ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

涙の訴え。

2009-08-09-Sun-14:39
2日前から夜~朝にかけてはカラー(丼)なしで過ごす、ぶっこ。

お出かけ前はカラー(丼)装着。

昨夜帰ると涙の訴えされちゃいました

まぁ~き~ち~、これもうボロくてイヤやぁ~
泣くほどイヤなのか?

じゃぁ、新しければいいのか?ぶっこ。

と、心の声は押し殺し「外してあげんでぇ」

マジで?はやくっ!!はやくっ!!
どんぶっこ

あ~ スッキリィ
どアップ

頭がつっかへんってサイコー
のび~ん


今朝はまたボロボロ丼を付けてきたけど、かなりキレイになってきましたよ。
昨日の写真がピンボケばっかりだったので、今日は汚い顔もありますが
少し改善してきたのが、わかるかと思います。

明日の記事ではもう少しキレイになった姿が見せれるかな?

ボロ丼は使用をやめますが、もうしばらくはカラーをしておこうと思ってます。


ポチッとなよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます

7月末よりコメントのお返事お休みしてます。
時間に余裕のある時には・・・と思うのですが
手つかずになってます。すいません
みなさんのコメントはとっても楽しみにしてるので
お気軽にコメント下さい。
記事内や訪問時に質問やリクエストに応えたいと思います。

COMMENT



2009-08-09-Sun-17:30
丼カラーは見た目も然ることながら、
視界が悪過ぎるもんね^^;
これじゃ視野角90度もないんじゃない?
やっぱりカラーは透明に限るのかな。

2009-08-09-Sun-18:04
ぶっちゃん、お目目きれいになってきて良かったね。
もうちょっとだね・・・
はやくはやくって、お手手で呼んでいるようなかっこが、
ほんとかわいいね~。
がんばれ、ぶっちゃん。

ぬいぐるみ

2009-08-09-Sun-19:11
グッタリしたぶっちゃんはぬいぐるみみたいだね♪
そのまま抱っこしたい感じ^^

2009-08-09-Sun-19:19
丼を外した後の、ぶっこちゃんの幸せそうなお顔♪(*´ー`*)
可愛いね~☆
早くカラー卒業出来ると良いね(*´∀`)ノ
ぶっこちゃん、何かうちのきなこより、小柄な気がする…(Θ_Θ)

2009-08-09-Sun-19:41
周りが透明なほうが見えるからいいのかなぁ。
お目々よくなつてきてよかったのにゃあ♪
早くはずれるといいねー(´ー`* ))))

2009-08-09-Sun-20:01
まきち~
ぶっちんの涙の訴えに負けたわね
周り見えなかったら辛いよね、ぶっちん
明日は美ぶっちんか!

2009-08-09-Sun-21:00
はじめまして。
一枚目の写真、衝撃的でドキドキしてます。
スクロールするごとに刺激も増えているような・・
今から過去記事あさりにいってきます~。

2009-08-09-Sun-23:40
ぶっこちゃん、だんだん良くなってきましたね。
良かった、良かった。

はやくカラーが外れるといいねぇ。
丼ぶっこちゃんが見られなくなるんは
ちと、寂しいが・・・。(ぶっこちゃん、ごめんねこ)

丼をはずして欲しいと涙で懇願する
ぶっこちゃん・・・おいたわしや・・・。

2009-08-10-Mon-09:35
最初の写真本当に泣いてるみたいで
キューンとなっちゃいました。
そりゃ外してあげたくなりますよね。

もーーーちょいの我慢だね!

2009-08-10-Mon-10:34
まきち はやく~の
ぶっこちん可愛いぞぉ~!

ほんとだいぶ良くなったみたいで
良かったね~(*^_^*)
ぶっこちん
カラー卒業まで頑張るんやでぇ~ヽ(^o^)丿

はじめまして。

2009-08-10-Mon-13:02
はじめましてm(_ _)mコメント有難うございます!
ぶっこちゃん、んん?他人(他猫)とは
思えない見事なおかっぱ。ウチと同じ ̄m ̄

お目目うるうるになって、カラー(丼)してるのね。
治るまで辛抱だね~。

味のあるお顔のぶっこちゃんに
また逢いにきますね~♪

コメントの投稿

HOME
