ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

比べてみた。

2009-07-19-Sun-11:42
ぶっちんの目ヤニがひどいので、ここ2~3日は
写真が撮れません。
(ちょっと可哀想なのだ)

昨日に引き続き・・・

写真で見る成長

赤ぶっこ。
(上手に伸びが出来てます)

赤ぶっちん。

ぶっこ3ヶ月。
(伸びは健在・上手だねぇ)

2か月半ぶっこ

ぶっこ6ヶ月。
(伸びきれない)6か月ぶっこ。


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます

「イリュージョン」のお返事書けました。

その他のお返事もすぐにでも書きたいんですが(特にジャンセンの!!)
いやはや、冗談を言ってられない感じです。

お隣さんは関係なく引っ越しをするかもしれなくなったので
当分ドタバタしそうな予感です。

今日ランキングを見たら、じわっといいとこにいたりして、
みんなのおかげだなぁと感じてる矢先に本当に申し訳ないです。

まだ確定ではないのですが、そんなこんなでお返事どころか
更新もまちまちになってしまうかもです。

お知らせでした♪まき





COMMENT



2009-07-19-Sun-18:44
ぶっこちん6位だったよ
毎日ぶっちんぶっちん押すからね

3ヶ月から6ヵ月への写真が異常に成長してるわね
そいでさ、全体的に一回り以上は大きくなってるのにあんよがぁッ
これ以上は言わないでおくわ。うちも同じくらいだし。
短いアンヨってかわいいよね うんうん 

2009-07-19-Sun-19:14
ぶっちゃん、お目目かわいそうだね・・・
はやく良くなりますように!!
ぶっちゃん、成長してるわね~。ずっしり、安定感があるよね。

暑い中、お引越しの話とかあるとたいへんだけど、
ファイトね~。

ランキング、じわじわ上がってきて、応援しているel-marもうれしいなぁ~。

2009-07-19-Sun-19:14
ごめん出産があって逃走劇知りませんでした。
見つかるまで心配だったでしょうね!
他の猫に威嚇されるとパニックになって逃げ
何処に居るか分らなくなるけど何もなく無事
見つかって良かったね!
我が家もスコのハニーが網戸開けるので困ったもにです。
今日の写真見て気が付きましたが、ブラックの模様
変りましたか?それにしても目が弱いのは困りましたね
まきちゃんも心配でしょ~。
眼軟膏は使ってますか?たまにだったら良いと思うのですが。

うーん…

2009-07-19-Sun-19:50
成長とともにモッフリ度がアップしまくりだね!
特におなかまわりが…
おなかの匂いを嗅ぎながら、モフモフしたいよw

目やにちゃんはやっぱり大冒険でホコリとかついちゃったのかな?
またお医者さんに行かなくちゃかな?

モナッキーはあたしが洗濯物を干してるとベランダに出たいふうだけど、
出ても戸建だし、隣とかにも行けないからね~
一度だけ、リード付けて抱っこしてたら逃亡したことがあったけど、
結局、内弁慶モナコだから、家の周りを一周して座ってたw

2009-07-19-Sun-21:57
目やに心配やね>。<
うちの子も目やに多いから毎日お手入れするけど
一向に減らなくて見た目が
ばっちくてかわいそう^^;

赤ぶっこ
弓形にキレイに添ってるなぁ~(*・∀・*)ノ
今はぽっちょりしててさらに可愛いわ(*´ェ`*)ポッ★

マンチ軍団さんの言うように
ぶっこちん柄が変わったように見える(*´・д・)(・∀・`。)ネー

2009-07-19-Sun-22:37
ぶはははは~~~~
上弦から下弦へ変わってきましたね^^;

目、可哀想に。やっぱり外に長くいてゴミや雑菌が入ったのかな....
嫌がるだろうけど、点眼を気長に頑張って、良くなりますように。
↓いつでもOKですよ^^mメールでも鍵コメでも。

2009-07-20-Mon-01:17
目やに、心配ですね~。
がんばって、ケアしてください。

「みみ」も、もちろん、家出をしましたよ! 生後3ヶ月、我が家に来て1ヶ月。
しかも、真冬の23時ごろに・・・ 
私が洗濯物を干しにベランダに出た瞬間に出ていたらしく、気づかずに鍵をかけてしまったんですよv-125分後くらにに、いなくなったことに気づき・・・
夜だったけど泣きながら、マンションの10階なので、同じフロアの家を訪ねて。下に落ちていたら終わりだし、家の前は車どおりの多い道路だし、ひかれちゃうと思いながら家周辺を探し。ベランダにはトイレとごはんを置いて、部屋の明かりをつけて。
翌日の昼にも夕方にも帰ってくる気配なく。もうダメかなあと思って寝ていたら、明け方の4時の、私の胸の上にド~ンっと。みみが、みゃ~と泣きながら帰ってきたんです。。夢かと思いましたよ。 きっと、同じフロアのベランダの隅にでもいたんでしょうね?
みみにしか、分かりませんが。
体は冷え切っていて、ごめんねと誤りました。
今では笑い話ですv-411

人間が気をつけてあげなきゃいけないなあと、ひしひしと思いました。


また、ぶっこちんを楽しみにまってますよ~v-344

2009-07-20-Mon-02:33
引越し~?いいなあ・・・(なのかな?)。私も引越ししたい~。
ぶっちんお目メだいじょうぶかな?小虎の耳もなんかだらだらと・・・よく耳垢が出てくるのよね・・・。
ぶっちん大きく・・・そしてまるくなったねえ。かわいいかわいい!

イリュージョンのさらに深いお話、聞きますよ~。
まきちが話したかったら。
ベランダをそうやって仕切るのってドイツにもあるよ。

うち、実家のネコがものすごい脱走魔だった・・・。

2009-07-20-Mon-03:28
せっかく良くなってきた目やにがまたぶり返しちゃったのか~・・・
また獣医さんいかなきゃならないのかな~?
はやく落ち着くといいねぇ。
あ、まきちお引越しするの?
もしそうなら、忙しくなるね・・・無理しないように。
ぶっちの柄だけどさ、柄が変わったんじゃなくて腹の皮がびょ~んって伸びたのでは??
VIVAどすこい!

2009-07-20-Mon-19:07
目やに、可哀想ですね。でも、まきさんマメにお手入れしてあげているから
すぐに良くなりますよ!
お引っ越しとは...大変ですね。私、荷物の整理ができない人間なので
引っ越しと聞いただけで一歩引いてしまいます。
お疲れさまです。

1番目の写真と3番目の写真が近い!!!
2番目だけ微妙にスリムですね(笑)

2009-07-21-Tue-10:16
目やによくなるといいですね><
写真撮れないくらいなんて(TдT)

しかし、ぶっちゃん伸び切れてないですねー笑
ポテッとしてる(*´▽`*)

コメントの投稿

HOME
