ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

仲良し3ニャン♪

2009-03-18-Wed-18:57
先日、仔猫の中で一番にお婿へ行った天くん。

その時に撮影した3ニャンの可愛い写真をどうぞ

マンチ軍団さんでも紹介された写真なんですが、可愛かったのでお借りしました。

仲良し3にゃん

ぶっこ・ぷりん・天くんです

ぷりんがぶっこのお腹をクッションにしてますねぇ(笑)
姉妹だから許されるのかな??


仲良し3ニャン 1

3ニャン性格バラバラなのかな?
ぷりんと天くんが兄妹みたいな雰囲気ですよねぇ。
天くんはイケメンでございます。

ぶっこの頭は相変わらずのまっ黒

仲良し3にゃん 2

天くんっ
よそ見しちゃった~

でもでも、ご安心下さい

★男前天くんBlogあります。→天空日記
★ベッピンぷりん嬢Blogはこちら。→はじめてのにゃんこ

こうして、ぶっこが他の子ニャンコと仲良くしてると嬉しくなります
ぶっちゃん友達何人できるかな?ってな感じですね

天くんのご主人さまのばくさんいわく・・・

この3ニャンの中で一番小さいのはぶっこらしいです。

でも、私には一番大きく見えます

が・・・(笑)
気のせいでしょうか?

そんな私ですが先日伸びてた前髪を切りました


でんっ
D1010168.jpg

ぶっこに負けない、おかっぱです

Wおかっぱ

見分け方は色でお願いします
※実際はこんなに茶色ではありませんよー!!そしてヤン〇ーでもありません(笑)




ぶっちゃん早くおいで~待ってるよぉ

ぶっこのお迎えまで、あと6日



(*_ _)応援よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ














COMMENT



おかっぱず?

2009-03-18-Wed-19:37
まきちゃんって茶髪なんだ~!
↑そこか?って思った?(笑)
私、記念撮影でのぶっこはものすごく印象的だと思います。
なんだかスゴイ!
ぶっこが一番小さいのは意外だよね。
頭がおっきいってゆーか、実はフサフサだからでは?

2009-03-18-Wed-19:45
そうそう。天くんとぷりんちゃんが似てるのv-345
そしてぷりんちゃん、めっちゃ気持ち良さそうなのv-290
ぶっこちゃんの上は気持ち良いのかのぅ~(*≧m≦*)
ふわっふわだしねd('▽^*)
是非このふわっふわのぶっこ譲を まきちゃんの黄色い髪の上へ。。。うふv-343

良く出来ました

2009-03-18-Wed-21:09
なかなか良い出来じゃない!
お揃いのオカッパ頭で良いじゃない素敵よ!
ところで「ぶっこ」だけどいつも写真のポーズ横になったり
頭下げたりしてない、これって頭重たいのかな???
体重は一番少ないけど頭大きいし存在感は一番だから
まぁ!良いか~と納得してね!

アタマおっき?

2009-03-18-Wed-22:27
脳みそがたっぷり詰まってて、普通のぬこの2倍とか…
人間の言葉をそのうち話すかもだねぇ…
マンチたっちも上手だし、そのうち二足歩行するかもねぇ…
やっぱり仏の子なのかもね。
運命だ^^

2009-03-19-Thu-02:27
本当に真っ黒頭が可愛いですねぇ~e-266ぶっこちゃんの頭を上から写してる写真がたまりませんi-185お迎えまでのカウントダウンが最近の楽しみです。

ご紹介どうもです。

2009-03-19-Thu-02:33
イケメン。キリッ。
しかし足が短すぎるので全てがコミカルに。
それがマンチカンのいいところですかね。

写真を撮ったときのこと。
ぶっこ嬢はカメラを向けるや否やポージング。
グラビアアイドルばりです。見られてドンドン
綺麗になっていくつもりのようです。

きもちいー

2009-03-19-Thu-04:04
そりゃぶっちゃんのお腹は気持ちいいっしょ!
この、ぶっちゃんとぷりんの和みムードが、姉妹って感じで大好き☆
(引き離しちゃったけどね・・・)

ぷりんは天君と同じ800gだって!

書き忘れた。

2009-03-19-Thu-04:05
マキちゃんのイメージと違う写真でビックリしたわ!!
なんか美容師っぽい!!

いじょー

2009-03-19-Thu-10:37
こんにちは。はじめまして。
マンチ軍団さんのマンチカンでお世話になっている
マーサスミスです^^

もうすぐ、お迎えなんですね。
可愛い”ぶっこ”ちゃんに決められて本当に良かったと思います。
自宅に来たら、動画や写真を沢山撮影して
ぜひ、モデルデビューを果たして欲しいです~

サイコー!

2009-03-19-Thu-11:50
3ニャンショット最高ですe-349
ほんとに仲良しなんだな~って思います!

Wおかっぱもいいですね~e-266

ぶっこっちゃんの頭頂部見ると
顔がヘラヘラしてきちゃう(*^_^*)
ほんと癒しですe-287

おねたんさん。

2009-03-19-Thu-18:28
YES!!茶髪でございますe-247
そこんとこ、ついてくれて良かった(笑)
スルーされたら空しいとこです・・・e-263

ぶっちゃん頭ふさふさかな?
やっぱり臭い嗅ぎたくなるかも(笑)
小さいのは私も意外でしたよー。
あの記念撮影個々の性格がありありとしてて
いいですよねぇ。
ぶっこのインンパクトは生まれてからずっと変わらないなと
笑ってしましましたe-454

リラニャンさん。

2009-03-19-Thu-18:33
ぶっこのお腹クッション気持ち良さそうですよねe-68
ぷくぷくコロコロしてるみたいなので、ぷりんちゃんの特等席だったのかも。
天くんとぷりんちゃん似てますよね。
ぶっこは誰にも似てないけど・・・e-274
ぶっこを頭に乗っけて撮影してみますね(笑)
おかっぱ串団子みたいなe-284
まきちゃんと言われ、嬉しい私ですe-446

マンチ軍団さん。

2009-03-19-Thu-18:37
頭大きいですよね(笑)
重いのかな?
私的には全く問題なしですよe-266
体重が一番少ないのが意外でしたけど、
ご飯もモリモリ食べてるみたいですしね。
ぶっこのこの雰囲気が大好きなのでOKですe-287

おかっぱ頭は引き取り当日だと驚かせてしまいそうなので
Blogで予告してみました(笑)

おねたんさん。2

2009-03-19-Thu-18:40
頭大きい・・・大きめってことでe-284
脳みそいっぱいかなぁ?
お話したいなぁ(笑)
私が関西弁なので、ぶっこも関西弁になるかな?
仏の子だからねぇ。
合掌するのも期待しちゃおうかな?あはは

ミミココさん。

2009-03-19-Thu-18:42
面白いくらいに真っ黒ですよねe-276
私もこの頭が大好きですe-266ぶっこがおうちに来たら
頭頂部の激写も続けますね(笑)
お迎えまでもう少しですよ~。
同じように楽しみにしてくれて、ありがとうございます。

ばくさん。

2009-03-19-Thu-18:47
天くんは本当にイケメンですよーe-267
お顔の模様がキレイに入ってますしねぇ。
しかも、おひかえなすってですよe-2カワイイーe-265
でも足が長いのではなく短足。
そこがいいですよねe-446

あはは
ぶっこはそんなにポーズ上手だったんですか?
これからもカメラの前でポーズしてくれるかな?
見られてドンドン綺麗になるつもりなんですよe-267
仏だから後光がさすかも??


いもっ娘ちゃん。

2009-03-19-Thu-18:54
無事にぷりんお迎え出来て良かったね。
引き離したなんて言わないで~(:_;)
大丈夫。お互いの成長はこうやって分かるわけだし、
幸せになるために、いもっ娘ちゃんの元に行ったんだもん!!
会おうと思えばいつでも会えるんだしe-348
その時にお互いが覚えてるかは分からないけどねe-330
でも、こうして仲良く映った写真があるだけでもいいよね♪
ぷりんちゃんがいもっ娘ちゃんちに引き取られて本当に
良かったと思うよe-278
私も仲良くしてもらって本当に有難いですe-267

ちなみに、私・・・
まったく美容師っぽくないよ(笑)
髪が年齢のわりに明るいだけですe-264
いわゆる・・・年甲斐もなくってやつ??(自爆)

山岸さん。

2009-03-19-Thu-18:59
はじめまして、こんにちわe-68
コメントありがとうございます。
マンチ軍団さんからお話は良く聞いてますよ。
こっそりHPも良く見てます。
山岸さんが好きだった淡いブルーの男の子。
私もあの子大好きです♪

でも、今はすっかりぶっこに夢中ですe-265

自宅に来たら動画もたくさん撮りたいですね。
もちろん写真もe-348
モデルデビュー出来ますかね?

ぶっこ自身はモデル志望だと思いますe-278
モデル募集の時はいつでも声かけて下さい(笑)

ERIさん。

2009-03-19-Thu-19:01
仔猫が集まると罪ですよねぇ。
可愛すぎるe-349
Wおかっぱ(笑)
張り切ってみましたよe-319
好評(?)で良かったですe-343

ぶっこの頭頂部って気になりますよねぇ。
頭頂部写真集作らなきゃ(笑)

コメントの投稿

HOME
