ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこのキャリーバッグ。

2009-03-16-Mon-15:02
ぶっこをお迎えするにあたっての必須アイテム

キャリーバッグ

56nyanさんで購入しました。
コレです
  ↓
D1010163.jpg

またまた、やってしまいました・・・
ぶっこ色(笑)

黒地に白のタマミズ模様(水玉)

ぶっこお迎え時は新幹線なのでハードの方がいいかな??とも
思ったんですが、これに決定

マンチ軍団さんにも
上がちゃんと閉まるなら大丈夫と言わたれたのでOKですよね。(←弱気)

カラーが豊富でめちゃめちゃ迷いました~
最終的にはピンクと悩んで

ぶっちゃん・・・
「ピンクが良かったなんて」言わないでね

ぶっこ2


ぶっこ5

良かった~

今日は茶色君もシマシマ君もいないのでご機嫌ぶっこです



(*_ _)応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

COMMENT



2009-03-16-Mon-15:50
可愛いキャリーe-328
ぶっこちゃんカラー
絶対にぶっこちゃん気に入りますよ~e-349

お迎えは不安もあるけれど、
楽しみですよね~!

ERIさん。

2009-03-16-Mon-16:04
さっそくのコメントありがとうございますi-179i-178
可愛いですよねぇi-176
一目見たときから気になってたキャリーですi-69
気に入ってくれるといいなぁi-228
お迎えするのは初なのでドキドキですi-239
不安もあるけど、おかげ様で皆さんがすごく心強い先輩なので
困ったら助けを求めるかもしれません。
その際はよろしくお願いします(*_ _)
あとは、何よりもマンチ軍団さんが心強い支えですね。
本当にいいブリーダーさんに出会えたって思いますi-228

ぶっこちゃーん

2009-03-16-Mon-17:47
かわいいバッグ買って貰ったんだね~
ハードバッグはそれ自体が重いもん(やや後悔)
ちゃいは3ヶ月くらいの時に新幹線に乗りました
料金は270円どした

2009-03-16-Mon-18:12
ぶっこちゃんの寝台列車e-217e-261
ステキ水玉(*´艸`*)
これでお迎えも安心ねv-343

しっかり選んだね~

2009-03-16-Mon-19:11
かわいいバッグだね。
ぶっこもきっと気に入るはず!
中にペットシーツを敷くことを忘れずに、念のため。
モナちゃのバッグも黒で白いチェックが入ってるやつです。
もっとも、モナちゃに出逢った時になにも用意してなかった私は
ペットショップで一番良さそうなのとオススメを選んだという
なんとも慌ただしい感じでしたが^^;
お出かけにはペットボトルのお水飲みはオススメしますよ。
モナちゃは電車に乗せたことはないから、
電車に乗せる時にこうかもってお話はできないけど、
とにかく、無事におうちまで到着できることを祈るばかりです。

やっとコメント残せました(;´∀`A ```

2009-03-17-Tue-00:07
まずは、ブログ開設、おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+遅いって?ヽ(;´Д`)ノ

56nyanさんでキャリーバッグを買ったんですね?
かわいいですよね、水玉♪
キャリーは、持ち歩くのならソフトの方がいいと思います。
ハードだと、持って歩くさい、姿勢も不自然になっちゃいますからね(´・ω・`;A)

たか、ブリーダーさん、マンチ軍団さんなんですね?
東京じゃないですか!!Σ(゚д゚;) 

お迎えまで1週間になりましたねぇ♪
もう待ちきれないでしょう(*´艸`*)

かわゆす。

2009-03-17-Tue-03:03
タマミズキャリーかわゆす!
ぶっちゃんに似合うよ~☆

マキちゃんは長距離移動だから大変だよね。
勿論、ぶっちゃんも大変だよね。
是非、新幹線の中のぶっちゃんもレポしてね☆

ちゃい母さん。

2009-03-18-Wed-00:32
ちゃい君はハードなんですねぇ~。やっぱりハードは重いんですか?

ちゃい君も新幹線だったんですね(^^)
切符代は270円かぁ~
もうちょい高いと思ってました。距離もあるのかな?私もちゃんとぶっこ切符買おっ♪記念にいただけるのかなぁ?

リラニャンさん。

2009-03-18-Wed-00:37
ぶっこ寝台列車です♪
水玉メルヘン号。
ご一緒に乗車しますか?(笑)
なるべく不安にさせないように移動したいです。
シーツを引いて快適にしなきゃ!!

おねたんさん。

2009-03-18-Wed-00:44
おぉ!!!!!!
モナちゃと柄違いなんですね♪キャッ(*≧m≦*)
ペットシーツ忘れないように引いていきます。
今日ペットボトルをつけるタイプの持ち運びの給水器買いました(^-^)v

そっか~
おねたんさんは、モナちゃを見てすぐにペットショップまで車を飛ばして帰りはすでにモナちゃと一緒だったんですよね。用意する間もなく大変でしたか?
私は色々用意しましたが、まだまだ色々買い足しそうです(笑)

今日はモナコちゃまを、おねたんさん流に「モナちゃ」と呼んでみました(笑)

じゅんさん。

2009-03-18-Wed-00:50
コメントありがとうございます(^^)
過去の記事にもくれてますよね~(感激っ!!)
過去の記事には明日PCから必ずお返事しますね。

そう!!56nyanさんはじゅんさんの所で知ってチェックしてたんですよ~。
過去記事のneco*nanoさんも同じくです。
とっても可愛いですよね(*´д`*)イッパイ ホシイ

えぇ。
ブリーダーさんはマンチ軍団さんです。とても親切にしていただいてます♪
あと1週間ですよ~
もうすぐでドキドキです!!

いもっ娘ちゃん。

2009-03-18-Wed-00:54
わーいヾ(^▽^)ノ
タマミズって言ってくれた~。嬉しいかも。ふふふ

可愛いでしょ?
黒・赤・紺・ピンク・水色があったよ!!
初めて首輪とかおもちゃも可愛いからチェックしてみてねっ!!

移動レポ頑張るよ~
携帯から地味にアップしようかな?
楽しみにしててね♪

コメントの投稿

HOME
