ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ぶっことコリラ。

2009-07-10-Fri-17:34
今日は動くコリラVSぶっこです。

お友達のズッコのマミィの昨日の記事を見て久々に動かした、コリラックマ。

マミィがコリラを知らなかったので、コリラの紹介は以下にコリラックマ

コリラ
※着ぐるみを着ようとしてる白いのがコリラックマ(略して・コリラ)

詳しいことは、リラックマのサイトをご覧下さい。
リラックマごゆるりサイト

決して、リラックマではないのだ。
ゴリラックマを期待したマミィごめんよ。
コリラックマは普通に可愛いのです

サイズの関係でFC2動画は利用できずなので携帯の方ごめんなさい。
可愛いメロディ♪付 動画

※動画・撮影ミスでまた縦撮り&編集不可。

あんまり、びびらない・・・。
どっちかと言うと、どうでもいいみたいです。

今日の締めは顔だけぶっちです絵文字名を入力してください

ぶっち


ポチッと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます
「ズームインぶっこ」のお返事書けました。
他のも書けたらお知らせしますね。


COMMENT



2009-07-10-Fri-18:53
かわいい音楽~!
まきち高度な技を取得していくわねどんどん・・・。
このお人形かわいい~!
そうそう。あんまり動じないというか、気にしないんだよね。うごく人形とかに。
でもうち、ラジコンヘリコプターにはとっても反応していたよ。

2009-07-10-Fri-19:36
可愛い音楽と短足人形
ぶっこの友達にピッタリだね!
まきちゃんも、相当ぶっこには甘いんだね。

2009-07-10-Fri-19:39
コリラックマって、初めて見たけど、かわいいわね~。
んで、まさかの2足歩行してるね。それにびっくり。
ぶっちゃんがぜんぜんびびらないのにもびっくり。

あまりにもかわいらしいので2回も見ちゃったよ~。

ぶっちゃん、またアトムキャットの髪の毛見たくなっちゃった~。

2009-07-10-Fri-21:06
ぶっこちゃんお友達だと思ったのかにゃあ?
オチリくんくんしてついてってるにゃあ!(>▽<)oギャハッ

アタシもおもちゃ全然気になんないのにゃあ!
ファービーはちょびっと( ̄□ ̄;エッ したけどさー・・・

2009-07-11-Sat-01:39
コリラのおちりをクンクンしてる((´∀`*))ヶラヶラ
可愛くて何度も見てもた~♪

ちなみに我が家には
リラックマバージョンのがあるでw
最初チャイに蹴り倒されてた(・ω・;A)
ロコにはちょいちょいってカウンターから落とされてた・・・。

顔だけぶっこちんキューーーート(*´ェ`*)ポッ★
ぶっこちんのお面が欲しくなってもたわぁ~♪
商品化しないかしら( *´艸`)グフグフ

※キャリーの件コメント返信に書いた(*σ´ェ`)σYO☆

2009-07-11-Sat-11:35
コリラックマとの共演、
なんだかぶっこちゃんもぬいぐるみみたいで可愛い~~~。
ぶっこちゃんはおっとり系?なのかな。

カワユス~

2009-07-11-Sat-12:26
今日は、署名の件を確認するためにパソコンからv-222
ちょっとー
ぶっちゃんがちょこちょこコリラックマを追いかけてる感じで
音楽もイイ感じで良いぢゃないですかーv-238
コリラックマの歩く様子は、真っ暗な中で見たら怖いかもv-39

2009-07-11-Sat-15:29
このぬいぐるみ可愛い!!
私リラックマ好きなんだ~!
たれぱんだも好きだったし
うみにんも好きだったし
脱力系が好きなんだよねw

それを追いかけるぶっこも可愛いわよー
ぷりんならきっと飛び掛るw

2009-07-11-Sat-16:09
リラックマは知ってるけど、コリラックマは初めて!
着ぐるみ着てるなんて、コナン&ソランの仲間?(笑)
ぶっこちゃん、ちょっとツレないのね^^;
もう少しリアクションを勉強しましょう。
・・・何の為?(笑)

2009-07-11-Sat-17:14
まきちゃん音楽と動画がバッチリ合ってて
(。・w・。) ププッってなっちゃったよ~(*≧∀≦)

ぶっちゃんコソツと着いてくのが可愛い~

2009-07-11-Sat-17:36
ぶっこちゃん、めっちゃびびってる~(笑)
「何だこいつ??」って顔が笑えたよ!(*ゝω・*)
コリラもめっちゃ可愛い・・・
友人が、クリスマスVer.の歩くの持ってたよ☆

お返事

2009-07-17-Fri-13:58
お返事遅くなってすいません。

みなさんからのコメントはいつも楽しみにしています。
返事が遅くなるのが本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これに、こりずまたコメント頂けたら嬉しいです♪


v-22Kotoraちゃん
ラジコンヘリはうちが興味あるわーww
面白そうやなぁ。日本で小さいのんが少し前に流行ってたけど
同じかな?ドイツやしジャンボサイズっぽいなぁ。
んにゃー
これはハイテクちゃうねんでぇ。FlipClipで簡単に出来るねん。
一度お試しあれー♪アメブロでも出来るはず!!
コリラを見たら小虎&美梅はどんな反応やろねぇ?

v-22マンチ軍団さん
えぇぇー
私ぶっこに甘いですか?ちなみにコリラはぶっこ用ではなく
ぶっこが生まれる前のクリスマスに自分で欲しくて
買っちゃいましたww
でも、ぶっこに似あうでしょ?お気に入りです。

v-22el-marさん
アトムキャトの画像をひっぱってるんですが、中々共演できなくて
すいません。気長にお待ちを~
でも、アトムキャットの画像ってあんまりなくて、あってもミニサイズなんですよねぇ。
コリラのまさかの2足歩きのがインパクト大ですよね。
それに惹かれて自分のために買ったんですよww
el-mar家に現れたらどうなるでしょうね?ふふふ~
マリン君が反応っそうだなぁ。

v-22Gaviちゃん
お友達と思ったのかなぁ?
やっぱりお尻くんくんは鉄則なの?
猫ちんもイヌさんも絶対するよねぇ。ヒトにはしないの?ふふふ
今晩にでもおねぇちゃんとおにぃちゃんのお尻くんくんどう?
あはは
ファービー昔(?)はやったねぇ。今みるとグレムリンかとw
Gaviちゃんもこれには驚いたんだww 私も驚いたよ。
今検索してビックリしちゃったww

v-22ERIちゃん
キャリーの件、ありがとうなぁ。
まだ注文してないんやけど、近々するわ。
色何色がいいと思う???
オレンジ可愛いよねー
ブルーも気になるねん。んーんーブルーかな?
迷うわぁ、優柔不断やねんなぁ。
ぶっこお面作ろうか?(笑)売れなそうやわぁ~
おぉー リラクマ版持ってるんやww
案外反応薄くてガッカリじゃない?
でも、リラシリーズ可愛いよね♪めっちゃ好きやねん。

v-22higaさん
またしても、せっかくコメント頂いたのにスローですいません。
ぶっこはですね・・・決しておっとりではないと思いますよ。
でも、なんと言うか・・・この顔がおっとりして見えるんでしょうね。
まー 運動神経は低いと思いますけど(笑)
なので、higaさんちのように素敵な自然タワー作っても活用できるのか謎です・・・。
うちは籠tかにも興味なすですよー。菊三郎籠いいですよねぇ。。

v-22おねたん
この音楽付きってちょっといいよね♪
ぶっこっぽいなーって思って即採用しちゃったよん。
モナッキーはどんな反応するだろうね。
きっと迷惑そうにするんだろうなぁ。
お嬢さんだからね、モナちゃん。いつみても美人猫だし。
モナちゃんのBlog登場もうちょっと待ってね。
署名の件本当にありがとう。
今日も追加報告するかもしれないのだ。

v-22いもっ娘ちゃん
ギャハハ ぷりんなら飛びかかる?本当に?
ぷりん見かけによらず活発だもんねぇ。
いもっ娘ちゃんもsan-xキャラ好きなんだね。
私もsan-x派なんだよ~。
中でもリラックマはすっかりはまってるよ。
さすがに最近は何も買わなくなったけどDSのソフトもリラックマ。
猫とリラックマって似てるよね。そう思わない??

v-22ANKOさん
コリラクマ知らなかったですか?
可愛いでしょ?コリラさん。
小さい白いクマの子って・・・白熊?ってことかな?
白熊なんて熊科最強な感じなのに・・・
キャラの効果っておそるべしですよね。
うんうん きっとソラコナの仲間です・・・の割には姿が違いすぎw
もう少しリアクション欲しいですよね。
そりゃー もちろん猫界を代表する女優になる予定なので。
女優・・・コメディアンorリアクション芸人が正しいかも??

v-22ミミココちゃん
ありがと~ なんかこの曲好評みたいで良かった♪
他にも色々曲があったけど、これが一番しっくりきてん。
後ろからコッソリつけてるでしょ?
興味はあるのかな?
これがミミココFamilyにあったら・・・6ニャンに囲まれちゃうね。
6ニャン?ギンは眺めて、ミミは司令塔。
ココアが先頭きっていって・・・シロン・カリン・メルモが最後に
もみくちゃにしそうだね。

v-22のぉちゃん
リラックマ好きにはたまらん人形でしょ?
のぉちゃんも持ってるかと思ったよ。
持ってなかったんやね。
もっと赤にゃんの時はきなこもコリラに似てたけど
最近すっかりレディになってきたよねぇ。
これからが楽しみだね。

お友達はクリスマスバージョン持ってるんや。
どんなんやろ?
これいくつかバージョン違いあるみたい。
コリラはあと寝そべってルンルンするやつがあったよ。



コメントの投稿

HOME
