ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

お手入れ。

2009-07-09-Thu-15:35
昨日の記事の件

新たに署名に参加してくれたり記事にしてくれたり・・・本当に嬉しいです。
どうも、ありがとうございます

もしまだ知らない人がいたら、少し悲しいお話ですが一度目を通して
「命」について考えてくれたら・・・と思います。

さて・・・。

今日はいつもどーりの「ぶっこBlog」でございます

ぶっちんが鼻ペチャで涙が良くでるのは前からお話してますよね?

ぶっちんのお手入れは毎日欠かせません。

その様子が絵文字名を入力してください

お手入れ直前(諦めの表情・決して寝てない)
お手入れ
口が半開き

ぐりぐり(どーでもいい顔)
お手入れ2
まだ、半開きな口

終盤は快感に?(ご満悦風)
お手入3
さらに開いた!!

もう終わった?ギロッ
お手入れ1

お手入れ嫌いのぶっこ。

女の子なのに・・・バチ子はいややで!!
          ※バッチィ(汚い)子

ポチッと応援お願いします肉球
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます
相変わらずのゆっくりお返事になってます。

「昨日の記事」「お留守番のご褒美」のお返事書けました






COMMENT



2009-07-09-Thu-16:07
ハロ~久しぶりぃv-222
ぶっちゃん、そうとう諦めちゃってるのねv-356
最後の顔、老けてるΣΣ(゚д゚lll)

2009-07-09-Thu-17:02
ぶっこフェチには、もうたまらんわぁ~
こりゃアーカイブ保存して、お宝にせねば!

2009-07-09-Thu-18:33
まきおねえちゃん?
ぶっこちゃんまだちびっこだからいいですけどねー
お年頃乙女にゃんこちゃんになったら(¬_¬)ジーッ
こういうお話はナイショのヒミツにしなきゃいけませんからねー。ー ̄)"b"チッチッチッ
アタシもウチのおねえのインボーでお転婆にされてますけど、本とは大和にゃでしこのかわいいレディ乙女にゃんこちゃんなのにゃあ!
おウチの人のインボーはー ̄)"b"チッチッチッ  なのにゃあ!

2009-07-09-Thu-19:06
半開きの「へ」型の口が・・・可愛すぎぃ~。
いや~って言っても、このエリアは結構気持良くなっちゃうツボなのだよ・・・
まだ修行が甘いね~(お、犬歯が立派な覗いてるぞ)。
ほんと、最後の写真おばさんみたい。

口半開きw

2009-07-09-Thu-19:44
口が半開きなのはセクシーに見せるため?w
嫌がってるふうには見えないんだけど、嫌がってるん?
気持ち良さそうにしてるふうに見えるよ♪♪
モナコはあたしがモナーミングブラシを持って
ソファーに座ると膝に乗ってくるんだよ^^
ぶっちゃんはぶっちミングする時はどんな感じ?
ぶっちミング…
ちょっと無理あったな^^;

2009-07-09-Thu-22:04
ほわ~んとほのぼの気分になれたよ!
ぶっちんネムネムなの~?
ちゃんと歯が生えてきたとはいえ、まだまだ小さい歯だね~。
かわいすぎる・・・。

2009-07-09-Thu-22:15
気持ち良さそう!
最後の写真の顔は何じゃ~
でも、どんな顔しても「ぶっこ」可愛い。

2009-07-10-Fri-00:28
ぶっこ凄い顔・・・w
前、日本人形の製造工程で
顔だけ(髪無し)の映像を見たことあるけど
それに似てるわw

ぷりんもお手入れ嫌い。
目とか鼻とか拭こうとすると
すんごい嫌がって逃げようとするよ。
鳴くし。
でも耳は気持ちいいみたい。

バチ子姉妹かしらw

2009-07-10-Fri-07:00
あらぁ~、ぶっちゃん個性的なお顔~・・・
お顔拭く時にじっとしていて、えらいね~。

マミィさんが最後の写真おばさんみたいって・・・
もう一回写真見たら、ほんとぉ~。
噴き出しちゃったよ~。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

2009-07-10-Fri-08:55
ぶっこちんお口半開きやん!
めっちゃ可愛すぎ~v-238
なんか最近仕事でイライラしててんけど
一気に癒されたぁ~♪
まきちゃん ぶっこちん
ありがトゥーッス!e-463

2009-07-10-Fri-10:23
こんにちは、私も遊びにきました!
ぶっこちゃん、キュート♡ですね!2枚目の写真が
爆発的に可愛いです。口が完璧な「へ」の字です。
まきさんにされるがままでしょうか?

2009-07-10-Fri-15:20
口はへの字で半開きだし、若干鼻の穴も広がってるような?
ってそこがかわいいんだけど☆☆
にらまないで~笑

2009-07-13-Mon-03:16
こんにちは。
コメントありがとうございました。
ぶっこちゃんのお手入れ中の顔いいですねぇ。
もうどうにもしてください。。。って感じなんでしょうか。
かわいすぎです。
お手入れ毎日だと大変ですね。でも毎日このお顔が見られるのは楽しいかも(笑)
また遊びに来ます。

お返事

2009-07-15-Wed-19:17
リラニャン・ANKOさん・Gaviちゃん・ズッコのマミィ
おねたん・Kotoraっち・マンチ軍団さん・いもっ娘ちゃん
el-marさん・ERIちゃん・higaさん・ぁぃちゃん・む~さん

お返事どうもありがとうございます。

既にまたまた溜めこんだお返事・・・
せっかく頂いたのに、個々にしっかり出来なくてすいません。

このお手入れぶっこ・・・
皆さんの意見をみていると、おばさんだったり
老け顔だったり・・・
またしても、人顔ぶっこな一面だったみたいですね(笑)

一応乙女ぶっこなので、こんな写真はダメー!!という
意見も猫仲間のGaviちゃんからは上がっていますが、
みんな好きなはずです、こんな顔のぶっこが!!
Gaviちゃんこの顔ブサ選手権いけるかな?www

なので、これからも鼻の穴をふくらましたり
老け顔だったりするぶっこをどんどん公開しますね。

お久さのリラニャン♪の期待を裏切らない顔でしょ?
ANKOさん・・・アーカイブ保存お願いしまーす。
マミィは、チャーリーズエンジャルにまた見せてあげてねw
Kotoraっちも最近忙しいみたいだから、たまにこの顔で
よければ、のほほんしにきてねぇ。
マンチ軍団さん・・・軍団きっての特殊ぶっこですが
可愛いですよねー
おねたん・・・モナーミング・・・ぶっコーミングってどう?w
いもっ娘ちゃん、姉妹そろってバチ子は困るね。
el-marさん・・・吹き出しちゃいました?猫とは思えぬ顔ですね。
よく撮れたなー(笑)
ERIちゃん、イライラは最近どう?いつでも気分転換にきてなぁ。
ぁぃちゃん・・・今夜はころんがこんな顔するかもよww

higaさん・む~さん
訪問&コメントありがとうございます。
せっかく来ていただいたのに、ちゃんとしたお返事が書けなくてすいません。
ぶっこが、私にされるがままというより・・・
私がぶっこにされるがままかも・・・ぶっこは気まぐれなんですよ。
そして、どーにでもして精神というよりは・・・諦めが早いのです。
お手入れの顔もいいですが・・・
お手入れ前はいつもゴルゴぶっこですよ。

あんきな&さくらちゃんに私もまた会いに行きます。

コメントの投稿

HOME
