、お返事書けなくてすいません。
いつものことだと流して下さい書けたらお知らせしますね。

COMMENT



2009-07-02-Thu-20:57
疲れたん~?
一杯遊んでもらってよかったね~!
面白いおもちゃ~!
トンボさんと一緒で蝶チョさんもそのうち犠牲に・・・~!?
ほんとに蝶チョさんが飛んでる様に見えるからウチの子も好きかも~。そういうの。夜になるとベランダに出て蛾を追い回してるからね・・・。
リアルだと食べちゃうからげ~だけど、おもちゃなら安心やね!

食いつき良さそう

2009-07-02-Thu-21:13
トンボ同様に蝶々も新鮮なぶっこが釣れるんだね~w
私もそのうち見つけてきたら、モナコ釣りでもしようかな?
ちなみに、動画は携帯から見れませんでしたorz
また、パソコンの時に…ねッ(ノ_・。)
画像からは舌まで出して、息切れしてるぶっちーがよく分かるよ^^

モナちゃーは早くも2度目のサカリを迎えています。
甘えん坊ですごーくかわゆくなってるけど…
寝不足なおねたんです(*´Д`)=з

2009-07-02-Thu-22:13
ぶっこ釣りは入れ食いですね(笑)
うちは獲物が大きすぎるのか?それともブルーギル並みなのか、
一瞬で餌が喰いちぎられます><
このオモチャは一度買ったものの、二度と買うまいと(笑)
いずれぶっこちゃんも、成長したら・・・???

2009-07-02-Thu-23:34
あ~☆
パタパタシリーズだぁ~♪(*>∀<)
ぶっこちゃんの食い付き良いねぇ★
ちょうちょを追いかけて、ゴロンの時のお尻が何とも♪(*´艸`*)
↑尻フェチの私♪
転がってる海老さんも、ちょっと気になる~(笑)
まきちゃん、私の腰の心配&あずきを気に掛けてくれてありがとうね♪( ´ ▽` )ノ

2009-07-02-Thu-23:50
久々の訪問で申し訳ない。
色々とあって・・・
まきちゃんも仕事大変みたいだね。
無理しないで、ゆっくりね!

ぶっちゃんお留守番したんだねー
家の中ぐちゃぐちゃになったりしなかったんだ??
うちは一夜明けただけでぐちゃぐちゃになってたりするから
外泊なんてしたら大変なことになりそうだわ。

まきちゃんがいなかった時間の分まで楽しむように
NEWおもちゃに興奮してるね!

2009-07-03-Fri-09:09
ぶっこちゃんお土産よかったのにゃあ♪
くるくるりんって忙しそうにゃあ!
アタシ・・・目が・・・e-275(>▽<)oギャハッ

ぶっこちゃん遊びすぎでバテちやったんですねー(* ̄m ̄)
チビッコは元気でうらやましいのにゃあ♪

2009-07-03-Fri-10:09
今日は動画が観れなかったのでまたきまっす!
トップのスケスケぶっちゃんに萌え萌え♪

2009-07-03-Fri-14:49
ぶちゃんよかったね~♪
ちょうちょは誘拐されないといいけど笑

疲れた顔もかわいいょ(*´▽`*)

2009-07-03-Fri-17:13
アリーチェとフラヴィアが来てた時に動画を見てたら、「わ~」と言いながら寄ってきました。
「わ~可愛いけど変な顔~」というのが彼女達の感想だった・・・。
ぶっち、1ラウンド目では寝技系かと思ったけど、2ラウンドでは結構跳んでる~。
はふはふ時の口の動きが・・・可愛すぎ~~~~!!

2009-07-03-Fri-18:58
まきちゃん!ぶっちゃんホヘホヘしすぎだじょー!

一人っ子は思う存分遊んでもらえていいなーと3チビ達が言っております

2009-07-03-Fri-20:08
パタパタにちょうちょがあるのね~。
ぶっちゃんたくさん遊んでもらえて良かった良かった。
お口とお耳がかわいく動いてたね~。
はりきって遊びすぎちゃったかな~・・・
短いお手手が、太くてたくましくって、超かわいい~。

お返事

2009-07-08-Wed-17:35
さっき書いてたら消えました。

全部。

全部消えたの。。。。。。。。お返事。

と、言うわけで・・・
kotoraちゃん・おねたん・ANKOさん・のぉちゃん
いもっ娘ちゃん・Gaviちゃん・tomoyan・ぁぃちゃん
ズッコのマミィ・ミミココちゃん・el-marさん
コメントありがとうございます。

お返事遅くなってすいません。
簡単ですがお返事書けました。


v-22kotoraちゃん
パタパタシリーズ大好評やで♪
トラさんウメさんの本物には敵わんけどねぇww
ぶっこも本当は本物がいいんかなぁ???


v-22おねたん
モナッキーのサカリはおさまった?
モナッキーも気に入ってくれるといいなぁ。
チョウチョの大活躍祈ってます☆

v-22ANKOさん
ソラコナのパワーってそんなにすごいんですか?
どひゃー!!でも、確かにこのシリーズ少々もろいですよね。
チョウチョの破壊も時間の問題ですww

v-22のぉちゃん
訪問のことは気にしないでね。
のぉちゃんとあずきの健康が心配だったよ。
腰早く良くなるといいね。あずきも大丈夫そうだし本当にヨカッタ♪

v-22いもっ娘ちゃん
色々あったんだねぇ。
大丈夫だった?Blogのことは気にしないでのんびりやっていけば
いいと思うよ。何があってもぶっことぷりんは姉妹だしね♪
のんびりやってこー!!ねっ。

v-22Gaviちゃん
お目目くるくるしちゃった?宇宙には飛ばされなかった?
Gaviちゃんも朝の5時半からガッツネズミ狩でしょ?
十分若いよ~ でも、おねぇちゃんにはあと5分を特別サービスで
付けて寝かせてあげてちょ。

v-22tomoyan
あちゃー!!!!!すでに、スケスケぶっこから鼻くちょぶっこの
写真に変えちゃったよ!!スケぶっこもいいけど、鼻糞ぶっこも
愛してあげてね♪動画はあれから見れた?

v-22ぁぃちゃん
ぶっこ体力なにのかな?wすぐにハホハホ。
ころんはハホハホしない?
チョウチョはのところ無事だよ。トンボは引き続き捜索ですw

v-22ズッコのアッミィ
可愛いけど変な顔・・・ストレートな意見だことw
でも、これって国際的にも同じ評価ってことだね(笑)
ぶっこやるやん!!世界基準獲得!!(笑)
ズッピーは基準値超えた暴れん坊だよねwww

v-22ミミココちゃん
3チビちゃんたちのお相手しまちょうか?(笑)
1匹でも大変なのに、ミミココちゃんちはもっと大変だよね。
ヘホヘホの時は注意するからね。ありがとう。

v-22el-marさん
普段遊んであげれないから、遊べるときはたっぷりたくさん
遊ぶんですよ。パタパタシリーズはうちでは鉄板ネタですw
el-marさんちもきっと取り合いになっちゃいそうですね。
パタパタシリーズ持ってますか?

コメントの投稿

HOME
