ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

NEW アイテム。

2009-07-25-Sat-15:23
ぶっこは一応短毛さん。

モッフリ・モフモフMAXなぶっこ。

アンダーコートがめちゃめちゃ密でございます。

抜け毛もはんぱない、ぶっこ。

そんな、ぶっこの抜け毛対策に買いました!!

はいっ。どんっ!!


 ファーミネーター猫用

コチラ↓参考写真

参考画像


参考写真を夢みて、さっそく少し試してみた

ファーミネーター


丸めたので分かりにくいが、ビックリするほどの威力を発揮する

ファーミネーター

お薦めです

でも、アンダーコートのない子には不向きだそうですよ。

ぶっこのような、まだ幼い猫ちんにしようする際も撫でるように優しくして下さいね。

それでもじゅ~ぶん威力を発揮してくれます。


毛めっちゃ抜けたわ。すっきり~
まきちも、たまには良い買い物するやん。

スッキリ
※これも昨夜のぶっこ。光の加減か日々の成果か涙やけもマシ?


みなさん、心配してくれて本当にありがとうございます。
ぶっこはとっても元気です。

最近は暑い時間は体力を温存。(寝床は風呂場)

夜~早朝に遊ぶ技を身につけたようです・・・。


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます
3日前くらいから、お返事お休み(出来る時にする)状態に入ってます。
本当にすいません
皆さんのコメントはいつも楽しく読ませて頂いてます。
個々にお返事出来なくても、まとめてお返事や訪問の際に
お返事変わりなことを残したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。


そろそろ、TOPの鼻くちょぶっこも引退かなぁ~

COMMENT



質問~

2009-07-25-Sat-19:54
まきちゃん、すっごく興味があるんだけど、いくら?
どこで買ったの?
ご存知のとおり、モナコもモッフリさんなもので…
いっつもすごく採れるんだけど、そこまでは無理!
モフ毛でキルト作る?w

2009-07-25-Sat-20:15
あら、まきち買ったのね
それ取扱い注意よ!!くれぐれも素足で踏まないようにね
うちにもファーミネーターネタいくつかあるわよ むち毛ももっさりとれて大活躍
そうそう猫毛でいろいろ作れるらしいわよ
ま、私は面倒なんで絶対しないけどね!

鼻くそぶっこちん結構愛着わいてきたわ~

2009-07-25-Sat-21:29
お!ぶっこちゃんにはバッチリだったんですね☆
やっぱり毛が密集した子じゃないと、意味が無いんだろうね。
中にはまったく役に立たなかったって人もいますもんね。
多分うちもシングルコートだからダメだろうな~
まあ、逆にラバーブラシで同じくらい威力があるからね。
すっきりしたところで、またゴムまりのように跳ね回ってね♪

2009-07-25-Sat-23:54
うちは似たような品のジェットバスターを使ってるよ
ファーミネーター欲しかった頃は高かったので
半額ぐらいで買えたのジェットバスターが
それでも追いつかないほどの毛むくじゃらでw
普段ブラシをさせないのでひとくし動かすごとに
毛を取り除かないといけないほどwww
最近はラバーブラシさせてくれるようになったので
1回に取れる毛の量がどんぶり大盛りほど
さぞほっそりするかと思うとそうでもない
いつまでも厚着はやめられないようです

2009-07-25-Sat-23:56
にゃ、にゃん、にゃん、にゃ、にゃん♪
にゃ、にゃん、にゃん、にゃ、にゃん♪
てれてぇ~♪

ターミネーターでした・・・・・・・アハハ

ファーミネーターは前々から欲しいんだけどねんせお高いわよねぇ。
でも、思ってた通りいっぱい取れるね!!

ちょっと、ちょっとぉー!
ぶっちゃんも見本の写真のようにムダ毛に囲まれてるとこ見たいわよぉ(笑

2009-07-26-Sun-00:51
ファーミネーター☆
来月買おうと思ってたんだ☆(*>∀<)
今月は、動物保険に入ったりで、カナリ出費激しかったんで。・゚・(ノД`)・゚・。
ぶっこちゃんの毛も大収穫だね!
あずきの毛、ロングじゃ無いけど、1本1本が長くて!細くて!よく抜ける!
ぶっこちゃんの抜け毛見て、ファーミネーターがマスマス楽しみになったよ~♪
って事で、マタまきちゃんの真似っこしちゃうよ( ´∀`)

2009-07-26-Sun-09:25
ぶっちゃん、たくさん毛が取れて涼しくなりましたかぁ~??
ファーミネーターって、どうしてこんなに毛が取れるのかしらね~?? フシギフシギ。
取れた毛がグレーで素敵ね~。ぶっちゃんの毛で、かわいいぬいぐるみができそうだわ。
ぶっちゃん、なんか言いたそうなお顔がとってもかわいいよ~。

2009-07-26-Sun-12:26
ぶっこスッキリ気持ち良さそうだね。
それにしても我が家も今の時期抜け毛大変
毎日ブラッシングしても数が多いから
一日中掃除機持ってるかトイレ用スコップ持ってるかです。

眼軟だけど送ってあげようか!
希望だったらメールちょうだい。

2009-07-27-Mon-10:28
ファーミネーター!!
欲しかったのー><
でも高いから・・・似たような安いの使ってます笑
その安いのでも結構取れるから、ファーミネーターだったらもっと取れるかなぁ~

2009-07-27-Mon-23:25
げーッ宣伝写真に目が釘付け・・・
こんなに抜けちゃっていいの~って感じだよねぇ。
まきちも貧乏性に抜けた毛はためるタイプ?
うちなんか前にゃんの毛でセーター編めそうなくらいあるんだけど、今ひとつ活用方法がわからずそのままなのだ。
もちろんどんぢゃかチームの毛も保存してるよ~。
バンチームはアンダーコートなくって子猫なので、全然かが抜けないんだけどね~。
ゴマチンはがっつり抜けるのだ。うちはピロコーム。

コメントの投稿

HOME
