ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

デビュー☆

2009-08-04-Tue-13:18
昨日の記事でもお伝えしましたが・・・

ぶっこさん、うんPに簡易カラーの重なった部分を押しこみ
うんPを挟んでいたわけです・・・

これは困った・・・

大至急先日用意したカップ麺の出番だわと言うわけで


バババンッ!!!!!

どんぶっこ。

どんべぇデビュー
赤いきつねでも良かったねぇ。

ちょっと、まきち?なんか視界変やけど・・・
どんべぇ ぶっこ

何したんやー!!こらーっ!!まさか、カップ麺かー(怒)
怒った

仕方ないやん。

だいぶキレイになったんやからさ。

もうちょい付けといたほうがいいと思うねん。

親心と思って許せ、ぶっこよ。


しかし、問題ありんこです。

どうやってキレイに被せるのかな?

貧乏くさい・・・。

その上、消費も早いのか・・・

すでに使い込んだ風。

このまま、付けるのは不衛生だわ・・・

仕方ないよね・・・

どんぶっこ引退
(1日限りの活躍でした。忘れないよ!!どんぶっこ!!)

そして復活

洗えばいいのか?

襟巻ぶっこ

ちゃんとしたの買おうかな。
こないだGaviちゃんに教えてもらったのもチェック済み
クリアファイルでも作ってみよーっと。

ぶっこさん、カラー生活になれてきたようです。
そして何故かう運動能力が上がってます・・・。
リビングのドアの前にあるバリケード(座椅子を横に立ててるだけ)を
軽く飛び越えるようになりました・・・。

もう不憫だなんて思えない。

交信に秘密があるんじゃないかと思う今日この頃なのです。



ポチンと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





いつもコメントありがとうございます。
7月の終わりくらいからコメントのお返事をお休みしています。
本当は時間のあるときに、まとめてでも書きたいのですが
出来ないのが現状です。どうも、すいません
しかしながら、皆様から頂いてるコメントはとても楽しく拝見しております。
リクエストや質問だあればBlogの記事内やBlog訪問の際に
お返事したいと思ってますので、お気軽にコメント下さいね

COMMENT



おもしろすぎます

2009-08-04-Tue-13:51
ぶっこ麺に怒られそうだけど、おもしろすぎますw
やっぱりどん兵衛ぢゃ安いからイヤなんぢゃないの?
そういう問題ぢゃないか^^;

宇宙との交信をすると運動能力があがるのか!
モナッキーはトンボやちょうちょで遊んで派手にジャンプすると、
よく横っ腹からそのまま落ちてるくらいだから、
カラーを着けて少し交信させたほうがいいかなw

2009-08-04-Tue-14:48
どんぶっこ 彗星のごとく現れそして去るwww
視界の問題と重さの問題でやっぱりクリアファイルがよさそうだよね
やわらかめならぶつかっても音もそんなにないだろうし
市販のだと直径が大きすぎてぶっちゃん床にすってあるくんじゃ?



2009-08-04-Tue-15:14
あらまっ、ぶっちゃん、どんべえ、お似合いだったけど・・・
早くも消費されちゃったのね~。
たぶん切り込みを入れないで、穴を開けてかぶるんだと思うけど。ぶっちゃん、頭がちょっと大きめだからかなぁ・・・(ゴメン)
お目目きれいになってきて良かったね。カラーが慣れてきたけど、一週間くらいでOKなのかな??
どんべえをつけたら、前のエリカラの方が良かったって、ぶっちゃんが気がついただけでも成功だね~。

2009-08-04-Tue-16:46
どんぶらこっこ、どんぶっこ・・・・
あ、いや、失礼・・・こほん。

カップ麺エリザベスは失敗?だったようで・・・。
病気以外で、使うこともないから、買ってもねぇ~って
感じですよね。

・・・うちに、ぶっこちゃんに似合いそうなエリザベスカラーがあるけど・・・? 色はピンク色★
フレイヤちゃんが避妊したときに病院でもらったヤツだけど・・・。
首周りが細っこいので、ウチの住人たちにはきっついかなぁ~。

2009-08-04-Tue-20:21
いさぎよい引退!
このお怒りだったらしょうが無いですが
いいもん見せてもらいました~ 笑

ぶっこちゃん順応してきたのかー
そのうち、カラーでご飯すくい出したりして^^

2009-08-04-Tue-20:44
(;゚д゚)ァ.... び、びっくりしたにゃあ・・・
そ、それ・・・どうやってかぶるのにゃあ?
おねえだったら、作る前に壊しちゃいそうにゃあ。
でも、もう引退だったのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
ドーナッツカラーも持ってるけどさー、アタシソフトカラーも使ったことないけど持ってるんだぁ。
ゲーハー事件の時に買ったんだけど、アタシの場合はストレスたまっちゃって外したときになめちゃうから使えなかったのにゃあ。
やわらかめなのも売ってたよ。
たぶん、「ソフトカラー」で楽天なんかで探すと出てくると思うけど・・・
ぶっこちゃんのお目々落ち着くといいね♪

2009-08-04-Tue-22:27
忘れないよ、どんぶっこ…
まきち、上から顔だけ撮って欲しかったわ
どんぶりの中にぶっちんの顔。。。
ぷぷぷ~ 想像しただけで笑えるわー

周りべったべたって何をつけたんや…

2009-08-05-Wed-00:03
どんぶっこ めっちゃカリスマやん((´∀`*))ヶラヶラ

視界が悪いから気に入らなかったんやぁ~
そうだよね~(・ω・;A)
運動能力UPの交信用のアンテナも
なくっちゃ困るもんね( *´艸`)

2009-08-05-Wed-00:09
はは^^;遊び/ネタとしては面白いけど、
実用性に難ありですね^^;
ちょっと似合ってただけに残念だけど(笑)
ヤキソバの容器なら・・・はは、ぶっこちゃんに怒られるね^^;

2009-08-05-Wed-02:17
びっくらこいたー!どんぶっちゃん、最高だよー♪
たしかに、付け方分かんないかも・・・。
一目でもお目にかかれて幸せです゚+。(*゚ェ゚*)。+゚

2009-08-05-Wed-10:41
でたぁ~どんぶっこ!!
サイコーですヾ(≧▽≦)ノギャハハ
えーぶっちゃん気に入らないの?
赤いきつねだったら気にいったかな?違うか笑

やきそばの容器・・・見たいかも・・・

2009-08-05-Wed-13:27
個人的に、ずっとこのままでいて欲しかったなぁ(笑)

コメントの投稿

HOME
