ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこ言。

2009-07-21-Tue-00:29
20090721002940
なぁ、まきち。
明日また獣医さんってホンマに?

ぶっこ明日はデートやねん。
だから、無理やで。



*****

見栄をはったな…
ぶっこ。

そうは言っても、明日は獣医さんに連行。

写真は少し前に風呂上がりの私の膝でくつろぐぶっこです。


今のぶっこはマジでゴルゴ猫になりつつある。

なんとかせねばっ!!



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



☆いつもコメントありがとうございます☆

コメントのお返事なかなか返せなくて、すいません。

ちっとバタバタしてますが、私もぶっこも何があっても食欲が落ちることはないようです(笑)

COMMENT



2009-07-21-Tue-01:03
前回の伸びの比較、面白いw
そっかー、ぶっちゃん伸びできなくなってきたかw
でもぶっちゃん、いっぱい動いてるのにねー。
なんでだろうね。

獣医さんは目やにの件で??
それともメタボ検診・・・w

2009-07-21-Tue-02:00
ゴルゴが定番になるのは一応乙女としてまずいので、明日のデート楽しんできてね。
うちも検診連れていかなきゃなのですが、3にゃんを一人で連れくのはちょっと大変なので
とうちゃんが手伝ってくれる日に予約を入れるつもり・・・
なんだか色々大変だけど、健康第一!
食欲があるのは良いことです。お二人さんとも、しっかり食べるんだよ!

誰と?

2009-07-21-Tue-06:30
ぶっちゃん、誰とデートなん?
あたし、まだデートしたことないんさね。
ってゆーか、イケニャンに会ったことないわ~
まきちの目を盗んで、愛を育んでね。
by モナコ

2009-07-21-Tue-10:11
ぶっちゃんデートの相手いにゃいくせにぃ~(笑
ま、tomoyanがいつでも空いてるぜぇ!!
でも、病院だってさ・・・
ぶっちゃん膝の上に乗ってくるんだね。イイナァ・・・

2009-07-21-Tue-10:13
ぶっちゃん誰とデートなのぉ?
ここのみんなにちゃんと紹介しないとだよ~( ・∀・)ゥフフ

2009-07-21-Tue-13:15
誰とデート?なんて、野暮な事は聞きません(笑)
頑張って目薬我慢して、目を治さないと、
ゴルゴ嬢では彼氏も出来ませんよ^^m

2009-07-21-Tue-14:37
誰とデートかな?
イケメン?獣医さんかなー?
お目目早くよくなりますように

2009-07-21-Tue-19:31
ぶっこちゃん、デートなのにぃ?
まきおねえちゃん・・・デートじゃしょーがないと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
獣医さんはまた今度に・・・
・・・ってやっぱしダメにゃあ?(´・ω・`)

・・・アタシも今日デートだって言ったのにさー・・・お風呂入れられちゃったのにゃあ・・・ (。。lll)ガーン

2009-07-21-Tue-22:53
ぶっちん、むちおは明日のデートキャンセルって言ってたよ。
諦めてお医者さん行ってきなよ

それとまきちトップのぶっこちんの写真さぁ
毎回あの鼻くそが目につくのよねぇ
イイ加減に取ってあげなよ~

2009-07-22-Wed-13:02
読まさせていただきました!
応援クリック!

コメントの投稿

HOME
