ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

NEWカラーに変更。か?

2009-08-03-Mon-15:17
ふふふ

タイトルに釣られた皆様すいません

まだ登場しませんよ。

もったいぶってます。
(ただ単にカメラを忘れた)

でも、とうとう簡易カラーは取りました。

なんでって・・・

実はこの写真の「ココ」の部分。
ラッパなぶっこ

この部分に、昨日ぶっこさんを挟んでました

トイレが終わってまったりぶっこを捕まえた私。

涙やけケアすんでぇ~と張り切ってたら・・・

なにか臭う

うう~ん。

うう~ん。

ギャーッ!!!!!!!!!



だから言うたやろーはよ襟巻き取ってって言うたのに
ぶーたれ ぶっこ

※上の写真の顔、相当汚いですが今はそんなことないですよー。
どうしても影の付き方でこうなりました。人相悪すぎ・・・。


ごめんね。ぶっち。
ネムネム
付けてもうたやん・・・ショックやわ。

でも、うんP臭って砂掛けする癖やめたらいいかもよ(笑)

習性だから仕方ないね。

明日のぶっこはカップ麺かも?期待しないで下さいませ。

ちなみに、うんPカラーはもう使ってません。(念のため)


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




いつもコメントありがとうございます。
先月末よりコメントのお返事を時間のある時にとお伝えしてますが
実際はお返事お休み状態です。
しかしながら、みなさんからのコメントやメールはとっても楽しく読ませて
いただいてますので、初めての方もお気軽にコメント下さいね。

さいきんパラッパぶっこに慣れてきて、取ると違和感を感じますwww

COMMENT



2009-08-03-Mon-15:27
え、え!?どうやったらここに....
器用なのか不器用なのか、
それとも自分で健康チェックのため、
顔を近づけてるのか.....
プンプンぶっこも可愛いぞえ~♪

うわっ

2009-08-03-Mon-17:35
ぶっちゃん、バッチィわ~
エンガチョ!∝

いたたたたたッ
いたいよぉ!
マンチキックはいやだわ~
↑久しぶりの妄想(笑)

ぶっこ麺かと思ったよ。
まんまと作戦に引っかかりましたw

2009-08-03-Mon-17:37
しょえ~。カラーにうんP挟む方っていうのも珍しいと言うか、
貴重と言うか・・・まき地にしたら複雑なところだねぇ。
カラー取ってください作戦だったのかもよ。
でもぶっち、これで油断をしてはいけません。
明日にはカップ麺カラーが待っているかもしれない。
何ブランドか、今からわくわく、どきどき・・・

2009-08-03-Mon-19:06
爆笑しちゃいました。
うちも片方、ウンPの砂掛けに執着しているのがいるから
やらかしそう~~~~。
恐るべしエリザベス・カラー!!!って思いました。
カラー、消毒したら使えますよ。←能天気なワタシ。

2009-08-03-Mon-20:03
ぶっこちん
きっとうんPをクンクンしてて
つけちゃったんやろね( *´艸`)
でもでも
レディーだからショックだったのよね!

大丈夫σ(。・ω・。)んちのロコさんも
レディーのはずなのにうんPを
指の間にタップリ隠し持ってた事あるからね((´∀`*))ヶラヶラ

2009-08-03-Mon-21:01
ぶっちんうんP臭わなかったのかしら?
かなり鼻に近いところにあったはずよ
鼻ぺちゃだから、臭いにはどんかん?
それとも自分のはいい臭いだったのかしら??

しかし器用ね、ぶっちん。
私もたまにお尻舐めた後のむちおとチューしてオエってなるときあるわ。
かすかに残ってるのよね、直後は。。

2009-08-03-Mon-21:53
まきさん以上にぶっこちゃんはくさーっ!って怒ってたでしょうね 笑

もうカップめんぶっこにするしかない。

全然話かわるんですが
私の住む地方にぶっこ麺って超有名ラーメン店があって
いつも思い出しますe-446

2009-08-04-Tue-09:55
ぶっちゃんめっちゃ怒ってるヾ(≧▽≦)ノギャハハ
自分で付けたくせにぃ~
まきちゃんに八つ当たり?笑

コメントの投稿

HOME
