ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

感度抜群。

2009-07-29-Wed-18:55
20090729185536
※携帯更新です。
携帯からって何で一枚しか写真載せれないんだろ~。


*****

昨日からパラぶっこ。

ふて寝をしていたぶっこは夜中には受信感度を上げるべく【へそ天】に。

感度が上がったぞ。

ご飯も食べにくそうだし、痩せたらイヤだな~と思っていたら…

今朝は食器を上手に傾けキレイに完食。
(パラボ使用に器を高く調整したのだ)


食に関してはド根性ぶっち。

さすが 我が子。


*****

このカラーは獣医さんがぶっこ使用にあつらえてくれた簡易のミニマムカラー。

止め部分はガムテープ。

軽いソフトカラーや事務用品のクリアファイルカラー。
カップ麺の器カラーも興味ありです。

カップ麺ぶっこ…
想像しただけで似合う気がします(笑)
これは、やる価値ありかも。


皆様、いつも情報をありがとうございます。
m(_ _)m

今後は避妊もする予定なので参考にさせて頂きますね。

引き続き、雨にも負けず受信に励むぶっこに元気玉をよろしくで~す。


ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

COMMENT



元気が一番

2009-07-29-Wed-20:39
パラぶっこでもご飯完食なんてエライね^^
モナちゃならすぐに諦めそうだ…orz

2009-07-29-Wed-21:11
ぶっちっち~
これは宇宙遊泳っぽいわね、いいわぁ
私携帯から更新したことないよ、よく出来るね~

むちお、ご飯食べすぎて困ってるわ
ろくに動いてもないのに…

2009-07-29-Wed-21:13
カラーで歩くのも大変そうで見ているだけでもつらいですが
1週間だからがんばってねぶっこちゃん(泣)

私も軽いソフトカラーを探して見ているのですが
いつも売り切れだったりします(笑)

2009-07-29-Wed-21:52
カップ麺ぶっこwww見たぁ~い!
しかしぶっこちゃんの順応力と言うか、
諦めの早さ?というか、素晴らしいね。
良くカラーの縁で、首が擦れて毛が抜けたり、
炎症を起こす子もいるから、手作りカラーの場合は、
テーピング用(バンデージ)のテープや布テープを巻いてあげてね。

2009-07-29-Wed-22:16
パラぶっこちんかわいい~。
でも邪魔でしょうね~。
考えても見ましょう。
人間がパラになったらとてもご飯なんか食べられない!
なんだったら息もできない・・・かも?
なんて想像しちゃった。
ぶっこちんがんばれ~!

2009-07-29-Wed-23:03
ぶっこちんのヘソ天
やっぱ可愛いなぁ~( *´艸`)

器を傾けて完食!
さすがぶっこちん(*ゝД・)b☆彡

あ!
うちの子たちは食事の時だけパラボ外してたよ~♪
食べにくそう&食後の顔掃除できなくて
ストレス感じそうだったから^^;
ロコさんは小柄やからパラボは子猫用のやつ
つけられてた((´∀`*))

2009-07-30-Thu-00:33
かわいそうだけど かわいいパラボラ
骨折したギブスみたいに応援の落書きをしたくなっちゃうねw
カップめん 期待してます♪

2009-07-30-Thu-06:26
なるほど、ぶっこ用の特別誂えなんだ。
へそ天かわゆし。
でも、やっぱりコレだけリクエストが来ちゃったらカップ麺カラーははずせないよね。
スーパーマーケットでぶっちのカラーを想像しながら、真剣に銘柄の選択をする
まきちの姿が目に浮かぶよ(ひひひ~)。
ところで目のほうはどんな感じかな~?
早く良くなってチョ。

2009-07-30-Thu-07:39
無防備な寝姿かわいい(*´∀`)
受信ばっちりですね~
なに受信してるのかしら?(‘ε ’)

でも、当の本人(猫)からしたらストレスだろうなぁ~・・。
自分に付いてるの想像してぞっとしちゃう。。。おもしろいけど。


2009-07-30-Thu-10:24
カップ麺ぶっちゃん見たいです!!!!!
何がいいんだろ~笑

早くよくなって取れるといいけど(´・ω・`)

2009-07-30-Thu-11:09
「そうそう、少しばかり顔が大きくなったと思えばいいずらよぉ・・・」by ニーナ
だってさ。
ニーナもカラーを上手く利用して生活しとりましたヨ!!

パラぶっこでBS観れるカモ・・・ブフッ

コメントの投稿

HOME
