ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

コスプレ。

2009-07-28-Tue-22:21
20090728222110
※携帯更新です。

まぁーきーちー(怒)

ほら、言わんこっちゃない。

こんな、かっちょ悪いんつけたないし歩きにくいんやけど…

どないかならんの?

*****

ぶっこや、あきらめな。

写真でお分かりの通り。

『パラぶっこ』にコスプレ中。

可哀想に歩きにくそうです。

昨夜の予告した通り、今日はまた獣医さん。

恒例の体重結果は2.4キロに。

今日はまた先生が違っていました。

この先生が言うにもマンチは鼻が低いし小柄だから目の病気になりやすいとのこと。

ぶっこは診台で
ゴロゴロ~
スリスリ~
クネクネ~を繰り返し、顔をバリバリ掻いていた。

今日は初めて耳の検査もしてもらうことに。

耳は耳垢ってほどの汚れもなくとってもキレイと言われましたよ~。

これはやっぱり、ぶっこ自身が掻いたりスリスリするのも目に影響があるかもしれないと言われ…


カラー決定。


一週間はこれで過ごすことに。

虫さされのようなものも、前回塗った薬で引いたなら問題ないと。

皮膚もキレイと言われました。

問題は目。

体質だからと言って、このままにするのは可哀想だからやれることはやりましょうね~と。


アレルギーについては、まずないだろうと。


獣医さんに行くって言うと心配ですよね~
すいません。

今の獣医さん徒歩10分のとこにあるし、すっかり覚えられたのでぶっこも余裕です。

でも、

お尻検温は嫌い。


*****

おちりだけは、やめて欲しいねん。

*****

ぶっこや、あきらめな。
(本日2度目)


今はパラボに腹を立てふて寝中。

ただいま受信率もかなりいいので、皆様ぶっこに元気玉をよろしくお願いします。m(_ _)m


ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

COMMENT



パラぶっこw

2009-07-28-Tue-22:35
んー?
ぶっちゃん、なにを受信してるん?
やっぱり、まつにゅんかな?
かわいそうだけど、しばらくはアンテナ立てて、
イケメン受信して頑張ってなー

2009-07-28-Tue-23:12
あ~あ、暫くデートも出来ないね(笑)
でもこれで良くなったら、病院も行かなくてすむし、
お顔も綺麗になって、BFが沢山出来るかもよ^^V
頑張ってみよう~

2009-07-29-Wed-00:06
あぁ~~ぶっちゃん可哀想。
ぷりんがカラー着けたときを思い出しちゃう。
何するにも不便そうで
目をかきたくてもかけなくて
本当に可哀想だよね。
見てるだけでつらくなるよね。

慣れてきたら自分で枕に出来そうな物をみつけて
寝やすい格好とかするようになるけどね・・・

2009-07-29-Wed-00:44
パラボぶっこちん
可愛いけど動きにくくて可愛そうやね>。<
すぐに慣れると思うけど、
ぶっこちんご立腹なんか~(・ω・;A)アセアセ…

うちは2ニャン同時にパラボやったから
じゃれてもお互いに邪魔やしで
見てるほうがハラハラしたよ^^;
でも意外にニャンコ達は平気なのよね~。

ぶっこちん1週間(ゝд・`)9゚+。:.゚.:。+ FIGHT゚+。:.゚.:。+

2009-07-29-Wed-01:38
ふふふふふ、後ろに立っても見えまい、ぶっこサーティーン
お尻検温はもらった!

ぷすっ

2009-07-29-Wed-04:48
パラぶっこちゃんなにげにかわいいですが、
本人にとっては本当にじゃまでしょうね。
ぶっこちゃんがはやく良くなるよう祈ってます。

いつの間にかTOP画像変えたんですね。
右上のぶっこちゃんがツボです(笑)


2009-07-29-Wed-08:40
こんにちは
先ほどはコメントありがとうございました。

早速お邪魔させてもらったのですが
ぶっこちゃんなんて可愛いの~!衝撃を受けました。
ほんとにおかっぱ頭で、私の知っているマンチカンのお顔では・・・無いe-451
でもそこが可愛い~!!

もちろんポチですe-390

またお邪魔させてもらいます

2009-07-29-Wed-08:59
ぶっこちゃんエリザベスぶっこちゃんになっちゃったのにゃあ。
アタシはイヤですぐやめちゃったんだけどさー、つけてるの楽なソフトカラーもあるよ。
*ttp://www.cats-pad.com/product/449?
サイズがあるかはわかんないけど・・・
落ち着くといいね。

2009-07-29-Wed-09:35
カラーって借り物??
返さなきゃなんですか?
そうじゃないならお絵かきして、かわいくしちゃえ~☆
おちり検温プププ

2009-07-29-Wed-11:03
あらららぁ~、ぶっちゃん、暑いのにかわいそうなことに・・・
でも、これでお目目周りが良くなるならしょうがないね。

エリザベスカラーが固かったりしたら、カップめんの空きカップで作ると軽いし負担にならないわよ~。
お友達のとこ見てみてね。

http://cattere-axis.at.webry.info/200810/article_20.html

早く良くなりますように!!

2009-07-29-Wed-13:15
ぶっちゃん一週間頑張ってねぇ~ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
ウチは、ミミの避妊手術の時にカラーしたんだけど、
あの、シロンがフシャーって威嚇して皆ストレスになっちゃって、
お洋服にしてもらったんだよ。でも、顔回りだったら、カラーしかないから、大変だよね(つω-`。)
カップラーメンのカラー見に行ってきたけど、最高に可愛かったわ~(*≧∀≦)

2009-07-29-Wed-15:19
事務用のクリアファイルで作ると軽くていいと書いてありましたよ
猫にはやったことが無いけど 犬が目を掻いて炎症を起こしたときは
病院ででっかいのをつけて帰ってきたので
円を小さくして 広がりの角度も細くなるように厚紙で作ってあげました。
(手を伸ばしてみて目を掻けないぎりぎりのサイズ)

お水の器はパラボラの外周より小さい器で
缶詰を台とかにしてガムテープで倒れないようにすると
自分で飲めてましたが、 猫ちゃんはどうだろう

いい方法がみつかるといいね

2009-07-29-Wed-17:25
ぶっこは短足だから歩きにくいのね・・・
一週間もこれつけてたら、ひょっとして足が伸びるかもよ~!
カップめんのカラーは、ぶっちにも似合いそうだじょ。
まきちに作ってもらいな~。
なるほど・・・目を掻いて炎症ね。
コレが原因だったらどうなるの~?
まさか一生カラーつきの生活なんて・・・

2009-07-29-Wed-21:16
お尻で検温するの?
ぶっこまれるのね ウフ
ちょっと!ぶっここ3位やで!すごいやんか~
まきちの呪い(願い?)が通じたのね~

コメントの投稿

HOME
