ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

キレイになってきた?

2009-08-10-Mon-14:37
さて、たまにはちゃんとしたぶっこをお届け

どうですか?

キレイになってきたやろー?キレイかな?

どう?どう?どない?
どう?

ぶっち・・・
のけぞってたら見えへんで・・・。

だって、影ついたらまだ汚いねんもん。
影のせいなのか?

ごまかしてんねん。にひっ。
にひっ


そんな知恵どこで付けたんだ?


今夜か明日は黄ばんだ身体を洗おうね


ポチリと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます

すっかりお返事がお休み状態になってます。すいません
みなさんのコメントはいつも楽しみに読ませて頂いてます。
初めましての方もどうぞ遠慮なくコメント下さいね。
いつもコメントしてくれる方も本当にありがとうございます。

昨夜からカラーを一時外すことにしました。
なんとなくですが、やっぱりクリアでもないしストレスを感じてそうなので
しばらくはカラーなしにしてみます
目のことを考えればもう少し付けてるほうがいいかと思うんですが
ヤンキーぶっこになってしまったら困るのでw



COMMENT



2009-08-10-Mon-16:07
うんうん、綺麗になってきた!
影にならなければほとんど分からないよ!
シャンプーされちゃったらまた酷い顔で訴えてきそうだけどねw

2009-08-10-Mon-16:33
ほんまだいぶん綺麗になったね~!
ごまかしぶっこちんも
可愛いぞe-454
カラーは私も様子見ながら外したりしてたよ~
ストレス感じてるのって見てても
辛いもんね>。<

今日明日はぶっこちん入浴かぁ~
ますますべっぴんさんやんか(*^_^*)フフ

2009-08-10-Mon-18:40
おお!パワーだけじゃなく知恵も強化されている!
凄いぞぶっこ養成カラー^^V
でも随分綺麗になって来たね。もう少しだ~頑張ろう!

2009-08-10-Mon-19:28
1枚目の写真、お目目もきれいになってきたけど・・・
なんかどんどんヒトっぽくなってきているような・・・
舞妓はんみたいやね、ぶっちゃん。
(小梅大夫じゃないよ!!ほんものの舞妓はん)

ウンウン、エリカラ、うっとぉしかったら、ストレスになるもんね。
様子見ながらがいいね。

ぶっちゃん、シャンプーですかぁ~??
お風呂場に行ったら、いきなりお湯をかけないで、
すこしお話してから、腰の方からそっとお湯をかけてあげると
いいと思うよ~。がんばってね~。

2009-08-10-Mon-19:28
ぶっちんアイラインぱっちりこだったのね~
黄ばんだ身体?いいやんか~、アジがでて。

シャンプーするとき目に入らないようにしなくちゃねー
あ、カラーしてするとか??

にひって顔はむちおに似てるなぁ

2009-08-10-Mon-21:50
ぶっこちゃん、誰かに似てると思ってモンモンとしていたのですが
そっか、むちこのとこのむちおさんに似ていたのね~。
納得!
今日はぐっすり眠れそうだわっ。

色白ちゃ~ん

2009-08-10-Mon-22:25
美白ぶっこだね。
でも、黄ばんでるん?
お顔はお目目がキレイになってきたから白さが増したのかな?
また、お目目にいたずらして傷つけたらあかんでー

2009-08-10-Mon-23:32
まだ、ちょびっとフチは赤いけど、すっごおくよくなってきてるとおもうのにゃあv-218
ぶっこちゃんもまきおねえちゃんもがんばったにゃあ!ヾ(゚▽゚ゞ)ナデナデ
( ̄□ ̄;エッ でもさー・・・まきおねえちゃん?
お風呂はいいと思うのにゃあ。 (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

2009-08-11-Tue-04:36
ほうほう。きれいになったねえ。
でもなんで影で赤くなるんだろうね?
にっこりのお顔がかわいいよ~。
ネコのクチって下からみたら面白いよね~。
なんかマンガに出てくるワニみたい。(意味わからん?)

コメントの投稿

HOME
