ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

TOP画像変更。

2009-07-26-Sun-13:28
安易なくっつけ写真にしてみた
(ただ単に技がないだけ)

4枚中・・・3枚はまとも(?)な写真だ。
(赤ぶっこ・幼ぶっこ・ぶっこ)

右上のどすこいぶっこにしか目がいかないのは気のせいか?


金魚金魚金魚金魚金魚


昨夜のぶっこ
カーッカッカッカッ 頭舐めさせれー!!

カッカッカッ

ぶっこよ・・・
ご飯の後に私の頭を舐めるのはやめておくれ。


ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます

数日前からお返事は出来るときに返すことに・・・。
皆さんのコメントはいつも楽しく拝見してます。
ペット保険のことや食事中ぶっこ動画・・・
その他のリクエストも頭の片隅に入れつつ更新していければと思ってます。
お気軽にリクエストも受付中(でも、たまに忘れちゃうかも)




COMMENT



2009-07-26-Sun-18:23
はぁい ぶっちんち~ん
ぶっこ5位キープだね
安易なトップ画面いいやんか~
どすこいぶっこ好きだわ、私。

まきち、頭にご飯粒でもつけてんの?
それって毛繕いしてくれてんじゃないかい?

2009-07-26-Sun-20:10
食後のキレイキレイご苦労・・・・
って^^;まきちじゃなく自分は?
なに、まずはまきちの髪の毛で舌を綺麗にしてから。
ふむふむ、賢い!・・・って^^;

2009-07-26-Sun-23:44
TOP画良いね!
私ももう変えたくなってきたよw
そもそもそんなに気に入っていない画像を・・・
というか、TOP画用の写真を撮ろうとしたのに
良いのが撮れなかったんだよね。

食後に顔舐められるのはつらいね・・・
ぶっちゃんはどうかしらないけど
ぷりんは口臭が凄いからねぇ・・・

2009-07-27-Mon-06:31
TOP画像なんだかお洒落な感じグッ(+´゚∀゚`)=b
どすこいぶっこちんは・・・セクシーポーズにも
見えなくもない・・ヨッ(σv_v)σ
赤ぶっこ見たさに、マンチ軍団さんを見に行って、
ってのを思い出して、過去記事見に行っちゃったよ。
ぶっちゃんが来る前のあの感じは、見てるこっちも
ワクワクしてたな~(*´・∀・`*)ゞ早く、まきちゃんとぶっちゃんを
会わせてあげたい~って思ってた。

頭というか、ミミは、私の髪の毛をムッシャムッシャと
噛むんだよ(*`З´*)もちろんすぐ止めさせるけど、
なにがいいんだろうね?グルーミングしてくれてるとか?

2009-07-27-Mon-10:25
確かにどすこいぶっちゃんに一番目が行くかも笑
でも赤ぶっちゃん、懐かしくってかわいい~♪

ご飯の後、まきちゃんのこともキレイにしてくれるんだぁ~☆
ぶっちゃん優しいねっ(*´▽`*)

2009-07-27-Mon-12:36
TOP画像めっちゃ可愛いや~ん(*^_^*)
σ(^。^)もどすこいぶっこちん
大好きやでぇ~♪

食後の毛繕い・・・
まきちゃんの頭を舐めるのは何故なんやろね?
でもきっと自分よりさきに
まきちゃんのをお手入れしてくれてるんやろね♪

2009-07-27-Mon-14:12
おぉ、ちびっこいときのぶっこちゃんだ★
かわいいねぇ~。

ぶっこちゃん、ご飯食べた後にまきさんの
頭を舐めるのけ? 面白い技でないの。
舌についているブラシでまきさんの髪の毛ブラッシング?

涙やけのケアについて・・・。
以前ペルシャをブリードしてたというお友達にきいてみました。
「それは、もう、しっかりと拭いてやること!」
という一言でした・・・。 朝晩の2回、ちゃんと拭くのをやってれば
キレイになるって。
メインクーンもホワイト系の毛色だと、目の周りがどうしても
汚れてしまう子がいて、やっぱり朝晩のケアが欠かせないです。

大変だろうけど・・・。
まきさん、頑張っておくんなまし。
大した内容でなくて、すんまそん。

また、遊びにきますね~

2009-07-27-Mon-19:17
TOP画像かっわいいのにゃあ!(´ー`* ))))
まきおねえちゃんv-218
ぶっこちゃんはデザートがまきおねえちゃんなんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
食後はまきおねえちゃんにかぎるのにゃあ♪

2009-07-27-Mon-23:28
写真を並べるとぶっこの成長振りがよくわかるねぇ~。
それにしても、まきちの頭を舐めようとするぶっこ
ちょっといぢわるな顔になってるよ~ん・・・

2009-07-27-Mon-23:41
うちもそろそろTOPをかえようかなって
画像を見繕って編集中です。
なかなかTOPを飾るようないい写真て撮れないよね
どすこいぶっちゃんに釘付けwww

コメントの投稿

HOME
