ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ほんの3ヶ月半前。

2009-07-18-Sat-17:11
昨日の記事では、みなさんに心配かけてしまって、すいません。

今日は早速網戸ロックサッシロックを発注しました。

すぐにでも、お返事を書きたいんですが毎度のことながら少しお待ち下さい。

みんな脱走経験があるのにビックリです。

きっと同じように不安になってガクガクしちゃったんですね。

ぶっこを探す私は、トトロでメイちゃんがいなくなった時の捜索シーンの
かん太の婆ちゃんみたいだったそうです。www

「ぶっちゃ~ん」

相当大きな声だったそうな。

昨日から3連休を利用して友人がお泊りに来て、ずっとぶっこと遊んでます。

みなさんのとこに訪問もしないまんまで、すいません。

またじっくり読みにいくので待っててくださいね。



そう言えば・・・
ぶっちんの目ヤニがまた酷くなっちゃいました。
埃っぽいとこにいたから?(相当汚れていた)

目薬しなきゃねー

今日使う写真を眺めてたら・・・

ぶっこ2ヶ月半時代にも同じように遊んでいたのを思いだしました。

ぶっこ2ヶ月半
(当時はトンボにLOVEだった)

にゃにゃにゃ。
ぶっこ2カ月半くらい。

にゃにゃにゃにゃにゃー。
ぶっこ2カ月半くらい。2

ぶっこ6ヶ月
(もはや玩具LOVEとかの問題ではない)


うはっー
ぶっこ6か月

あんぎゃー!!
ぶっこ6か月2

むふっ
ぶっこ


今後の成長も楽しみにしてるよ、ぶっち。

もう、どこにも行かないでね

ポチッと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます
色々お返事もう少しお待ち下さい


昨日の夜にまたテイルズさんから連絡がありました。





署名TVの申請が中々うまく行かなかったみたいです。

とりあえず7/22到着分をまとめて提出するには時間があまりありません。

そこで携帯サイトを作ったようです。

*****以下、昨夜頂いたメール******

まきさま

署名TVまた却下となってしまいました;

おはずかしいのですが、あわてて携帯サイトを作りました。

http://www4.tokai.or.jp/tails/mobil/index.html

ここからメールで「お名前ご住所」をいただいた方をまとめて
直筆の署名とは別に提出したいと思います。

*****

もし良かったら右のメールフォームからメールを頂ければ
こちらの内容を携帯に転送します。

海外からの参加が出来るかは解りません。(すいません

みんなの思いが届けばいいなと思います。



COMMENT



2009-07-18-Sat-18:06
昨日は二人とも爆睡だったんじゃ?
私も昔の猫脱走事件を夢で再体験しました^^;

ぶっこちゃん、昔の写真と比べると、
妖怪度が増したような....
あ、失礼><、でも私からしたら褒め言葉ですよ^^V

2009-07-18-Sat-19:03
いやいや・・・見つかってよかった・・・
やっぱり、2ヶ月半のウランちゃん時代に比べると、
どすこい度がかなりアップしてるよね。
これらも成長振りが楽しみよ!
ぶっちの口開け写真、夜中に一人で見るとかなり怖いかも・・・
(うそうそ)。

そりゃそうだ~

2009-07-18-Sat-20:15
あたしだってモナッキーがいなくなったら発狂もんだ^^;
見つかって本当に良かったよ。

それにしても、こうして見るとぶっちゃんもおっきくなったね♪
何キロくらいになっただろうね?

2009-07-18-Sat-20:49
あんれまー かんたのばあちゃんって(笑)
いやぁ すぐに絵が浮かんだわ
ダミ声だったのね?
ぶっちゃん次からむちバスが迎えに行きますよ

2009-07-18-Sat-21:58
目やにはけっこう大人になるまでたくさん出ていたけど、
食べ物にアレルギーだったりして、目やにやあごのにきびが
出るお友達もいるよ~。
一時的なストレスかもしれないし・・・
ペルシャのお友達は、みんな目やにあるから、お手入れしている方が多いわ。

まきさん、昨日はストレスだったでしょ~?? お友達とたくさん楽しんで、ゆっくり休養して下さいね~。

署名は、今日郵送で送れたわ。もっともっとたくさん集まると
思うからがんばるね~。

2009-07-19-Sun-00:26
前回の記事ではビックリしたよ、ぶっちゃん!!
きっと大冒険だったろうね。

うちは留守中の脱走はないけど、ロデムがよく玄関から脱走したっけ・・・
開けたトタンに脱走するのさ。
恐いみたいですぐに帰ってくるけどね・・・アハハ

ぶっちゃんはいつもおもちゃにマジだよね(笑

署名の件も無事進むといいですね。

2009-07-19-Sun-02:32
まきちゃ~ん!!!
ぶっこち~ん!!!

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

PCいまいち調子悪くてなかなか
来れなくって、さっき昨日の日記とか読めてん!
ビックリしたよ~>。<;

ほんと無事に見つかってよかった(´;ω;`)
日記読んでるだけで泣きそうになった・・・。
こんなこと思っちゃいかんのやろうけど、
お隣さんに若干怒りを感じてしまったわヽ(#`Д´#)ノ
留守ならメモでも残して預かってくれるとか
1階に連れてくとかやなしに他に方法あるやろうにね!
でもほんま見つかってよかった♪

σ(。・ω・。)は肝っ玉小さいから
ちょっとしたことも心配で不安になるねん
だから脱走対策は異常なくらいかも^^;

リビングとかキッチンとか柵だらけで
ほんま家が檻の中状態やねん・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
見に来て欲しいくらいやわ((´∀`*))ヶラヶラ

2009-07-21-Tue-10:32
ぶっちゃん大変でしたね><
無事見つかってよかったです!
上の方も言ってますが、お隣さん預かってくれても良かったのにぃo(≧Д≦)oブンブン
うちは1階なんでちょっと姿が見えないだけですごい心配です。。。
しかも、野良猫さんがベランダに入ってくることがあって、網戸を外したことが1回、網戸を破ったことが1回あります(´・ω・`)
網戸の前に柵あったのになんで破れたのか不思議です・・・
こっちも焦るので、どうなってたのか後になって思い出せなくって^^;
本当に気をつけないといけませんよね、飼い主として・・・反省です。

4枚目の写真はまたホラー映画の撮影風景か何かですか?笑

コメントの投稿

HOME
