ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

エリザベスぶっこ。

2009-07-30-Thu-16:45
20090730164549
※今日も携帯更新。
写真が小さいかも…。


*****

ちょっと、まきちっ!!
カップ麺の入れもん被せようとしてるわけ?
それは無いわ。
やめてよっ!!

*****

ぶっこや。
君にはきっと、どん兵衛のカップがお似合いよ。

パラぶっこ改め、エリザベスぶっこ。
(意味はない)

涙が出なくなりましたよ~。

やっぱり自傷行為のせいだったのかな?

このまま目のぐずぐずが完治すれば目を掻くことはないだろう。(予想)


よく目に傷がいかなかったね。ぶっちん。

あとは泥んこな涙やけとの戦いだわさ。


※明日はたぶんPCが使える予定です。


ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ぶっちは皆様の元気玉でかなり調子がいいようです。

COMMENT



2009-07-30-Thu-18:04
おっ、ぶっちゃん、お目目良くなってきて良かったぁ~。

ぶっちゃん、カップ麺のいれもの、軽くって、(安いし)ラクラクらしぃよ~。そうだな、ぶっちゃんには、こう丸みをおびたカップ麺がいいよね~。

2009-07-30-Thu-18:17
おちついてきてよかったのにゃあ♪
カッカッカッ!ってしちゃってたのかにゃあ?
お大事ににゃあ♪

2009-07-30-Thu-18:45
あ、びっくりした。
宇宙人が着陸したのかと思った・・・
やっぱりひっかいた傷が原因だったのかな??
そこまでお見通しとは・・・先生、偉い!!
どん兵衛、いいねぇ。
名前的にも似合っているかも~(うっしし・・・)

2009-07-30-Thu-21:01
今日のぶっちんは苦悩するおっさんみたいだね
すごいほうれい線がでてる
リズ、あなたにはどん兵衛がお似合いってまきちが言ってるよ

人かと思った…

2009-07-30-Thu-21:06
やっぱりぶっこは猫顔ぢゃないよ!!
この写真はどう見ても人顔…
人面ぶっこ…?
って言うのかな。
なんてゆーか、ただ事ぢゃないよッ
カップ麺はきっとどん兵衛だと少し安めでぶっちゃんもイヤだろうから、
お値段高めのGooTaとかで交渉みたら納得してくれるかもよ?

2009-07-30-Thu-23:49
うわぉ
すんごい顔だねw
相当不機嫌なのかなw
そらそうだよねー
何にも出来ないもんね。

でもぶっちゃんのは半透明だから
少しは周りが見えるのかな??
こんなんじゃ見えないのかな。
ぷりんは完璧に周りが見えないやつだったよ。
早く外して欲しいねー

2009-07-31-Fri-00:34
カップめんのにしたらジューシーおあげの香りで
匂いが気になってしまうんじゃないのかな?
お昼にどんべえ食べたのでちと気になってしまったw
軽さをとるか 視界のよさをとるかもあるね
カップのほうが軽くて首にやさしそうだけど視界が狭まるしね
がんばれ ぶっちゃん

2009-07-31-Fri-04:13
ぶっちゃん、慣れないカラーで上手に寛いでるね(=^▽^=)
カップめんカラー・・・用もないのに、着けてしまいたくなる
危険なアイテムだよね(ΦωΦ)フフフ・・
あと少しの我慢だね。ぶっちゃんの目が早く良くなりますように
†(´・Д・`)†

2009-07-31-Fri-09:54
なんかみなさんのコメントに笑ってしまう(*´▽`*)
宇宙人とかおっさんとか笑

でも本当にすごい顔・・・相当嫌なようですねー
どん兵衛なんてサイコーじゃないですか!!
緑かなー赤かなー( ・∀・)ゥフフ

コメントの投稿

HOME
