ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

またまた動画+3ニャンショット。

2009-03-20-Fri-19:12
昨日はベッドの中でモソモソ動くぶっこでした

今日は以前にマンチ軍団さんでも公開された動画です

この動画も生後1か月くらいかな?
ぷくぷく・ぷりぷりです



後ろ脚のポッチがポイント
おデコ美人ですのよオホホホ


そして、こちらは前々回の仲良し3ニャンの追加写真

3ニャンショット

すでに、ぷりん嬢もいもっ娘邸に嫁入りしたので・・・
この3ニャンショットはお宝ですねぇ。

さてさて、ぶっこさんは我が家に来た時、どんな顔をしてくれるのかな??

ぶっちゃん、お迎えまであと4日

(*_ _)応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT



ないわ。

2009-03-20-Fri-20:11
もそもそ動いてる!(笑
かわいい。
けど・・・頭の色・・・
ないわ。

ムチムチ

2009-03-20-Fri-20:13
ムチムチ・ぷくぷくでヨチヨチ歩く姿
たまりません☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!

お迎えの日も迫ってきましたね~
ほんとどんな表情をみせてくれるのか
凄く楽しみですねv-290

可愛いぃぃぃ♪( ´ー`)

2009-03-20-Fri-21:15
ぶっこちゃん! んも~ぉ可愛い~★
これで1ヶ月位ですか☆
結構しっかり歩くんだなぁ~(*´艸`*)

私のニャンコは、まさしく!今
この動画のぶっこちゃん位なので♪
何度も再生させて頂きましたm(_~_)m

最近、携帯v-6でもYouTubeが観れると知り(遅)
いろんなニャンコを観てニヤける毎日です。

以前まきさんが紹介されてた、ホワイトタイガーちゃんっ☆
前に1度お店で見て、購入しようか迷ってたのですが、
本日購入して参りました('ー')ゞ
ぶっこちゃんとオ・ソ・ロ♪(笑)

私は筆不精ならぬ、かなりなズボラなので
ブログは作れないです(o_ _)o彡
でも、またお邪魔させてくださいね★
これからも、まきさん&ぶっこちゃん応援してま~す★☆★

動画は良いね~。

2009-03-21-Sat-01:12
この動画はみたことあったけど、前回の記事の動画は見たこと無かったよ。
可愛いね~☆
動きがスローなのが良いよね。
ぶっちゃんは写真撮りやすそうだw
ぷりんは動きが早すぎてさー。全然止まってくれないから撮れないの。

2009-03-21-Sat-01:16
しっぽがピーン♪
子猫って感じのヨチヨチ歩きがかわいい
大きくなってもきっと猫らしいスマートな歩き方じゃなくて
子供っぽくていつまでもかわゆいですよ
うちの子も1年過ぎても子供っぽいドタドタ歩きです

ぶっこちゃんのおしりー

2009-03-21-Sat-16:46
あぁぁもうもう悶えるほど可愛いっ
あの頭 あのお尻 あの尻尾 あのぺちゃ顔 あのトタトタ歩き
どこの子も唯一無二の存在であるのだけど、特別だぁ
あと3日で生ぶっこだね。
ぶっこちゃーん 待ってるよー

Miyako

2009-03-21-Sat-18:01
ない言うなやー(笑)
可愛いべ?帰ってきたらうちおいでなi-176
シャーッって言わすからi-278
あはは
頭黒いからうちの父ちゃん羨ましいって言うわ。

ERIさん。

2009-03-21-Sat-18:03
ムチムチしてますよねぇ。
むっちりさんです(笑)
仔猫独特のポンポン具合ってたまりませんよねi-237

ぶっこはうちに来たらどんなだろ?
不安と期待でいっぱいですi-228

のぉさん。

2009-03-21-Sat-18:12
爪とぎ買ったんですねぇ。
おそろいって私好きなんですよーi-185
評価を見てるとあれで爪とぐ子はあまりいないらしい・・・
でも、可愛いから買ってしましましたi-210
もう一つ、猫タイプもあるんですが、ホワイトタイガーって
好きなんですよね(笑)

動画は確か・・1ヶ月くらいですよ。
のぉさんちの子は今まさに、こんな感じなんですね。
どんな子か知りたいなぁ~

私も自慢ですが(笑)ズボラですi-229
一度でも書かない日が出来るときっと繰り返してしまうから、
仕事しながらやってます。
社長に心の中で謝りながら・・・

あっ。
このBlog携帯から動画見れないですよね。ごめんなさい。
動画はPCで見る時の楽しみにしてくださいねi-185
応援ありがとうございます。


いもっ娘ちゃん。

2009-03-21-Sat-18:17
前のは携帯でくれたんだよー。
仕事でイタリアに行く前だったかな?
嬉しくて何回も見てたんよi-184
頭が重いのかな?ゆっくりトテトテしてるよね(笑)
ぷりんちゃんはかなりお転婆娘みたいだねi-194
動画のほうがいいくらい?
しま健母さんが小さい時は動画がいいよーって言ってたよd(・ω・*)
動き回る子の撮影はみんな大変なんだね。
しかも小さいから余計かも(笑)
ゆっくり可愛い写真たくさん撮ってね♪

しま健母さん。

2009-03-21-Sat-18:26
女の子なのにしっぽがピーンで大事なとこ丸出してます(笑)
短足マンチカンの子猫独特の歩き方ですよねi-80
モタモタ・のそのそ・・・
1年たってもまだまだ子供なんですねぇi-184
健ちゃんi-179
でも、例の器で食べこぼしがなくなって一歩大人かな??(笑)

ちゃい母さん。

2009-03-21-Sat-18:32
お尻丸出しですしね(笑)
そうですねぇ。
どの子も唯一無二ですよねi-228
ぶっこは私が初めて出会った感じの子ですi-178
ちゃい母さんも、ちゃいちゃん(←女子ですもんね)に会った時は
そんな感じでしたか?
あそこの子の写真ってみんな、うるうる目で可愛いですよねぇ。
玉緒ばりなウルウル目・・・ありゃやられますねi-80
そうですよー
もうすぐ生ぶっこです。i-237
頭の臭い絶対かいでやります(ФωФ)


2009-03-21-Sat-22:23
ポワポワしたぶっちゃんがヨチヨチ歩くのが
めっちゃ可愛いよぉーーーー(o≧∀≦o)b
ずーっと付いて歩きたいくらいv-106
ストーカーでなくパパラッチと呼んで(ノ∇≦*)ノ゛

コメントの投稿

HOME
