ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

強引な女、ぶっこ。

2009-08-06-Thu-18:16
アンテナ生活もかれこれ1週間を過ぎました。

相変わらず運動能力を高める、ぶっこ。

昨夜気づいたのだが、やはり既にヘロヘロになってるカラーでは
顔周りが搔けるようで掻いた痕跡あり。

帰宅したら昨日注文した商品がついてるはず。。。
昨夜は「どんぶっこ」復活でしたよ(笑)※顔掻き防止

トイレの砂も届いてるはず・・・。

実は、火曜日にトイレを掃除したのはいいが、砂が足りなかった

しにくいで」と抗議を受けてます・・・。(ゴメンよ、ぶっち)

チィはいいみたいなんですけどねぇ。便秘になると困るのだ。

便秘は美肌の敵です。






火曜日のぶっこ。

獣医さんから戻ると不自然に寝る。

寝る。寝る。。。。。

夕方涼しくなるまで寝る。(体力温存)

不自然・・・。

夜はフィーバータイム。

カラーなんて、なんのそので走る走る走る

そして、登ってくる。

なんて、強引な・・・

「ぶっち・・・カラー邪魔やで・・・」

まきちぃー、遊ぼっ寝たらあかんでっ!!
よじ登る。

ぶっこちん・・・
あなた、私に汚れたカラーを擦り付けてるんでしょう。




今日もポチッと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます

7月末くらいから、コメントのお返事を事実上お休みをしてます。
時間のある時にまとめてでもしたいのですが、
いかんせん要領が悪く出来ない現状です。すいません
みなさんのコメントはいつも楽しく読ませて頂いてます。
リクエストや質問には記事内や訪問時にお応えしますので
お気軽にコメント下さい

COMMENT



2009-08-06-Thu-18:45
新しいカラーも楽しみですね。
ガムテープの貧乏臭いのも好みですが。
遊びたくて登ってくるぶっこちゃん、愛らしいです。
がんばれ、ぶっこちゃん!

2009-08-06-Thu-19:07
ぶっこちゃんのねんね姿なんかとっても不思議なのにゃあ!
ぶっこちゃんって背中に白いとこがあるのにゃあ!@@!
なんかね背中に別のくろにゃんこちゃんがいるみたいに見えるよ!
肩のとこがお耳で、座ってるにゃんこちゃん。
白いとこがお口なのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ かわいいのにゃあ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン カラーが汚れたらまきおねえちゃんでふきふきすればいいのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

2009-08-06-Thu-19:30

ぶっこちゃん、動物病院で神経使い過ぎで疲れちゃったのかなぁ?
その後目覚めて解放されちゃったんですね

しがみついてる写真かわいいわーーー
あたしもあんなまんまるの目で見られたいです。

2009-08-06-Thu-21:03
よじ登り~いいなあ。私もぶっちんによじ登られてみたい~。
それにしてもぶっちん不自然な寝方・・・。
しんどくないかい?
ま、うちの子たちも今回りで相当不自然に寝てるけどね。

2009-08-06-Thu-22:08
はは、超脱力ポーズでの体力温存。
相当チャージできたでしょうね。
「まきちもこれ着けてみぃ」って訴えてるみたい(笑)

2009-08-06-Thu-23:48
ぶっちん行き倒れ状態…
ぶっちん私にもしがみついとくれ~
やだわ、まきちの足ガン見してしまったわ

あえてコメントはしないでおくわね…

2009-08-07-Fri-12:36
よじ登りぶっこちん
めっちゃ可愛いすぎやぁ~v-10
睡眠たっぷりとって遊ぶきまんまんやね!

σ(-。-)もまきちの美脚に目がいったでw

コメントの投稿

HOME
