ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

襟巻ぶっこ。

2009-08-02-Sun-15:30
襟巻ぶっこになってから、ぶっこはよくキッチンのゴミ箱前に来る。

襟巻が理由なのかは分からない・・・。

襟巻ぶっこや、なに思ふ?
襟巻ぶっこ

ヒナ鳥の真似?
襟巻ぶっこ2

ベロ自慢
襟巻ぶっこ3

↑の、ぶっこ。
涙やけのお手入れをした後だからか・・・
酔っ払いの宴会芸のような顔。

ベロ長いのね。

当たり前だけど、ガムテープで止めてある部分は重いようで
私がどんなけ上に向けても、ぶっこがぶるんと首を振ると下にずる。

昨夜、ついにカップ麺の器を下準備。
※中身は袋に入れて保存。休みの日に丼ぶりに入れてお湯をかける予定。

どうなる?ぶっこ。

いよいよ、カップぶっこの登場か?

ポチリと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



いつもコメントありがとうございます。
先月末からコメントをお休みしてます。
すいません
コメントはいつもありがたく楽しく読ませていただいてます♪
初めましての方もお気軽にコメント下さいね。
こちらからも訪問します

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-08-02-Sun-15:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-02-Sun-16:53
ほんとだ!ひな鳥の餌付けみたいだ!
普段より受け口も広いからいいかも!?

ぶっこちゃん舌長いですねー
のんは鼻の下くらいしか届かないのに。

いよいよカップぶっこ!
食べ終えたカップだったら匂い付いてないかなぁと思ったけど
ちゃんと別に入れ替えてるんですね~e-287

2009-08-02-Sun-18:40
えらいなぁ ちゃんと中身出したんだ
食べ終わったの使うんだと思ってた。
まきちはなんだかんだああだこうだうんともすんとも
言いながら、ぶっちん大事にしてるよねぇ

で、今日のお昼はどんべえだったの?
ぶっこ4位キープだっ!

2009-08-02-Sun-20:25
ゴミ箱前が一番電波事情が良いのかも(笑)
はは、ひな鳥~
餌やりしたい(笑)

2009-08-02-Sun-20:41
( ´皿`)ァハハハひな鳥ぶっちゃん♪可愛い~
カップ麺ぶっこに期待(ΦωΦ)フフフ・・

2009-08-02-Sun-21:07
ほんとだぁ~。ぶっちゃん、親鳥に餌をもらっているみたいに見えるね~。
ベロがかわいいでしゅねぇ。

どんべえにしたのね??
きっと軽いから楽だと思うよ~。だけど、壊れやすいかもしれないから、まきさんの食事は当分どんべえが続くかもね~・・・

GooTa?

2009-08-02-Sun-22:39
カップ麺ぶっこをひそかに楽しみにしてますw
ぶっちゃん、怒るかな?

2009-08-03-Mon-00:52
カップぶっこw
見たいような見たくないようなw

舌の長さ、ぷりんと同じくらい!
姉妹の共通点発見ーw

2009-08-03-Mon-08:41
もうだいぶ慣れてきたのかな?
そうか別の器で食べたら匂いは少ないよね
カップめんあまり食べない家だと材料調達のために
飼い主がカップめん消費するの大変そうだ
うちももらい物とか意外では食べないので
必要なときはクリアファイルぐらいしか調達できないかも

2009-08-03-Mon-10:59
首のくびれ具合がすごい!
毛がモッサリしてるからすごいくびれになってる♪

中身食べてから作ると思ってたけど。。。まきちゃんさすが!
あたしだったら絶対食べてからだったよ^^;

2009-08-03-Mon-11:47
カップ麺ぶっこちゃん。
お味は何味?
ごま塩味っっ!

・・・・おあとがよろしいようで・・・。

2009-08-03-Mon-13:01
ひな鳥ぶっこちんも
可愛いわぁ~(*^_^*)フフ
でもでも
カップ麺ぶっこちんにも
期待がふくらんでまう~ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

HOME
