ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

お叱り ぶっこ。

2009-07-27-Mon-23:37
20090727233721
こらーっ!!

まきち。
ちゃんと更新しやーっ!!

くわーっ!!



*****

今日から木曜日くらいまで、PCを触る時間がなさそうなので携帯更新。

ぶっこや、そんなに怒るなよ~。

あっ
明日は獣医だぜ、ぶっこ。いひひ




涙やけの色んなアドバイスありがとうございます。

根気よく丁寧に拭いてあげるのが一番ですね。

虫さされのようなのもキレイに引きました。

一応明日アレルギーについても聞いてみますが、私としては脱走してから知らないとこに長時間いたストレスかな?と思ってます。

一階住人の玄関の壁と室外機の間にいたんです。
駐車場の出入りや犬の気配もたくさん感じたんではないかと…



ゆっくり訪問にもまだ行ってないんですが、携帯を駆使して地味に行きますので、お待ちを~♪


ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

COMMENT



2009-07-27-Mon-23:52
まきち~
パソコン閉じる前に来てよかったよ~
ぎりぎり間に合ったぜ 頑張って更新したんだな
ぶっちん明日また獣医なのね、頑張っていってらっしゃいな
猫って結構繊細よね。
私も駅のホームでベンチに座ってるうちに、むちお入りのキャリーを膝に乗せてること忘れて立ち上がったらさ、何回転かキャリー転がっていってむちおにしばらくムスっとされたよ。
繊細すぎるのもねぇ…

2009-07-28-Tue-00:07
無理せずにね^^m
明日はデートなんて言い訳せずに、素直に病院に行ってね。
虫さされ?ももう引いたんなら、多分大丈夫だと。
毎日更新しないからって、怒って脱走だけはしないでね^^m

2009-07-28-Tue-02:28
そだよね、今まで外を知らなかったもんね(´・ω・`)
相当怖かったろうし、不安だったろうし…
きっと、見つけくれたまきちゃんが、神様に見えたはず☆
↑は冗談ね(笑)
虫さされ(?)も落ち着いたみたいで良かった!(*´ー`*)
ぶっこちゃん、明日の病院も頑張ってね~♪(*´∀`)

2009-07-28-Tue-09:16
虫さされ治ってよかったねー♪
これ1回ならノミさんじゃないよねー。
獣医さんがんばってにゃあ!

2009-07-28-Tue-09:33
ぶっちゃん怒らないでぇ><

怖い思いして、もう二度とお外には出ません!と誓ったかな?
ぶっちゃんはかわいいんだから、誘拐されちゃうかもなんだからぁ(PД`q)ウワーン

獣医さん( ・∀・)ゥフフ
頑張ってきてねぇ~☆

2009-07-28-Tue-10:53
トップの右上ぶっこtomoyanは嫌いじゃないぜぇ(-ω☆)キラリ

まきち!!ぶっちゃんに怒られてる(笑

そんな隙間にぶっちゃん隠れてたんだね。。。
大きなストレスになってなきゃいいなぁ・・・
病院頑張ってね!ぶっちゃん!!

ぶっちゃん…

2009-07-28-Tue-11:28
まきちのことを分かってやってくれッ
ぶっちゃんもオンナやろッ
オンナにはやらなくちゃいけないときがあるねん。

それにしても、ぶっちゃんって怪獣顔の写真がいっぱいあるんだねw
口開いてる写真ってなにか言ってそうふうに使えて良いよね^^

2009-07-28-Tue-11:31
ぶっちゃん、室外機のとこにいたのかー
なんか埃とか凄そうだよね。
ストレスだって勿論相当凄かっただろうしね。

虫刺されみたいなやつは引いてきたんだね。
良かったよかった。
本当にぶっちゃんは獣医さん通いが終わらないね。
ぶっちゃんもだけど、まきちゃんも大変だよね。
頑張ってね!

2009-07-28-Tue-12:23
なんか蒸し暑い毎日だけど、元気~??
今日は獣医さんに行ってるのね。
お疲れ様です~。

トップ画像、ぶっちゃんの赤ちゃんの時の写真が見られてラッキーだわ。ずいぶん成長したのね~。どれもこれもかわいい。
どすこいぶっこちゃん、眉毛が見えるような気がする。

室外機のとこにいたのね・・・誘拐されなくて良かった。
ストレスだったのかもしれないね。
獣医さんの後は、ぶっちゃんとまきさん、仲良くゆっくり、まったりするといいね~。

2009-07-28-Tue-16:07
獣医さんですか!私も明日あんこ連れて行きます。
んん?ぶっこちゃんは今日行ったのかな?

虫さされは、良くなったみたいで何よりです!
まあまあ、涙やけ焦らずゆっくり治しましょう。
あんこは血尿生活かれこれ4ヶ月。今行っている病院は
わりと大きいし検査もしっかりしているけど
膀胱炎意外の結果がでないのです。
先生も丁寧だし、ヤブではないと思っています。
まれに完治に時間のかかるコもいるって言うし、
気長に付き合っています。

携帯から更新できるのですね!尊敬!!!

2009-07-28-Tue-19:59
写真では大分良くなってるよね~。
あせらず地道に治しましょう。
うちもカモミール大作戦で、目ヤニは無くなったよ。
でもカモミールの匂いが付くのが好きで、まだやってる・・
↑あんこちゃんは、獣医さんで悪魔になるので一体どうなることやら。
higaさんところと比べたら、うちらは幸せ者かもよ~。

コメントの投稿

HOME
