ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

暑い&お知らせ。

2009-07-14-Tue-20:28
ぶっこは毛がモッサリ・モフモフ。

せっかく買った冷え冷えボードよりもフローリングが好き。
そんなもんだね、ぶっこさん。

だらら~ん。
だらら~ん

あっついなぁ。
あつい~

ぶーちゃん
やる気ゼロ。

だらり~ん

そして・・・
寝る。

ねむねむ~


猫になりたい。。。



お知らせ

先日の記事「ぶっこと考える」で署名のことに賛同して頂きありがとうございます。

記事の中でネット署名についていたの覚えてますか?

ANKOさんのコメントから辿って「ネット署名TV」を調べたんですが
まだこの事件についての署名活動はありませんでした。

張り切って立ち上げようと思ったんですが登録やら何やらかんやら・・・
色々ありました。

NPO法人での活動実績があればすんなり立ち上げれそうだったので
思い切って問い合わせをしていたら・・・

昨日お返事があったんです。

私以外の方からもネット署名TVの話があったらしく

「今【保留中(審査中)】ではありますが、活動が出来るかもしれない」
とのことでした。

今現在では、まだ立ち上がってませんが・・・

審査が無事に通って立ちあがってるのを確認できたらお知らせしたいと思います。

ネット署名よりも有効なのは用紙をコピーして郵送とは思いますが、

やらないよりも、やることに意味があるんではないかと思います。

早く審査が通るといいなぁ。

テイルズの方からのメールの最後には

亡くなったたまおは静かに、
健在のミルキーはくるくる言って喜んでくれています。


と、ありました。

言葉に出来ない気持ちになりました。
たまおの事を思うと切ないけど、ミルキーが元気を取り戻したのにホッとしました。

毎日、確認をしてみます。


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








COMMENT



2009-07-14-Tue-20:56
冷え冷えボードよりフローリングの方が良いなら
何処でもゴロリンで良いね!
我が家は冷房禁止ドライのみなので
ボードの奪い合いであぶれる子がいるので
80㎝のLL購入したけど効果無し、まだまだ、あぶれ猫あり。
そりゃそうだよね前面冷え冷えにしないと無理だよね。

2009-07-14-Tue-21:08
冷え冷えボード、(* ̄m ̄)ウフッ やっぱしフローリングの方がいい?
アタシもにゃあ。

まきおねえちゃん、いろいろ調べてくれてありがとお!
ウチも署名してるけどさー、ネットでもあればもっと署名してくれる人増えると思うのにゃあ。

やる気だせーw

2009-07-14-Tue-21:17
ぶっちーもグダグダだね。
モナちゃーもだけどさw

署名、プリントアウトして、1枚だけだけど全部埋まりました^^
近々送ろうかと思います。

2009-07-14-Tue-21:39
冷え冷えボード、以外と人気薄かも。
買ったのに使ってくれないって、結構見かけますね。
冷え過ぎは良く無いって分ってる?
はぁ~脱力系ぶっこちゃんに癒される~

署名の件、応援します!
まきさんの行動力に援護射撃の元気玉~~~!!!
私もコピーした署名用紙を持ち歩いてます^^V

2009-07-14-Tue-22:21
そうなんだ・・・あのコネコちゃんは少なくとも元気になったのね・・・。
よかった。教えてくれてありがとう。
その後いろいろ調べてくれてるまきちにもとっても頭が下がります。

ぶっちんあついんやねえ。
がんばって夏を乗り切ろうね!

2009-07-14-Tue-23:48
ぶっこちん、暑いねぇ
むちおとおんなじエセウエスト見にきたよ
だらだらしてるとこまで同じだねぇ
冷え冷えボードよりも床だよね。。

署名の件、また報告待ってます。
ネットだと、遠くの人にも頼めるね

2009-07-15-Wed-02:30
まきち~、只今~。
留守中の日記も全部読んできたよ~!!
仕事が忙しいのにネット署名のことで情報収集したりして、偉いぞまきち!!
たまおの命が無駄にならないよう、多くの署名が集まるよう早くネット署名ができるようになると良いね。
皆で協力すれば、きっと何かできると思うんだ。

ところで、今日のローマに気温は37度!!
先週のロンドンが15度だったから、冷蔵庫からオーブンへ・・・って感じだよ。
ピッピも暑くてへろへろ。
クーラーつけてクールシートの上に寝かせているよ。
うちはクールシートを日本から取り寄せて(Lサイズ4枚、Mサイズ1枚)そこらじゅうがシートだらけになってる。
でも、結局タイルの上で寝てたりね・・・

げ~っ!!!コリラックマって言うの~??
や~ん、恥ずかしい~~~。
てっきりゴリラックマと思っていたわ。
ナイスな名前だな~と思っていたのに~・・・
熊のぬいぐるみを来たゴリラかと思って、かなり濃いものを想像していたけど、コリラックマちゃんはあっさり系ですね・・・
いやいやいや、とんだハプニングってことで・・・えへへ。

2009-07-15-Wed-07:16
まきさん、ぶっちゃん、暑いね~。うちは、上が屋上だし、西日もあたるし、ものすごい暑さになって、24時間エアコン稼働となりましたぁ~。
ひえひえマット使ってないのぉ??フローリングの方が気持ち良いのんか・・・うち、3枚あるけど、ルシ君が移動して3枚使う事が多いかな、マリン君と夏海ちゃんは使ってないみたい。
ぶっちゃんの右のお手手が宙に浮いててかわいいね~。

署名、ネットでできるように調べたり、働きかけたりしてくれてるのね、感動した。この件を聞いた人はみんな憤るから、ネットだともっと簡単に署名が集まりそうだわ。

管理人のみ閲覧できます

2009-07-15-Wed-07:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-15-Wed-09:03
モフモフぶっこさん可愛い~(^^)

我が家でもガラスでできた冷却シートかったのですが・・・
ぬるい!!
失敗しました^^;

2009-07-15-Wed-10:15
暑いねぇ・・・
ころんはボードが結構気に入ってるみたいで、しょっちゅうそこで横になってます☆
でも実はそれ2個目で、最初に買った方はあまりお気にめさなかったみたい^^;

あたしも猫になりたーい笑

2009-07-15-Wed-12:28
きっと床が適温なのね
うちじゃ猫のために総大理石張りのリビングにでも
してやらないといけないかもしれないぐらい冷えひえ大人気w

署名わずかですが知り合いに書いてもらってます。
知り合いのお店のレジ横にも置いてくれてるそうで
じわりじわりと広まっていってますよ。

コメントの投稿

HOME
