ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ジャンピングぶっこ。

2009-07-11-Sat-19:12
ジャンピングぶっこ動画

お気楽な音楽付き(2つとも同じ曲)

座椅子編

クッション編



やっぱりバテた。
今日も疲れるぶっこ。



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます

お返事遅くなってすいません
ぼちぼち書いていきます。もう少しお待ち下さい。





COMMENT



2009-07-11-Sat-19:54
次は持久力を身につけよう^^V
コナン&ソランは100m10秒台で走る、
マラソンランナーみたいだよ^^V

ヤバイッ

2009-07-11-Sat-20:34
また、携帯から見てもーたわ( ̄□ ̄;)!!
あとで、またパソコンから見なくては三 (/ ゜∀゜)/
ぶっちゃんのハァハァ顔は目を見開いてて
激しくクタクタな様子がよく分かるね^^

2009-07-11-Sat-21:33
ぶっちゃん、よ~~く狙いを定めて真剣だわ~。
すごく体格が良くなってきたわね~。しっかりしてる。
動くぶっちゃん、ほんとかわいらしぃ。


そうそう、パタパタ持っているかって聞かれてたね~、
うち、緑色のパタパタトンボがあったけど、羽が全部なくなって、
パタパタ青虫になってたわ。紐も分断されてるし。
新品のピンクのパタパタトンボはまだ、大事にとってあるの。

大変!!!

2009-07-12-Sun-00:30
ぶっちゃん!ぶっちゃん!!
たいへんたいへん、背中に白玉のってるよう(笑
って模様だったね。ウハハハ
に、してもさぁ。ニーナにその姿を見せてやりたいわよぉ。
全然ジャンプして遊ばないんだもん。
ぶっちゃんは疲れるまで遊ぶ元気な子だね。ヨシヨシヾ( ̄ ̄*)

2009-07-12-Sun-08:51
大ハッスルだね~。動画が携帯から見られないので、あとでパソからみますね~。

疲れ果てた? ぶっこちゃん。ビックリ眼で、もうあかんで限界や、とでも言っているような…?

ますます目が離せないぶっこちゃん。お次は、何して遊ぶんかな~o(^-^)o

見れたー^^

2009-07-12-Sun-15:40
またまた、パソコンからです。
ぶっちゃん、激しく遊んだね~
パタパタちょうちょ、やっぱりなかなかやるね!
モナちゃもトンボと両方を交代で楽しんでます。
ちょうちょは鈴が付いてるのが気になるみたい。

背中の白いポイントと首周りの白い柄がモナちゃと同じだよ!!
モナちゃにもあるし^^
やっぱり親戚なんだねぇ・・・(しみじみ)

そうそう、話は変わりますが、まきちゃんに毛玉対策のお薬を教えてもらったでしょ。
それで、パソコンでいろいろ調べてみたりしてたんだわ。
で、私はVetbasisっていうのを試してみることにしたよ。
モナちゃの反応とか、う○ちの具合とか、試してみたら報告しますね。
どうも、石油系の物質は入ってないらしく、自然かな~って思ったのだ。

お返事

2009-07-12-Sun-18:38
v-22ANKOさんv-22

ソラコナはそんなに持久力があるんですか?
ぶっこ・・・全くありません。持久力。
マラソンだったら最初からダッシュしちゃってダメなタイプ。
計算出来ないのかな?
でも、手がかからなくていいかもww
ソラコナは1回遊ぶと止まらなそうですね。



v-22おねたんv-22

ごめん。ごめーん。
この動画FC2やとあがらんかってん。
極力携帯からも見れるようにFC2使いたいねんけど。
でも、FlipClipは音がつけれて可愛いでしょ?



v-22el-marさんv-22

そうなんですよ~
最近急にガッシリ体系になってきたぶっこちんです。
お腹も大きいけど前足の肩周りとか結構ガシガシです。
おとなしそうに見えて結構動きますでしょ??ふふふ

やっぱりパタパタシリーズはどの家庭にもあるんだぁ。
なんだか嬉しいな♪しかも・・・青虫!!!!!!同じくです。
無残に紐も切れて本当に青虫or青唐辛子です。
新品大事にとっておきたい気持ちよ~く分かります!!



v-22tomoyanv-22

あはは
ニーナジャンプしないの?木のぼり散歩はOKなのに?
でも、ぶっこも充電の持ちは悪いからねぇ。
すぐ疲れてるよ~
そうそう。白玉乗っけてるやろ?
何個かあったら水玉猫やったのにね(笑)
何から何まで残念なぶっこだわww




v-22べるぱぱさんv-22

べるぱぱさんも携帯でもチェック派ですか?
すいません。今回の動画はFC2で有料登録しないとあげれない
サイズだったみたいです(無料会員の私)
Youtubeはこないだ弾かれて登録できなくて・・・
それでFlipClip使ってます。
ぶっこの遊びは単純なことばかりですよ~
なぜか、お気に入りの一つが不気味ネズミンww
時間のある時に見てくれたら嬉しいです♪



v-22おねたん②v-22

PCからもありがとう。
そうそう、チョウチョは鈴ついてるでしょ?
ぶっこは気にしてないみたいだけど、イヤそうだったら
取ってあげてね。首輪の鈴も嫌がる子いるでしょ?
それと同じなのかもね。

せやせや、モナちゃの背中の白玉チェックしないと!!
mixiやアルバムから写真厳選して使うね♪
美人の親戚日記を作成しなくちゃ!!

毛玉のやつ色々あるやろ?
うちは何も考えずに買ってしまったわ。
でも、そういう成分みるのは重要なことやんね。
私もあとで、おねたんの買ったやつチェックするね☆

2009-07-12-Sun-19:14
ぶっこちゃんオチリを( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンブン のピョンなのにゃあ!(´ー`* ))))
お、お顔がだんだん、お目々まんまるりんのお口がe-282にゃあ!
ぶつこちゃん、今日もまきおねえちやんといっぱい遊んだげたのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

あっ、Vetbasisアタシも前2回位使ったことあるよ。↑
おいしかったよ♪
もっといめんなとこで売ってればいいのにねー・・・

2009-07-13-Mon-10:02
背中の白いボタン押したら何か出てきますかぁ?笑

いつもぶっちゃんはいい運動してるねー♪
ころんはそこまで一緒に動き回ってくれないから・・・
ちょっとですぐバテル><
男の子なのにぃ(TдT)

お返事②

2009-07-13-Mon-15:07
v-22Gaviちゃんv-22

そうなの。そうなの。
私がぶっこに遊んでもらってるんだ(笑)バレた?
でも、ものの3分もしないうちに疲れてやめちゃうの。
あとは気が済むまでマラソンしてるよw
単独競技が好きなのかな?
お尻フリフリ~はGaviちゃんも良くやるでしょ?
おうちにクモさんとかガガンボが来たらやっちゃうんじゃない?
Gaviちゃんのフリフリお尻見たいなぁ。

そっかー
GaviちゃんもVetbasis使ってたんだ。
今は使ってないのかな?品質にこだわるGaviちゃんが
使ってたなら安心だね。おねたんちのモナコは猫草が得意じゃ
ないんだって。ぶっこも同じくなんだよね。




v-22ぁぃちゃんv-22

背中の白いボタンを押したら、小ぶっこが出てきます。
小ぶっこにも白いボタンがあって、押すと更に小ぶっこが・・・

そんな事があったらいいよねぇ。
白玉みtがいでしょ?
可笑しいよねぇ。シュークリームのクリームいれる穴みtがいw
でも、それが目立つ背中にあるのがぶっこらしいよね。あはは

ころんもすぐにバテるタイプ?
大丈夫だよー。
ぶっこもすぐに疲れるから。ウルトラマンと互角の持久力だよ。

コメントの投稿

HOME
