ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

束の間の解放。

2009-08-08-Sat-13:11
昨夜~今朝にかけては、どんぶっこ解放。

ぶっこも一応猫ちんなので取った途端に毛づくろいです。

毛づくろいギャラリー

めっちゃ痒かった~。
かいーの

気持ち良くて放心状態・・・
人顔

お尻の方も気になるお年頃。
女だもの。

頭の位置、おかしくない?
奇妙な格好。

めっちゃ我慢しててんからっ!!
痒さMAX


今朝からは、またまたどんぶっこで活躍中

ぶっちん、もう少し我慢してね。

それにしても、色んな顔をする子だわ

ポチッと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます

7月末よりコメントのお返事をお休みしてます。
時間のある時にまとめてでもお返事したいのいですが
中々出来ない状況です。すいません

みなさんのコメントはいつも楽しく拝見してます。
「おだてぶた」と「ぶっこ」が似てるって酷かったですかね?
でも、なんかいい感じだったでしょ?w
タイムボカンシリーズ(タツノコプロ)は私大好きなんですよねー♪
私もドロンジョ衣装着たいけど、ボンレスハム状態間違いなしですw
私の方がぶーちゃんですからねぇブヒブヒ 
「おだてぶた」ほどミニじゃないぜ。
前々回によじ登るぶっこの左側のぶっとい足がその証拠です。
太い腿とかいて「太腿」とはまさに。

と、いうわけで昨日のぶたさんは「おだてぶた」って言います。




COMMENT



2009-08-08-Sat-14:00
いっちば~ん
タイムボカンシリーズ、私知らないわ
じぇねれーしょんぎゃっぷね

むちおも言えないけど…
ぶっちん妖怪みたいだね、、顔が。。
人面ネコぶっこ。思う存分毛繕いしてね

2009-08-08-Sat-14:06
まだ目がいたいたしい…。
激しく毛繕いしてるねえ。
すっきりしたいんやねえ。
ぶっちん・・・カメさんみたいに見えるよ。
黒い部分が甲羅みたい。
ほんとにいろんな表情があってみていて楽しいよ~!

2009-08-08-Sat-14:52
私も、タイムボカン大好きで、携帯のデコメも
ダウンロードしてるんだよ~。ぶっちゃんの、
一枚目の写真、芸術さえ感じる体のくねりだね
( ̄m ̄*)痒いのか~ぶっちゃん、もう少しの我慢だね!
太ももは、むっちりの方が、モテルんだぜ!って、全然
まきちゃん太くないよo(`・д・´)o ウン!!

2009-08-08-Sat-21:24
やっぱり養成エリカラだったんだ!
色んな意味でパワーアップしてますよ(笑)

コメントの投稿

HOME
