ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

安上がりな女。

2009-07-06-Mon-23:57
せっかく当たったけりぐるみよりも

スエットの抜けた紐がお気に入りなぶっこ。

今日もブレ写真でお楽しみ下さい
躍動感あふれる感じでしょ?(ポジティブ思考)

お尻は上向きで遊ぶ。
紐で遊ぶ

ちょっと絡まってみたり。
絡まってみたり

あっちが気になるわぁ。
向こうの端が気になったり

暴れ絡まってみたり。
暴れてからまる

そして絡まったまま走る。

長いものが好き

休憩は夜風を感じながら。
夜風にあたってみたり

まきちー、足揉んでぇ。
足揉み希望

安上がりな女・ぶっこ。



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます
お返事またまた溜まってます。すいません
書けたらお知らせしますね

COMMENT



2009-07-07-Tue-00:14
ぶっこちんも、やりますねv-407

今日、気づいた!!
ぶっこちんのシッポ、気持ちよさそうv-344

ブレ写真も、なかなかいいですよ! 躍動感あふれてる!!

2009-07-07-Tue-01:16
そう。安上がりが一番やで!
涼しいそうやね~ぶっちん!
足のにくきうがかわいいよ!
私がもみに行ったげたいわ!

2009-07-07-Tue-01:40
まきち、最近忙しそう!
無理しないで頑張ってちょ。
うちも、こういう安い系には燃え燃えだよ~。
ぶっちは既に抜けたトレーナーの紐で遊んでるけど、
ズッピーなんて使用中のスエットパンツの紐を狙ってくる。
思いっきり爪立ててね・・・
で、紐がするするーと抜けてスエットパンツがずるっ。
太腿には3本の爪あとが残り、ひゃっほう~と紐を加えて去っていくズッピーの
後姿を見ながらパンちらで涙に暮れるマミィでした。

2009-07-07-Tue-01:59
凄いまるで暴走族だね。
1頭でこんなに激しいのって珍しいのかな??
我家は沢山いるけど誰かと駆けずり回る事はしても
オモチャで遊んでみてもそこまで激しくないから
良く言えば「ぶっこ」は純粋?それとも単純?
どちらにしても元気なのは良い事だもんね!

で、肝心のスウェットは?

2009-07-07-Tue-08:17
ぶっちゃんの激しく遊びまわる様子がよく分かる写真だね。
夜風を楽しむおとなっぷりにちょっと哀愁が!?w
まきちゃんだって仕事で疲れてるだろうに、
足揉んでって…
ワガママお嬢様だな~ぶっちゃんはw

ちなみにモナコのやっすいおもちゃは、
たたんだおじいちゃんの靴下ですw
それがキッカーだよwww

2009-07-07-Tue-08:48
(>▽<)oギャハッ ぶっこちゃん、スウェットのひもの方がたっのしいのにゃあ!
おひざにのっかってて、ひもがブランってしてるとo(≧ヘ≦o)クウッ だよねー♪
・・・でもさー、スウェットのひもがおもちゃとして売り出されたらきっと飽きちゃうんだろうなぁ(>▽<)oギャハッ

ところでまきおねえちゃん、スウェット落ちてきませんかぁ?(>▽<)oギャハッ

2009-07-07-Tue-10:24
わ~!!(笑)
TOPの写真!!!(*>∀<)
ぶっこちゃん、ハムスターみたいでめちゃめちゃ可愛い♪(*´艸`*)
まきちゃんが、ぶっこちゃんの歯を見るときの写真だね~★ヽ(´▽`)ノ
紐、大好きだよね~(笑)
家も1本、にゃんずおもちゃ用にしたんだけど、掃除機で吸っちゃって(Θ_Θ)
そのままサヨナラしたよ(笑)
ぶっこちゃんには評判悪い(?)けりぐるみ、めっちゃ欲しい(´∀`*)
もう売ってるのかなぁ?
今更なんだけど、ようやく我が家もキャットダンサー、買いましたぁ♪
ぶっこちゃんみたいに、狂ったように遊んで欲しいな☆(*u_u)

2009-07-07-Tue-11:27
わかるぅ!
うちも沢山おもちゃ買ったけどもう全然興味なくて
それよりもごみを束ねる紐とか私のヘアゴムとか
そういうののほうが興奮するみたい。
親の心子知らず!

2009-07-07-Tue-12:43
私のスウェットは紐が無い....
そう、やつらに奪われたから~
あわ良く残っていても、先っぽが千切れてるし><
でも一番人気は、紙袋の取っ手の紐。
さらに安上がりな男達でしょ^^V

2009-07-07-Tue-13:45
小包の紐、菓子折りの紐、エプロンの紐
紐ならなんでも来いだよね
それが安かろうとなんだろうとものめずらしさ優先w
今うちでは綿棒ブームで3匹してゴロゴロ言いながら
綿棒に戯れる姿と無残に転がる容器、散乱する多数の綿棒
寝起きからすばらしい光景が目に入りますw

そういうもんだにゃ

2009-07-07-Tue-17:12
おもちゃって、難しいよね~(T_T) よかれと思って買って見ても、見向きもしないで、そこらへんにあるゴミみたいなもんで大ハッスルするんだもん~。
絶対に確信犯だと思うわ~p(´⌒`q)

ぶっこちゃんの後ろ足投げ出し姿がみょーに艶っぽく感じるよ~(≧∇≦) オトナのオンナ?

2009-07-08-Wed-10:41
安上がりなんて素晴らしいゎ!!
猫さんはやっぱり紐出す気なのね~♪
ちなみにころんは「丸めた紙くず」が大好きです笑
こちらも安上がりな男でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ

キッカーわかった!
でも。。。そんなもの使わず、あたしの腕でキックキック!!です(´・ω・`)

お返事①

2009-07-13-Mon-16:42
v-22みみちゃんv-22

ぶっこの尻尾すごいでしょ?妙にぶっといんだよ。
写真って難しいよねぇ。
でも、言い方変えれば躍動感♪
度々アップしちゃうけど、お付き合いお願しますねぇ。




v-22Kotoraちゃんv-22

足揉んであげてくれる??安上がりが一番やけど
可愛い玩具とツーショットも見たいのになぁ。
でも、小虎殿&美梅嬢も思いだしたかのように
キッカー使うっていうてたもんね。
ぶっこもいつか遊び方を理解するんやろか?期待薄!!



v-22ズッコのマミィv-22

心配かけてごめんねぇ。忙しいふりだけど、たまに忙しいの。
って言うかちょっぴり忙しいのだ。気遣ってくれてありがとう。
うんうん、確かにぶっこも垂れてる紐に異常反応するけど・・・
でも、ぶっこの場合手足が短くてジャンプしても届かないの。
そしてよける私。それに燃えるぶっこ・・・これ何回か繰り返すと
ぶっこ休憩で終了。
安あがりはいいけど、嫌がらせ(爪痕)入ると困るよね。
しかも、マミィはパンチラになっちゃうのね(ちょっと笑えた)
誰かに海で指摘されたら「熊と戦った」って言うんだよ!!




v-22マンチ軍団さんv-22

うーんと、ぶっこの場合は・・・「単純」なんだと思います。
すごい走りっぷりですよ~。
1頭でもそれはもう、激しいです。
手のかからない子ですよ。一人で燃えてるんでww
でも兄弟がいるともっといいでしょうね。
すぐは無理だけど、いつか兄弟をと思ってます。エヘヘ



v-22おねたんv-22

スウェットが正解だよね。
スエットって書いてたね(笑)でもいっかw
わかり易いでしょ?
モナッキーはおじぃちゃんの靴下がお気に入り?
それって脱ぎたてですか?洗いたてですか?
どっちが好きか検証お願いしまーす♪

スエットはゴムなのでまだ使えるよ~。



v-22Gaviちゃんv-22

さすがGaviちゃん、猫の気持ち代弁者だね。
本当にそうだよね(笑)
紐が商品化されても猫ちゃん達つまらないんだよねぇ。
紐が抜けて困ってる姿を見て楽しんでたりして・・・
Gaviちゃん、そこんとこコッソリ教えてくれませんか?

ぐふふっ♪
ご安心下さいね。私のスエットゴム構造なので
紐がないくらいじゃズリズリしないんだよ(いひひ)

お返事②

2009-07-13-Mon-17:07
v-22のぉちゃんv-22

TOPの写真いいでしょ?なんか、ずっごい顔だけどw
気まぐれに変えてくつもりだよ。
リクエストあったら言ってね♪

けりぐるみ売ってると思うよ!!お友達のel-marさんちにも
サカナとペンギンあるって言ってたし。
いろんなキッカーあるから色々見るといいかも。
でも、きな&あずも紐のが好きだったりして(笑)
キャットダンサーどうだった?また記事にしてね!!




v-22いもっ娘ちゃんv-22

ホンマにね。
親の心、子知らずとはまさに・・・
でも、ぷりんやぶっこからしたら「分かってないな~」ってことも
たくさんあるのかもしれないよ(笑)
紐だったり・・・テイッシュの箱やティッシュだしのが
猫ちゃん達にはたまらないのかもねぇ。困るけど!!




v-22ANKOさんv-22

ソラコナもそうでしたか・・・
そんな気はしてたんですよ(笑)
ANKOさんはマミィのように爪痕もついちゃいますか?
先っぽが切れるほどカミカミしてるんですね。
よっぽど楽しい紐なんだね。

そっか、紙袋の紐もありなんですね。
今度渡してみますね!!安上がりバンザイ!!





v-22しま健母さんv-22

3ニャンで綿棒で遊ぶって・・・大変ですね。
起きてその現場を目撃したら・・・私もう一回寝ますw
エプロンの紐ってしま健母さんらしいなぁ。
私、もう何年もエプロンから遠のいてます(笑)
どの過程でも人気グッズは立派な玩具よりも、お金の
かからない小物なんですね(笑)
今度綿棒送りまーす(なんて・笑)




v-22べるぱぱさんv-22

確信犯ですよね。
薄々そんな気はしてたんですが・・・信じていたんです。
ぶっこさんを・・・(泣)
そうなんですよえねぇ。やぶれた包装紙や丸めたティッシュ
安物の耳かきは大好きなのに・・・購入した良いものはダメ。
だから手堅くパタパタ系をスットクしちゃいますww

8ニャンみんなが好きな玩具って何かありますか?

足がもう少し長かったらもっとセクシーなのにねぇ。
残念!!と言う言葉が似合うぶっこでした。




v-22ぁぃちゃんv-22

ころんは丸めた紙くずがすきなんだ(笑)
何が好きになつか分からないなぁ。
お金かければいいってもんでもないよね。
一緒に遊んだりするなかで好みも見えてくるもんね。

キッカー分かって貰えてヨカッタ♪
足キックされてたら傷傷にならない?
ころんくーん。優しくお願いしますよ~。


コメントの投稿

HOME
