ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこ調査員。

2009-07-13-Mon-18:32
昨日の記事で、まきちに「マヌケ顔」って言われた、ぶっこです。

そんなに、マヌケ顔かな?

まきちって失礼やわ!!(怒)

そんな、まきちの秘密を暴露しますよ~(いひひ)


最近、まきちは夜中にずっとTVを見てるねん。
なんかコレ↓らしいけど、みんな知ってる?
supernatural.jpg

ぶっこの調べによると、これは「スーパーナチュラル」って言う
外国のドラマなんやって。

悪霊や悪魔と戦う話みたい。

まきちは主人公・兄弟のお兄ちゃんのディーン・ウィンチェスター役をやってる

ジェンセン・アクレス(Jensen Ackles)

メロメロやねん。

Jensen

こないだは、ディーンが昔の彼女とイチャイチャシーンでプンスカに怒ってた(笑)

まきち・・・
嫌味なぶっこ

ぶっこが思うに、ディーン(ジョンセン)も生まきちに遭遇したら
悪霊悪魔と思って鉄砲でバーンッやわ(笑)

まきち気をつけなあかんよ~
クックックッ

ぶっこ調査員でした
アップ

今日でぶっこも満6ヶ月です

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます

「実は2度目の風呂」「安上がりな女」のお返事書けました

「ジャンピングぶっこ」の追加コメント
Gaviちゃん・ぁぃちゃんへのお返事も書けました

その他はもう少しお待ち下さい
だいぶ追いついてきたかな?

COMMENT



2009-07-13-Mon-20:21
ぶっこ調査員、0.5歳?おめでとう
身の程知らずね… いいじゃんか
世間はね、あなたが思うより厳しいの
いい男なんて、現実ではそうそう出会わないものなのよ 
ふっ
ディーンいい男ね さりげなく銃をかたわらに置いてるなんて
危険な男だわ~

2009-07-13-Mon-21:01
ああああーーーー!
アニキ☆
私もどっぷりハマってます^^V
内容も面白いけど、お目当てはアニキ。
ここまで完璧なルックス(がに股を除いて^^;)は居ないね^^V

まっ、ぶっこちゃん、なんて失礼な!
あー、さてはヤキモチ?
それはさて置き、6ヶ月おめでとう♪

2009-07-13-Mon-21:26
ぶっちゃんはマヌケ顔ぢゃないよッ!!
パンダ顔だよッ!!
いたっ
痛いよぅ!!
ぶっちゃん、痛いってばーッ!!
σ(・ω・)妄想好きw

もう6ヶ月か~
早いもをだね。
我が子の月齢は愛おしくて、大切に思うよね^^
まだまだ無邪気なぶっちーを見せてください☆

2009-07-13-Mon-22:34
そらまたまきちにシツレイやな~ぶっこちん!

そんなぶっこちんも6ヶ月か~!
おめでとう!これから新しい6ヶ月が始まるね~!
その間にどんどん大きくなって。
大人猫になっていくのね~!

私、最近ドラマ見始めないようにしてるんです。
だって見始めたら止まらないのだもの!
はまりだしたらめちゃくちゃはまって再放送とかも見ちゃうんだもの!
だから、気になるやつはDVD買って後で見るねん。

2009-07-13-Mon-22:59
知ってる知ってる~(⌒0⌒)/
σ(。・ω・。)もハマって3rdシーズンまでみたでぇ♪
ディーンカッコええよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー
海外ドラマ色々並行して見てるから
わけ分からん時あったかも(・ω・;A)

ぶっこちん6ヶ月なったのね( *´艸`)
おめで㌧☆・゚:*\(・v・*)

2009-07-14-Tue-00:37
おぅイケメン。
私最近流行ってる綺麗系の男子(見た目草食っぽい男子)って
駄目なんだよねー
「男らしい」という言葉が似合う男子が好きじゃ。
って、私の好み語っても仕方ないんだけど。

ぶっちゃん、人を好きになるのは自由なのよー
例え全く相手にされなくたって、好きになっても良いじゃない!
・・・ぶっちゃんも、まつにゅん好きなわけだしw

2009-07-14-Tue-07:57
v-315ぶっこちゃん、6ヶ月おめでと~。v-315

夜中のドラマは、見てないなぁ~・・・早寝なもんで~。
でも、写真、超かっこいいわね~。
腕の毛もすてき~。
ぶっこ調査員、しっかり調査したってや~・・・

2009-07-14-Tue-08:32
ぶっちゃんもう6ヶ月になるんだねぇ~(しみじみ)

遅くなったけど、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

あっ、まきちゃんを打った訳じゃないよ・・・(笑)
ジェンセンさんはイケメンだね(*Vдv艸)
あれ?ぶっちゃんは誰かに、夢中な時なかったっけ?
たしか・・・思い出せないから、過去記事検索しちゃうわ!

2009-07-14-Tue-10:58
日々表情に味が出てきたね
実はぶっちゃんのほうがまきちゃんよりイケメンに
こだわってるんじゃないのー (¬д¬。) アヤスィ・・・・
母さんはイケメンの見すぎに注意してます
だってだって振り返ると現実が・・・
イケメンの鑑賞はほどほどにww

2009-07-14-Tue-11:08
6ヶ月おめでとう♪♪
えーそんなこと言ったら、ぶっちゃんもまきちゃんに「まにゅんだなんて、身の程知らず」って言われちゃうからね><
ぶっちゃんのイケメン好きはまきちゃんから受け継いでるんじゃ笑

2009-07-14-Tue-12:54
海外ドラマ観ると、ハマっちゃって大変だよね~(*´∀`)
レンタルしたいのに、ずっと貸出中で借りれなかったり(笑)
ぶっこちゃん、大きくなったね~☆
マンチ軍団さんで、兄弟3人で写ってる幼い写真から、本当に大きくなった☆(*´ー`*)
今更だけど、キャットダンサー、スゴいよ!(笑)
トンボより飛び付いてくるよ~☆( ´∀`)ノ

2009-07-14-Tue-13:56
ぶっこさんおめでとう(^^)/
ぶっこさんもいつか恋をするのかな~v-238

調査、ご苦労さまっ

2009-07-14-Tue-15:56
ぶっこちゃん、調査ご苦労さまでしたね~。
まきさんが、面食いってことがわかりましたよ~。
かっこいいもんは、かっこいいんだよ、やっぱ。
(ね、まきさん。)

ぶっこちゃんも、ナイスガイを見つけんとね♪
どこぞに、ナイスガイなマンチカンさんはおらんかねぇ~?

ぶっこちゃん、6ヶ月おめでとうです★

2009-07-14-Tue-20:12
6ヶ月早いね!
みんな順調に成長してくれてホッとしてます。

コメントの投稿

HOME
