ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ズームインぶっこ。

2009-07-04-Sat-16:35
昨夜もパタパタちょうちょで散々遊び・・・

最後に青いネコじゃらしで挑発。

その時の様子絵文字名を入力してください
ズームインぶっこ。



くたくた、ぶっこは疲れたら寝る
疲れたら寝る


ポチッと応援お願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます

昨日の記事のお返事先に書いちゃいました。
1日・2日は書けたらお知らせします

COMMENT



2009-07-04-Sat-17:06
今回チェリーが産んだ男の子ブラック&ホワイトが
ぶっこもどき!ぶっこ似にするには
ちょい失敗作と言うか惜しい~って感じかな。

2009-07-04-Sat-17:17
あ、写真が変わった。
鼻くそつきのぶっこ山は、ぶっこの象徴!!
やっぱりチョウチョで遊んだ後だから、はふはふしてるのかな?
じゃらしは、あんまりやる気ないね~・・・
でもドアップが臨場感あって、本物のぶっこが目の前にいるようだったよ。

2009-07-04-Sat-17:54
まきちゃん携帯でも見れたよ!
でも・・・ぶっちゃん口開けてハァハァしてる時は
遊び中止しなきゃ駄目だよ(つω-`。)
心臓に負担かかっちゃうかもなんだから~

ぶっちゃんは強い子だから大丈夫かな?
でも、見事に口開いてるのも可愛いから困った~
((ノェ`*)っ))タシタシ

2009-07-04-Sat-19:03
動画の最後、口を開けて(?)突進して来るところが、
たまらないわぁ~
でも散々遊んだ後だから、ちょっとやる気無しモードなのかな^^;
それとも普段コナン&ソランのハイテンションを見慣れてる所為?
それから、ねこじゃらしって「ねこじゃらし」と、
ゆっくり文字を書くように動かすと良いらしいですよ^^V
ていってもソランは猫じゃらしをじゃらして遊ぶんで、
関係ないんだけどね><

BGM

2009-07-04-Sat-22:23
ジョーズかゴジラ、もしくはトムクルーズの…アレ…
あッ( ̄□ ̄;)!!
アレ、あの曲とかが合いそうだよね?
ごめん…
あの戦闘機乗ってたりするあの映画だよ…w
ヤバイ!!
記憶力弱すぎだよねッ(笑)

突進してくるぶっちゃんに頭突きされたら倒れそうだよw

2009-07-04-Sat-22:44
はふはふしながらこっちに向かってくるぶっこちゃん
たまらなくかわいいです!!
心愛も少し歩くとすぐゴロンって横になります(笑)
動画から聞こえるしんちゃんの声に気をとられてしまいました(笑)

2009-07-05-Sun-00:32
動画再生する前に
写ってるぶっこちんにまずニヤニヤしてもたわ(*´ェ`*)
だって超可愛いねんも~ん♪
で、再生して更にデレデレしてもた!
ぶっこちん全部が可愛すぎるぅ~( *´艸`)

2009-07-05-Sun-00:41
久々に遊びに来て動くぶっこちゃんに悩殺されました。
ハフハフしながらじゃらしに釘付け(*´∀`)かーわいーい
ちょっと見ない間におっきくなったねえ。
でもぶっこちゃんて大人っぽくなったんでなくて
なんだか仔猫のまんま大きくなったような感じw
相変わらずのアトム帽がよくお似合いで安心したよー。
て言うか、top画像にわろうたよw

2009-07-05-Sun-02:32
TOP画像が超インパクトwww
お目目大きく開けてるとキュートなのに
目を細めると貫禄なとこも魅力だ

2009-07-05-Sun-09:05
ぶっこちゃんの大きなお目目がかわいい~!
はあはあ言ってるけどあついんかな?
うち、そういうじゃらしないなあ~。
こっちで見たことないかも。そういうの。
元祖じゃらし!という感じやのにね!

2009-07-05-Sun-10:15
なんでぶっちゃん、段々お口が開いちゃうのかしらw

ぷりんはもう全然おもちゃに反応してくれないわ。
つまんないから猫じゃらしは最近やってないのw
ネズミさんを投げれば反応するけど
前よりは反応悪くなっちゃった。
大人になるってこういうこと??

2009-07-05-Sun-17:13
ぶっちゃん、よっぽど激しく遊んだのかなぁ~??
疲れちゃうから休み休みね~・・・
お口をあけながら近寄ってきたのがすごくかわいいわ~。

動画って、動くぶっちゃんが見られるから、うれしぃです~。

お返事

2009-07-10-Fri-16:53
マンチ軍団さん・ズッコのマミィ・ミミココちゃん
ANKOさん・おねたん・あすかちゃん・ERIちゃん
ecoちん・しま健母さん・Kotoraっち・いもっ娘ちゃん
el-marさん

コメントありがとうございます。
毎度お返事遅くなってすいません。

ざざざーっとまとめてのお返事になります。
個々にも一言返しもするつもりです。

ぶっこの動画をあげると誰かが動くぶっこが見られるのが
嬉しいと必ず(?)言ってくれるので嬉しいです。
期待に応えるべく頑張って撮影しますが・・・
ご覧の通り、疲れるとやる気ないんです。
基本ゴロン名人で最近じゃ、タッチもしませんよ(笑)
携帯でも見れるようになったので、なるべくFC2動画を
使いたいんですが、サイズオーバーの時は外部サイトを
使います。どうぞ今後をお楽しみに♪


v-22マンチ軍団さん
牛柄赤ニャンとっても気になる存在ですね。
デコっぱちもキュートですよ。

v-21ズッコのマミィ
TOP画像いいでしょ?動画は遠く海外にいても、ぶっこを近く感じてほしかったのでバッチリだったみたいで良かった♪

v-22ミミココちゃん
忠告ありがとうね。あれからは気をつけてるよ。
過剰になると心配は心配だもんね。心配してくれてありがとう。

v-22ANKOさん
じゃらしってそうやって使うんですね。(メモメモ)ぶっこは疲れると
とたんにやる気ナシです。じゃらして遊ぶソラコナ動画あるのかな?

v-22おねたん
んーんー 映画なんやろ?トムクルーズの・・・
なんか分かるけどうちも最近記憶力乏しいねん・・・。
まぁ、アレってことだよねww

v-22あすかちゃん
しんちゃんの声ばれてた?うるさいよねー(笑)
深夜にやってた映画の番宣のナレーターがしんちゃんだったの。
まぁ、普通にしんちゃんも見るけどねww

v-22ERIちゃん
たまーに見せる可愛い顔が良かった?動画う動画再生前の顔
可愛いよね。動いたらいつもの珍獣ぽい顔やけどww

v-22ecoちん
前まではお風呂待ちするスケルトンぶっこがTOPやってんけど
これの方がぶっこぽいはず!!大きくなったでしょ?
でも、確かにまんま大きくなってるよね。
帽子の破れ目も相変わらずだよ~。

v-22しま健母さん
大きく開いた目と閉じた目。
これだけで、別のニャンコかと思ってしまいますよね。
子供なのに・・・子供っぽくないです。

v-22Kotoraっち
元祖じゃらしってないの???意外やわ~
こんなんどこにでも、ありそうやのにね。海外の不思議だ!!
そう言えば・・・昨日TVでドイツのソーラ電力特集してたよ。
最近ドイツ=Kotoraちゃんに変換されてる私の脳みそ。

v-21いもっ娘ちゃん
ぷりんも結構はほはほしてよね。
ぶっこはね・・・好きな玩具には相変わらず反応。
でも、キッカーにはやっぱり興味ないみたい。

v-22el-marさん
動画楽しんでいただけて嬉しいです。
これからも何かあったら撮影しますねー
でも、たまに向きがおかしいけど許して下さい。(笑)
ぶっこの遊びって結構激しいのかも。
ON/OFFがすごいんですよ。











コメントの投稿

HOME
