ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

昨夜のぶっこちん。

2009-07-24-Fri-14:43
すっかり心配続きなぶっこさん。

あまりにも可哀想な涙やけ・・・

でも、やっぱり最新ぶっこをありのままにお届けしてみます。

昨夜のぶっこ

と、こんな感じのぶっこちん。

ちょっぴりマシになってきたかな?

虫さされみたいなのも、悪化せずに落ち着いてます(首周り)

眠くて油断している時に私に捕まったぶっこ。

ゴルゴニャーティーン(命名:Gaviちゃん)のくせに、隙だらけだぞ。


そう言えば・・・
こないだズッコのマミィ
Blogで紹介されてた

キャッチコピー診断

私はなんと・・・

「暗殺者キラー」

私の方が「ゴルゴ」かもww

ちなみに、ぶっこは「心を潤す栄養系」

みなさんもやってみて下さいね

★☆★☆★

ぶっこの顔が早くキレイになりますように。

                   ★☆★☆★
 


ポチッと応援お願いします猫足
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます

2日前からお返事を気まぐれ状態宣言しました。
せっかく頂いているにすいません。
時間のある時にはお返事書きたいと思います
これからも気軽にコメント下さいね。
メールフォームからの連絡もOKです

COMMENT



あらあら、たいへん

2009-07-24-Fri-18:18
お久しぶりに来ました。
ぶっこちゃん、大変なことになってますね。

涙やけは、お鼻が低いので、ある程度仕方がない、というか
なる可能性はあったかと思いますケド・・・。
ヒフはなんでしょうね!?

うちの最初の住人も、親猫がアレルギー持ちということもあり、
色々苦労しました・・・。(今は幸いなにもないですが)
食べているカリカリの影響も受けやすく、ウチではネイチャーズベストっていうプレミアムフードは食べさせることができません。
(なぜか、全員下痢ピーになる・・・)

ヒフ・・・・
最初の住人が来てすぐに、糸状菌でカサカサになったことがあります。 イソジンを処方されましたね、そのときは。
糸状菌、ヒトにもうつるんです。 掃除係は手に糸状菌をしばらく
飼っておりました・・・。

早くよくなるといいですね。

2009-07-24-Fri-19:16
「キング・オブ・ハレンチ」の私が来ましたよ~(笑)
ぶっこちゃんはまさに私の「心を潤す栄養系」!
今日も潤され癒されたわ~
ゴルゴも思ったより酷く無いよ。

2009-07-24-Fri-21:25
遊びに来るのも大分ご無沙汰になってしまいごめんなさい。
キャッチコピー診断早速やってみました!
心愛が21世紀の救世主で
私が遊びじゃないもんでした(笑)

ぶっこちゃんの虫さされみたいなの、涙やけが
はやくよくなりますように!!

2009-07-24-Fri-21:51
わぉ~凄い状態だね!
いつも気を使って「ぶっこ」お手入れしていたから
こんなになってショック(心配)でしょうね。
元の綺麗な状態に戻すのは
大変でしょうけど頑張ってね!

2009-07-24-Fri-23:39
ぶっこち~んε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

会いに来た(σ´・Д・)σDE!!!
思ったよりも酷くなくて良かった~!
今は大変だけど、
きっと良くなるから(*´・д・)(・∀・`。)ネー

キャッチコピー診断やってみた~♪

σ(。・ω・。)→「赤と青のリバーシ」
        ・・・裏表あるってこと?^^;

チャイ→「心はいつもエマージェンシー」
    ・・・非常時、緊急事態などを意味する英単語?

ロコ→「怒りのサブカル・マシンガン」
    ・・・よく分からん((´∀`*))ヶラヶラ

2009-07-24-Fri-23:46
ピッピに使ってるカモミール液、コメントのお返事に書いたから見てね~。
でもうちは目やに(だいぶ良くなってきた)で、朝起きるとピトって付いてる程度で
夕方もう1度顔を拭くって感じ・・・
ぶっちみたいに涙は出てないからね~。
でも、完全なナチュラルレメディーなので試しても良いかも・・・
効果はマイルドだから、良くなるにはじかんがかかるかもね。

2009-07-25-Sat-01:47
診断結果を発表いたしまするぅ・・・

『爆発寸前の核兵器』・・・ブフッ

ぶっちん涙やけ可愛そうにのう・・・涙
でも、まきちが毎日キレイキレイにしてくれてるんだもんな♪
感謝、感謝やでぇ~!!

2009-07-25-Sat-03:08
ぶっちゃん、目の周りがピンクだから余計に目立つのかな~?
早く良くなりますように!!!痛いの痛いの飛んでいけ~

キャッチコピー
私は「エクアドルの星」だった・・・。
ギン→心の扉を開くスペシャリスト
ミミ→茶の間の人気者
ココア→進化を続ける仕事人
カリン→噂の震源地
メルモ→支持率120%
シロン→人生の反面教師
なんか・・・猫達の方がまともじゃない?
でもこれ、笑えるね(≧▽≦)

2009-07-25-Sat-06:56
ぶっこちゃん目のフチ少し赤いけど落ち着いてきたような気もするにゃあ。
なんだぁ!ゴルゴはまきおねえちゃんだったのにゃあ(>▽<)oギャハッ
まきおねえちゃんのインボーでぶっこちゃんがゴルゴにゃあティーンにされてたのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
ぶっこちゃんのブツブツお首のまわりだったんですねー。
首輪は前とおんなしのだもんねー?
アレルギーじゃないよね?
アレルギーなら原因調べるのはめんどくさいけど、顆粒球とIgE抗体が増えるから血液検査でアレルギー反応が起きてるかどうかはわかると思うよ。
落ち着くといいね!

いつものごとく

2009-07-25-Sat-11:26
携帯から見てるけど、そんなに目やにがひどいん?
あんまりひどそうにも見えないよ。
携帯からだからかな?
早く良くなってほしいよ。

2009-07-25-Sat-12:59
写真だとそんなにひどく見えないけど
早くよくなるといいね

健太は人類の太陽
きな子は魅惑のセクシー&プリティー
あん子はなんでもかんでもリスペクター
私は心優しき悪人面 でしたwww

2009-07-25-Sat-13:25
ぶっちゃん、鼻ぺちゃ(?)が原因で涙管詰まっちゃったんだね。

脱走してから色々な体長変化かぁ・・・
なんだか心配だね。
やっぱり外は色々危ないよね。
にゃんこのお散歩とか憧れるんだけど
色々考えると、正しい知識と場所選びが大切だなって思って
散歩はさせないことにしてるけど。。。

ぶっちゃん、早くよくなるといいね!

2009-07-25-Sat-15:19
やったわよ、災害救助人だって私。微妙だわ
自衛隊ってことかしら?
むちおは次代のカリスマって出たわ
当たってるかも… うんうん

ぶっこちん、目がうるうるね
お鼻もピンクでいいじゃない
充分、かわいいわよ

2009-07-25-Sat-17:01
マイナスイオンの発信源、DekoniMです
やあ、なにやら大変だったようですが。無事戻ってなによりです。

ところでぶっさん、トップの鼻写真ですが。
向かって右穴に鼻●ついてませんか?

2009-07-25-Sat-17:13
見れば見るほどに可哀想なオメメのぶっこちゃん。
お熱はないのかしら?
食欲は変わらないの?
ほんと、何かいい方法はないものかしら・・・
ふたで遊んでるぶっこちゃんを見て、あの機敏な身のこなし方
憧れちゃいました~
遊んでるぶっこちゃんを見たら、ちょっぴりホッとしました。

2009-08-16-Sun-00:37
いまさらだけどやってみたよ~。
暇なのね~って言わないで~

わたし「偽りのピーカーブー」だって!
どう解釈すればいい?
百福は「恐れ知らずのクリックモンスター」とでました。




コメントの投稿

HOME
