ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

マヌケ伝説。

2009-07-15-Wed-16:19
大好きな場所にカバ男出現!!(ひっくり返ってるのがカバ男)

何かいる。

どうやら、気に食わなかったらしい。

メンチきるぶっこ。

生意気やねんっ。
ガジガジ攻撃

調子乗りな子。

調子に乗ってられるのは、今のうち。

悲劇の始まり

取れない。

なんとか態勢を優位にもってた、ぶっこ。

許さへんからっ!!怒ったで~!!
復讐の始まり

ていっ。ていっ。

あっ・・・。

また引っかかる。

やっぱり、ぶっこは顔だけでなく性格もマヌケ

ちゃんと見張ってたので、爪は無事ですのでご安心を♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます

「お手入れ」のお返事書けました
まとめてタイプですが良かった読んでください。
その他のお返事ですが・・・溜めすぎですね。ボチボチ頑張ります

ネット署名について追記してますので
「Read More」をClickして下さい。

昨日の記事でネット署名のお話をしたんですが・・・

私の文章能力が乏しいので誤解を招いてはいけないので、念のため。

私自身がしたのはNPO法人のテイルズさん
ネット署名TVの事を連絡しただけです。

私自身が起こしても良かったんですが・・・

自分自身のBlogもコメントのお返事が出来なかったりだし
たくさんの方に知ってもらうには役不足を感じました。

テイルズさん発信のほうが、より多くの方に広がると思ったんです。

それに、NPO法人で1年以上の活動実績があれば
登録料も無料だし、負担にもならないんじゃないかと思ったんです。

言葉足らずだったなぁ・・・と反省。

せっかく褒めてくれたのに・・・すいません
私自身は何もしてないの・・・。

テイルズさんから連絡を頂いた時はすごく嬉しかったです。

私だけが提案したわけではないことですが、
やっぱり小さいチカラでも積み重ねれば何か大きなチカラに
変わるんだろうなって思います。

テイルズさんからのメール

署名に関するお問い合わせありがとうございます。
すぐにお返事できなくて申し訳ありませんでした。

その後、他にもまきさんと同じご意見をいただき、検討いたしまして、
署名サイトで登録をして、現在は「保留中」(審査中)となっております。

※ココに署名TV登録のURLがありましたが、これは審査が通ってから
お知らせしますね。


開始したらお知らせしようと思っておりましたが、はやめにお伝えいたします。
審査が無事に通りましたら、ぜひ応援よろしくお願い申し上げます。

亡くなったたまおは静かに、
健在のミルキーはくるくる言って喜んでくれています。

ありがとうございます。



昨日メールをちゃんとコピーすれば良かった・・・(バカちん)



COMMENT



ん?

2009-07-15-Wed-19:59
カバ男がひっくり返ってる?
バカ男?w
お約束ですみませんwww
ぶっちゃんってムキになりやすいのかなー?
まだまだ子供やね^^

今日、少ないけど署名を郵送しました。

2009-07-15-Wed-20:30
ぶっちゃんかわいいわぁ
私、姉にぶっちゃんって言われてるの。
だから姉の友人や彼氏に会うとみんな私のことぶっちゃんって。。
なんだか他人とは思えないわぁ かわいいわぁ、ぶっちゃん。
まきち、リンク私は勝手にしたよ~(笑)

昨日のネット署名の記述、私はわかりましたよ
たぶん、みんなもわかってるんじゃないかな?
どうすればいいか調べたり、問い合わせをするってことも自分ではなかなか出来ないから、そういう意味で皆さんも褒めてたんだと思うよ!

2009-07-15-Wed-22:44
ぶっこちゃん、カバ男くんやマットさんとv-217なのにゃあ!
忙しそうですねー (* ̄m ̄)ウフッ

連絡しただけだってエライと思うのにゃあ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
みんにゃもそう思ってると思うのにゃあ♪ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

2009-07-15-Wed-23:03
そんなぶっこちゃんにメロメロ~

昨日の文章で理解出来ましたよ。
↑の方が書いてらっしゃるように、行動した事。
それが素晴らしいと思います!
皆そう思って、称賛&応援してるんだよ^^V

2009-07-16-Thu-00:10
まきちゃん
マットにひっかかるの爪伸びてるんじゃない?

2009-07-16-Thu-02:03
ほんと、ドスきかせておいてオマヌケな結末~・・・
全くとほほ・・・ですね~。

ネット署名への道が開けているというニュースを伝えてくれたのはまきちでした。
こうやって、色々な情報を皆に伝える事歯とってもおきな役割りを果たしていると思うよ。
まきち、偉い!
これからもみんなでガンバロ~。

2009-07-16-Thu-06:59
ぶっちゃん、カバ男さんが冷や汗かいてるよ~。
べろが出てるのがこれまた、ぶっちゃんかわいいね~。
(なんとカバ男さん、おそろだわ・・・まきさんと趣味が合うね~。うれしいわ)
せっかくあんよの爪がひっかかってるの取れたと思ったら、お手手の爪もひっかかっちゃったのね~。
マット、素敵だし、おもちゃにもなって、いいかも・・・


ネット署名の件、ちゃんとわかりますよ~。まきさんが調べたり、問い合わせしたりする事に、皆様感動したんだと思う。
きっとテイルズさんも心強く思ったんじゃないかな。
署名を提出するの、7月で一回締め切るみたい・・・

おねたん♪

2009-07-16-Thu-12:41
あっ!!
ホンマや!!カバ男がバカ男に・・・(笑)
気付かんかった~シマッタ。ネタに出来たのに。
さすが、おねたん目のつけどころが違うわぁ。
そうやねん、最近すぐにムッキーってなってるねん。
私の腕もそろそろターゲットに・・・
けりぐるみの出番も近いかもww

署名の件
ありうがとう!!郵送のほうが効果的らしいけど
ネットでも話題になるくらいに広がったらいいよね。
許されるはずないんやもん。

ぶっちゃん(むちこさん)♪

2009-07-16-Thu-12:48
むちこさん改め、ぶっちゃん。
それは他人とは思えないですねww
記事の中で度々ぶっちゃんって言うてますしね。
そんな話を聞いたら私も他人とは思えませんよ。
今朝リンクしちゃいましたー♪

いやはや・・・
分かりましたか?イヤー。
なんだか大そうな感じがして気が引けてきたので
追記したんですが・・・
なんだか余計にこっぱずかしい結果に(ドヒャー)
でも、良かったです。
ありがとうございます。

Gaviちゃん♪

2009-07-16-Thu-12:53
ぶっこちん、忙しいでしょ?
一人劇場だよね。この後は恒例のダッシュだったよ。
解放感にみちあふれてたのかな?(笑)
Gaviちゃんみたいに勇者キャラじゃないもんね。
どんくっさーだわ。

コメント読んでたらみんな分かっててくれたみたいで
少々(いや、だいぶ)恥ずかしいのだよ。
ありがとうね。
Gaviちゃんもいつも、おねぇちゃんと里親のこととか
すごく頑張ってるでしょ?
私もしっかりしなきゃって思ったんだ。

ANKOさん♪

2009-07-16-Thu-13:05
ソラコナではありえないマヌケっぷりでしょ?
くふふふ
この姿で楽しんでもらえたら嬉しいです♪

ちゃんと分かってて貰えてたんですね。
なんか逆に恥ずかしいです・・・。
そう考えると・・・ANKOさんって文章作りが上手ですよね。
いつもしっかりまとまってるしリンクもしっかり貼ってるし。
私も頑張ります。

マンチ軍団さん♪

2009-07-16-Thu-13:07
心配かけてすいません。
爪はしっかり切ってますし、ちゃんと見張ってたので
危ないことにはなってませんよ。

ことらちゃんと、ととろくんのBlog行ってきました。
天の邪鬼なので最新記事ではなくて
初回の記事にコメントしちゃいました(笑)
三重なら近いのでいつかご対面できるかな?

ズッコのマミィ♪

2009-07-16-Thu-13:14
でしょでしょ?
やっぱりマヌケなんだよね。ぶっこw
でもある意味期待を裏切らない感じ?
落ちがないと似合わないんだねー(笑)

言葉足らずだったかな?と思ったけど、
そういう問題ではないってことだね。
恥ずかしいやら・・・なんか私もマヌケだねw
ネット署名あると海外からも便利だよね。
住所記入郵便番号入れるのが困るかもしれないし
失敗するとカウントされないらしいの。
今度は海外からの参加のときのことをネット署名事務局に
聞いてみよう思うんだ。そこまでまだ調べてなくて。。。

そうだね、みんなで頑張ろう!!

el-marさん♪

2009-07-16-Thu-13:26
えーっ!!
本当ですか?カバ男っててるんですか?
おそろい好きな私には嬉しいです~♪
けりぐるみも、うちはモニターだけど同じですし、
ケージもタイプは違うけど同じですもんねぇ。
嬉しい!!偶然一緒って嬉しいですよねぇ。ホクホク

ぶっこちん災難というよりも・・・おバカさん?
カッコよく決め切らないのがぶっこ流みたいですww

署名の話・・・
あえて書いちゃって余計にみなさんに気を使わせた?
なんか私もぶっこと同じくおバカさんですよね。
でも、みんなに温かい言葉をかけてもらって有難いです。
確か7・22到着分で一回まとめて提出だそうです。
今後も集まればいいですよね。

ミルキーちゃんは人に抱かれると一瞬緊張するそうですが
時間がたつとゴロゴロしてくれるそうですよ。
人を信じてくれてありがとうって言うテイルズさんの言葉に
愛情を感じます。

2009-07-16-Thu-13:54
そうだよね。
まきちゃん家のスペースは、ぶっこちんだけのものだもんね。

ぶっこちん、やってくれますね~。
でも、そんな、ぶっこちんがカワイイ。

友達にも、ぶっこちんを自慢している私ですv-415
勝手に、ごめんなさいv-421

みみちゃん♪

2009-07-16-Thu-17:12
あはははは~(笑)
どんどん自慢しちゃってねぇ。
えーっと。
ぶっこの触り心地はとにかくモフモフ。
触ったことがあるかのようにお話してちょ。

ねー
自分のテリトリーが広すぎるでしょ?
みみとももは場所の取り合いもなくお互いに場所を確保してていいね~♪

2009-07-20-Mon-20:31
はじめまして♪
犬好きの私でしたが、めっちゃ ぶっこのファンになってしまいました。
どの仕草も可愛くて可愛くて・・・
これからもよろしくお付き合いくださいね。

コメントの投稿

HOME
