ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

最近のお気に入り。

2009-07-23-Thu-17:36
今だにモニター当選した「けりぐるみ」に興味のない、ぶっこ。

ペティオさんに申し訳ないと思いつつ
ぶっこのような子がいた方が商品開発に繋がるんだわ!!と思っている私です。

そんな、ぶっこの最近夢中になってるものが・・・


ペットボトルの蓋。

ミヤに投げて貰った、あの日から夢中なぶっこ。

本当に安上がり。

昨夜も燃える、ぶっこ。
※携帯からの人、ゴメンナサイ。



少し顔が映ったの見えました?
ゴルってるの分かりますか?静止画像は当分無理かな?
早くキレイにしようね。ぶっち。



カバ男、改め「カバゴン」との一枚

カバゴンとぶっこ。



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます

昨日からお返事を気まぐれ状態にしました。
すいません。
コメントは全て目を通しています。
これからもお気軽にコメントお願いします




鼻ペチャと涙目については、Read Moreを(ポチッ)

昨日のコメントを見ていて「なんで鼻ペチャだと?」というコメントがあったんですが・・・
一般的に鼻に低いヒマラヤンやペルシャに多いと言われる「流涙症」
※ヒマラヤン・ペルシャに100%該当するわけでもないと思います。
ぶっこはこの診断はされていないものの、鼻は低めです。

鼻が低いと涙管が詰まりやすいようです。
(涙が鼻に抜けていく道)
ぶっこは極端に鼻が低いわけではないですが、低めちゃんには間違いないでしょう。
獣医さんの説明によると「鼻が低いと中の管が屈曲していることがある」と言ってました。

と、言うわけで、かなり簡単な説明で良くないかもしれませんが、
鼻が低いとそううことがあるそうです。

今度獣医さんに再度相談します。

かなり、大雑把な説明なので気になる方はネットで検索Clickして下さい。
目だけでなく鼻との関係もとっても深いようです。

色んな情報待ってます



COMMENT



2009-07-23-Thu-18:03
燃えてる燃えてる~!相変わらずゴムまりみたいで可愛い~
確かにゴルゴってるね....嫌がらずキレイキレイしてもらおうね。
ぶっこちゃんはまだ成長途中だから、
「流涙症」も神経質になる必要は無いと思うけど、
知識として知っていれば、もしそうなっても早期治療が出来るからね^^m
人間の子供もよく鼻を垂らしたりするように、大人になれば治まるかもね。

ウッゥ…

2009-07-23-Thu-19:40
あとで、パソコンからも見ちゃうし…
ウッゥッゥ…(ノ_・。)

モナッキーのけりぐるみのおじいちゃんの靴下をたたんだものは
もちろん、洗濯後のものですので…
たたんで置いておくと、口で床に運んで、
両手で押さえてキックを繰り返してます。
お試しあれヽ(゜▽、゜)ノ

2009-07-23-Thu-19:41
きゃほーい(*ノωノ)♪って感じのぶっちゃんだけど、
途中ものぐさな感じで、キャップを待ってる姿が可愛い~!
わざわざ、ボールとか買わなくても、紙くず丸めたヤツとか、
ベッドもダンボールの方が気にいったりして、こう、裏切られる感じがこれまた可愛いんだよね(*-`ω´-*)ゞ

2009-07-23-Thu-20:37
また来たよ、ぶっちん
むちおもペットボトルのキャップは大好き
掃除してるとソファの下から思い出の品々が出てくるよ

短足のコが必至になってるとこってかわいいよねぇ
鼻ぺちゃぶっちん、涙目早くよくなるといーね

2009-07-23-Thu-21:04
ぶっちゃん、独創的なおもちゃだわ~・・・
ペットボトルの蓋に夢中だね~。
短いお手手がほんとにかわいいよね~。

鼻ぺチャさんのめやには、そ~~んなにはひどくはないと思うんだけど、ぶっちゃん、ひどいの??
虫さされみたいのもあるのよね??
もしかして、食べ物のアレルギーとかは大丈夫かな??
こんど動物病院に行く時はアレルギーの事も聞いてみるといいかも。
フードも低アレルギーのもあるから、相談して試してみるのもいいかもしれないね。
鼻ぺチャさんのめやには、朝、夕拭いてあげれば、写真に出せないほどじゃないと思うのよ・・・ネッ?

2009-07-24-Fri-00:43
ぶっこちゃん☆ペットボトルの蓋、お気に召してるね~(*>∀<)
そう言えば、最近まであずきの口が赤いブツブツが出来てたんだ。。。
(無料サンプルフードを食べてからだと思ってるんだけど)
その時、目ヤニも結構酷くなっちゃってて((+o+)))
毎日目薬してたんだけど、治りが悪くて・・・
で、目の上まで痒いのか、掻き毟り出して・・・
もしや!?アレルギー!?!?Σ('Д`ノ)ノ
病院に行って、『アレルギー』って診断される前に、どうにかならないかな?って思い、アレルギーにも良いってフードを、今までのフードに+したんだ☆
食べ出して、口の出来物も落ち着いて、目ヤニも無くなったよ!
∽ERI∽さんに教わったフード、『カリフォルニアナチュラル』だよ。

2009-07-24-Fri-08:36
(* ̄m ̄)ウフッ アタシも作りこんだおもちゃよりプラスチックのプルトップとかビニタイとか変なもの好きだよぉ。
ぶっこちゃんの気持ちらぉくわかるにゃあ!
ぶっこちゃんペットボトルのふたさんエモノおいつめてますねー♪
くるくるりんのゴルゴにゃあティーンなのにゃあ!v-218

2009-07-24-Fri-10:23
みんなの読んでると、どこの猫さんってば「お金のかからない」おもちゃが大好きなようですね笑
ペットボトルの蓋!それは試してみます(*´▽`*)

目やに、早く治るといいですね><
ころんはお母さんが結膜炎だから、やっぱりちょっと目やにが出やすいみたいだけど、そこまでひどくないから・・・
みなさんお意見すごく勉強になります!

2009-07-24-Fri-23:36
ふたを開けるとペットボトルのボトルの首にくっついてくるリングは試してみた?
うちでは、これには蓋以上の熱狂ぶり。
口に咥えることもできるんで、難しい場所に運んでかなり集中して遊んでるよ。
なくなっても、これならまい~かって感じだし・・・
欠かせませ~ん。

コメントの投稿

HOME
