ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

マヌケ顔。

2009-07-12-Sun-19:01
ぶっこの写真を見ていて気づきました。

使用前

使用後

Before.jpg

After.jpg

口を閉じていても、マヌケ顔なぶっこ。

口閉じぶっこ。

口が開くとさらに、マヌケ顔に。

口開きぶっこ

いいんだよ。ぶっこ。

みんな、ぶっこのそんな顔が好きなんだから

「女は愛嬌」って言うもんね。

愛嬌=マヌケは、ちと違うけど(笑)

マヌケというか・・・ホラーな顔をよくするぶっこ。
写真に収めたときに、影がつくとゴルゴ13ばりの顔。
出目だからか、涙の量は日々変わらず。
これがぶっこの体質なのかな?と思っています。




ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます

昨日の記事のお返事を先に書いちゃいました
他に溜めてるぶんも書けたらお知らせしますね。

「ぶっこと考える」で、追加コメントをくれた
マンチ軍団さん・ぁぃちゃん・もんちゃんへの、お返事も書けました。

この記事では里親に出した猫ちゃんが
虐待を受けるという悲惨な事件のことが書いてあります。
もし、読んでいない方がいたら一度目を通して
「命」について考えて頂ければと思います


COMMENT



2009-07-12-Sun-19:21
ぶこちんって口が開くと、目も見開く!
うへへ、可愛い~

そっか!署名用紙をコピーして、他の人にもお願いすれば良いんだ!
気付かなかった....不覚><
よし、早速もう一回ダウンロードしよう!

2009-07-12-Sun-21:12
まぬけと言うか、お目目がまんまるだから、びっくりしてるような
お顔になってるんじゃないかなぁ~・・・
っで、髪の毛あるのに、まゆげがないでしょ~??
そこがぶっちゃんのチャームポイントだわね~。
ほんとかわいくってかわいくって~・・・

涙はねきっと、おとなになっていくとでなくなると思うよ~。
渚ちゃんも、マリン君も、夏海ちゃんも子供の時は茶色い涙が出てたし、それが黒い塊の目やにになって、今はあまり出てないから・・・ぶっちゃんも鼻が短いからね。たぶん、心配いらないと思うよ。

2009-07-12-Sun-21:16
ぶっちゃんってたれ目なんだよねー
たれぱんだみたいな☆
まぬけぢゃないし♪
猫ちゃーにはまれにも見ない顔ですなw

2009-07-13-Mon-08:40
ぶっこちゃん?まきおねえちゃんがひどいこと言ってますよぉ (* ̄m ̄)ウフッ
これはメッ!しなきゃいけないですねー。
まっ、おやつくれたら考えたげてもいいですけどねー (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

ぶっこちゃんっていつも見開きまんまるお目々ちゃんだよねー!v-238
かわいいのにゃあ♪

2009-07-13-Mon-09:57
そぅそぅ、みんなそんなぶっちゃんが大好きなんだよー♪♪
だからずっとそのままでいてぇ~☆

2009-07-13-Mon-12:05
よくこんなに口開いてる写真撮れるねー!
しかもブレてない!

ぶっちゃんは本当に憎めない顔してるよねw
ひょうきんな顔??
いやー良い顔してるよ本当に。

2009-07-13-Mon-13:16
こんにちは
ぶっこちゃん、不思議顔の〇こちゃんに似てますね
おめめくりくりでめっちゃかわいい
帽子のようなお顔の模様も素敵だわ
後ろの鉄アレイ?とマシンをガン見してました。。。
では、また。

2009-07-13-Mon-17:39
口開けぶっちゃん(*^_^*)私も大好き!

あくびの時とかフレーメンの時とか大きくても小さくても
口が開くのを目撃できたら幸せな気分になるよ~♪

お返事

2009-07-17-Fri-14:24
v-22ANKOさん
本当だぁ、口が開くと目がww
さすがですね、ANKOさん。
目のつけどころが違いますねぇ(笑)
署名そうですね。
コピーして配れば少しでも多くの署名があつまりますね。
ネット署名はまだ保留でしたよ。

v-22el-marさん
涙焼けの件、いつも励ましてくれてありがとうございます。
そうなんだぁ・・・夏海ちゃんたちも大きくなるまでは
大変だったんですね。少し安心しました。
そうそう・・・茶色い涙が出て、それが黒い塊になるんですよね。
それ、ずばりぶっこですヨ!!
なるほど~
びっくり顔なんですね(笑)
そんな、ぶっこの顔にビックリしちゃいますww

v-22おねたん
そうなん。そうなん。
ぶっこって垂れ目でしょ?そうやねん。
気づいてくれた?垂れパンダ・・・確かに色も同じだし
似てるわぁ~!!
猫なのに垂れ目ってwwやっぱりスタンダードからは大きく
はずれちゃってるよね。あはは

v-22Gaviちゃん
えぇぇー
シーッシーッ!!!!!!!ぶっこに聞こえちゃうよ!!
Gaviちゃんに口止料を奮発しなくっちゃ!!何がいい??
ぶっこの目ってまんまるだよねぇ。
横から見たら、西川き〇しさんみたいww
こんなに開いて乾いたりしないのかな??

v-22ぁぃちゃん
ぁぃちゃん、ありがとー♪
ぶっこも喜ぶよ~
こんな顔だけど・・・ころんはぶっこを仲間と
認識してくれるかなぁ?(笑)

v-22いもっ娘ちゃん
私の撮る写真・・・ほぼブレ写真だよ。
猫の写真って大変だよねー
みんなよくキレイに撮ってるなって思うよ。
姉妹でえらく顔が違うよね・・・
いつも思うのは今頃キキ君がどうなたかだなぁ。
ひょうきん顔に見慣れて普通の顔されると「違う」って
思っちゃうんだよね。

v-22むちこさん
ハロー、むちこさん。
これが初登場だったんですね。
なんかだいぶ前からのお友達のようですよ。
うんうん
まこちゃんに似てるかもw
同じような表情の時がたまにあります・・・
さすが、むちこさん。
後ろのトレーニンググッズばれました?
目の付けどころが違いますねぇww

v-22ミミココちゃん
口あけすぎ?とは思うだけどね。
朝はハホハホしないし、大丈夫そうだよ。
なぜか、この写真を撮るのは上手な私(笑)
うまく撮れてるとどうしても使っちゃうだよね。
ミミココちゃんも毎日撮影大変そう~







コメントの投稿

HOME
