ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

おだてぶっこ。

2009-08-07-Fri-15:00
昨日、ぶっこに届いたクリア緑のカラー。

結構ハード&深すぎてご飯も食べれない感じ。

まきちしばくっ
緑のカラー

そうとう、嫌なのか顔も見せてくれません
(本当は顔アップあるんですが、見れたもんじゃないw)

なので、引き続き今にも壊れそうな「どんぶっこ」で
生活しております。

カラーの見極めって大変。

クリアファイルで作るしかないか・・・。
(これが一番手っとり早いのかも。)

面倒くさがってゴメンよ。ぶっち。

猫砂も到着しました
(これについては後日何を使ってるか書いてみます。)





ふと思ったこと。

ぶーちゃん

おだてブタ


なんか、似てる。

似てる?

そう思うのは、私だけ?





少し前から参加していた「グリムス(grimz)」
(せっかくなのでサイドバーの一番上に移動させました
興味のある方は登録して自分の「樹」を育ててみて下さい
思った以上に愛着が湧いてしまいますよ



今日ついに大人の樹になりました

どんな「樹に」なるか楽しみにしていたら・・・

とーっても変わった「樹」になったぞーい

gremzぶっこの樹


クリア緑のカラーを付けた、ぶっこみたい(笑)

私の選択(緑のカラー)は間違ってなかったってことかな?


今日もポチッと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうがざいます

7月末よりコメントのお返事お休みしてます。
時間のある時にはまとめてでも返したいと思うんですが
中々思うようにはいかない現実・・・すいません
リクエストや質問には記事内や訪問時にお応えするようにします。
これからも、お気軽にコメント下さいね。




COMMENT



2009-08-07-Fri-18:27
ぶっこちゃんちびっこだからカラーおっきいだねe-263
まきおねえちゃん、工作かんばっちゃうにゃあ!
夏休みの宿題なのにゃあ!

ぶっこちゃんのおとにゃの樹、ぐるぐるりんでかっちょいいのにゃあ!(=^-^=)b
カラーがいっぱいにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

2009-08-07-Fri-18:38
まきち~、酷過ぎ~~~~
でもそう言われれば....瀑!
ごめん、ぶっこちゃん。.....ぷぷぷ

2009-08-07-Fri-20:38
あららっ、傾斜の角度がきつすぎるのかな・・・
もうちょっとぶっちゃんの顔に合わせた(失礼)扁平なのがいいのかもね~。
ぶっちゃん、お手手も短いから(カワイイヨ)そんなに大きいカラーじゃなくても大丈夫そうだし・・・
いろいろたいへんだニャ~。
ぶっちゃんとぶたちゃん、雰囲気似てるね~。お鼻はちがうけどねっ。

2009-08-07-Fri-22:34
え?ぶっちんじゃなくてまきちに似てるんでしょ?
そうなんや、飛べない豚だったのね。。
私、緑色好きよ
緑のコート着てて
「クロネコヤマトかあんたぐらいやね、そんな色着てるの」
って言われたわ。いいじゃん、ぐりーーーーん

2009-08-08-Sat-00:26
ぶっこを見て懐かしさを感じるのは
そういうことだったのかw

どんぶりぶっこ、すぐ引退だったんだw
とぉっても似合ってたよ。
でもやっぱりカラーは色々考えられて作られてるんだろうから
ちゃんとしたのを使うほうが使い勝手が良いんだろうねw

2009-08-08-Sat-04:34
ぶっこもおだてりゃ・・・?
ごめん(゚∀゚ ;)タラーエリカラって、売ってるのね~
どんぶっこでも、何でも、目が治りゃーいいのよ!

てか、ぶっちゃん、まきちゃん、治るまでガンバ!

2009-08-08-Sat-07:38
それはかわいそうだよまきち…。
ぶっちんにまた怒られるよ!

すごいねグリムス。やっぱり毎日ちゃんと更新しなあかんねえ。
家の全然成長しいひんわ。

丼ぶっこ・・・
ああ早く治るといいねえ。

2009-08-08-Sat-10:15
そのお見せできない写真みたいなー

でっかいカラーですね
色が付いてるから周りも見にくくていやだろうなぁ

豚に似てるって言われるぶっこ。。。
でもこのぶーちゃん(名前が思い出せない)可愛いからいいか 笑

コメントの投稿

HOME
