ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっことハエ。

2009-08-05-Wed-15:54
もうしばらくアンテナ生活のぶっこちん。

さすがに、このガムテープ使用もびんぼっちので
本日チビサイズカラーを注文。

最近のエリザベスカラーは豊富で調べるとたくさんありました。
ライオン丸になるのもあったけど・・・
あの綿タイプのものだと、ぶっこだと引きずる可能性大です。

なのでノーマルカラーにしました
「S」サイズだけど・・・引きずるようならカットしちゃおう。

内緒にしてましたが・・・
どん兵衛購入時にUFOも買ってます
UFOぶっこも見れるかも?(今週は無理そうだけど)





昨夜、いつの間にか遊びに来ていた蠅・・・。

ぶっちん、蠅おるで~。


(音楽が流れます♪)

一瞬顔にピットリ付けてたの気付きました?
食べちゃうかと思ったよ・・・

この後、蠅は私の手でティッシュに包まれましたとさ。


ぶっこや、蠅探しかい?
久々のマンチ立ち。



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


昨日の記事のコメントで真上からの、どんぶっこが見たかったとあったので
探してみました

真上はなかったんだけど。。。

とりあえず♪
どんぶっこ 

どんぶら、ぶっこ ちょっと違うか?

 

53いつもコメントありがとうございます53

7月末よりコメントのお返事をお休みしてます。

(時間のあるときには返したいんですが・・・すいません466

リクエストや質問があれば、記事内や訪問の際に応えますので

お気軽にコメント下さいね。

 


 

COMMENT



2009-08-05-Wed-19:24
はは、やっぱり猫だわぁ~
しかしこのハエ鈍くない?散々弄ばれたのかな^^;
なんだかカラーも身体の一部になって来てますね。
もしやカラーを外したら、パワーアップしてたり?
ぶっこ養成カラーだったりして~

2009-08-05-Wed-19:35
ハエ、床から見えなくなったとき、
食べちゃったのかと思った。v-12
2回見たら、ぶっちゃんのお鼻にくっついてたね~。
やっぱり動くぶっちゃん、かわいい~。たまらん!!
どんべぇの上からの写真2枚目もとってもかわいい~。

2009-08-05-Wed-19:44
お久しぶりです~。
まきちも忙しい見たいやねえ。
来てたんやけど、コメのこせなくてごめんね。
ぶっちんの目、良くなりつつあるのね。よかったよかった。
どんぶっこも笑った・・・。ああいう方法もあるのね。
美梅が避妊手術したときに考えようかな。
あ、でもそういうどんぶりもアジアショップで高いんやわ。
うーん無理やなあ。
うち・・・ハエ食べちゃうよ・・・。
ええんかなあって思うけど・・・。

まきちもがんばってね!

2009-08-05-Wed-19:55
顔は人間っぽいのに動きは猫っぽい~
なんか変な感じです 笑
でも、ぶっこちゃんが猫なのだと改めて感じました。

UFOは難易度高いですよね!e-451
横が広いからドアにつっかえるのとか見たいなーe-349

2009-08-05-Wed-20:16
ぶっこちゃんハエさんとお友達になってよかったのにゃあ(´ー`* ))))
あっ・・・でもまきおねえちゃんに食べられちゃったのにゃあ?v-12

ぶっこちゃんの木→
そろそろおとにゃの木になりそうですねー♪
どんな木になるか楽しみなのにゃあお分゜

2009-08-05-Wed-21:23
顔にくっついたハエさん
ちゃんと見逃さんかったでぇ~(*≧m≦*)ププッ
ぶっこちんのホクロみたいになってたΣヽ(゚Д゚○)ノ

初めての虫に興味津々で
手のチョイチョイ感がたまらんわ~(*´ェ`*)

2009-08-05-Wed-22:18
初コメです☆
ぶっこちゃん可愛いですv-238
初めて動画を見ましたが、虫にジャレてる姿が
ほのぼのしますv-10
またぶっこちゃんの姿を見にブログお邪魔しまぁす♪

2009-08-06-Thu-00:15
うぉー まきち あんがと
どんぶっこかわゆい 一番下のいい!
ハエぐらい食べてもいいよ
むちおは食べてるよ

ゴキブリの足っぽいの口から出てたときは
さすがにチュウは自粛したが。

ぶっちん人面ネコだな~

2009-08-06-Thu-09:12
やっぱりぶっちゃんも猫なんだねぇ、ハエさん捕まえるなんて(*´▽`*)
ころんはよくクモと遊んでそのまま食べちゃってるようです・・・
て言ってもころんは滅多に虫さん捕まえることができませんが笑

2009-08-06-Thu-15:17
ごめん!まきちゃん動画恐ろしくて見れなかったよ。

ハエってどうして、お家に入って来るんでしょう?
って、訳分かんない事言ってるけど、
昔、シマが、口の中にパクってして、ビックリして、
ぺっしなさい!って頭ポコポコって叩いたら、ぺって
吐き出してから、もうトラウマだす(;′△`)

ちなみにハエは生きていたので逃がしたよ。

どんぶっこの写真で癒されて帰るね~

コメントの投稿

HOME
