ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

またたび酔い。

2009-08-13-Thu-14:00
先日しましまけんちゃんの、しま健母さんから素敵な贈り物が届きました

しま健Familyはつい最近一気に3ニャンの大所帯となったのですよ。
3ニャン全員マンチカンです
一人息子で温室育ちの健ちゃんちに、甘え上手な耳折れきなちゃんと
お転婆で気が強いあんちゃんの登場。

健ちゃんの女の子に圧倒される毎日がオモロ可愛いです。

しま健母さんは手作り名人でもあり、家庭菜園もされてます

今回大量に栽培されたキャットニップ&キャットミントをあげるよーと言う
呼びかけに尻尾を振って飛びついた私。貧乏性

荷物をあけてビックリ!!

こんなにたくさんで~す

じゃじゃじゃじゃ~んしま健母さんからのプレゼント

生地が可愛い~
キャンディ

今や、チョコだけではないのだ!!私の大好きなハイチュウプロフ ハイチュウ
※あんちゃんの顔が切れてたゴメンネ、あんちゃん。

その他にもアップで撮ってないんですが・・・
全部入りキッカー手造りヒラヒラ棒手作り首輪
乾燥させた、キャットニップ&キャットミント

これは、また次回アップしますね

しま健母さん、旅行前の忙しい時に本当に
ありがとうございます


ぶっちーん、良かったなぁ

何か色んな匂いがする。まきち、これ何やろか?
物色中

説明を聞くまでもなく・・・こんな姿に↓
ココカラの写真はぶっこの顔に加工したり、しなかったり・・・
涙やけが酷いのもあるけど、改善してきてるのでご安心を。
今日の写真は拭きたて写真です。毛がねっちょりはそのせいです。


な~んか、気持ちいいわぁ~
酔っ払いぶっこ

まきちのやろー(怒)
悪酔い。
※またたびしの間違いだw

こんにゃろー
またたび酔い2

Zzzzzz
またたび酔い

んー。んー。まきち、助けてぇ。
やりすぎ注意

ぶっこよ、私は知らないよ

そんな事より・・・
ぶっちん、あなたの頭ってやっぱりヅラなの?

はまりが悪いヅラ。
ヅラが浮く

ヅラ疑惑勃発か

ポチッと応援お願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます

7月末よりコメントのお返事お休みしてます。
時間のある時には返したいのですが出来ない現状です。
本当にすいません
皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませてもらってます。
記事内や訪問時に質問やリクエストには答えたいと思うので
これからも気軽にコメント下さいね。

*追記*
今日でぶっちも満7ヶ月




COMMENT



2009-08-13-Thu-18:44
おお~これはゴージャスな猫ドラッグ(笑)セットですね!
ぶっこちゃん、チャンポンしちゃ危険だよ~
言わんこっちゃない、ズラ、ずれてますよ(瀑)

2009-08-13-Thu-19:36
7ヶ月おめでとう~!

それにしても見事な手作りグッズ!
ぶっちん酔いよいで気持ちよさそう~。
私も獣医に耳ケアが嫌だろうなと思って例のカノコソウ、上げたし。
いいんですいいんです。たまには

いっぱ~い!

2009-08-13-Thu-20:44
ぶっちゃん、良かったね^^

…で、ズラなの?w

2009-08-13-Thu-21:03
ぶっさん、ちょっと見ない間に立派な

酔っ払いのおっさん

になっちゃって(ノД`)
ああ、ほらズラがずれてる

2009-08-13-Thu-21:34
すごいグッズだわ マメな方なのね、なかなか出来ないよ
7か月おめでとう!まき痴!
私はまだまだだわ とりあえず半年目指して頑張ルンバ

ぶっちんドラッグは身を滅ぼすよ
アイドル猫、転落とならないようにするんだよ

2009-08-13-Thu-22:08
素敵なお友達をお持ちね~。
我が家も庭でキャットニップ育てていたんだけど、
近所の野良ネコたちが夜な夜な酒盛りはじめ
大変なことになり、断念したわ。

ぶっちゃんの頭にくぎつけよ~
昔働いていた職場の上司に思いっきりヅラの人がいたわ。
手作りみたいなかつらだったのよ。
わたし、いつも目がカツラを追いかけていたわ。

2009-08-13-Thu-22:18
Σヽ(゚Д゚○)ノおおお
素敵なグッズたちやね~♪

ぶっこちんめっちゃクンクンしてるやん((´∀`*))ヶラヶラ
そして酔っ払いぶっこちん(*≧∇≦)ノ
ズラ疑惑が再び!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

2009-08-13-Thu-23:56
今日は高速応援だけでごめんにゃ。(´・ω・`)
後でじっくりおじゃまさせてにゃあ!

ぶっこちゃん7ケ月おめでとお!

2009-08-14-Fri-01:35
なんてステキなプレゼント♪
ぶっこちゃん、泥酔状態じゃないですか!
おおーっ、しかも酔って日ごろのうっぷんはらすか^m^

おや、ぶっこちゃんヅラが危険な状態に!
もっといいヅラに付け変えないと。
はなが紹介するよと言っております。

満7ヶ月、おめでとうヽ(^o^)丿

2009-08-14-Fri-11:32
可愛いプレゼントだね!これはウチだったら、みんなポヤヤ~ンになりそうだわ~。
ズラ・・・だよね?。゚(゚^∀^゚)゚。体が大きくなったんだから、
ズラも大きなの、まきちゃんに買ってもらうんだよ!

しましまけんちゃんの所に後で遊びに行ってくるね~v-222

2009-08-14-Fri-11:41
お~っ、手作りの素敵なプレゼントがたくさぁ~~ん。
ぶっちゃん、良かったね~。首輪まで手作りなの??
スゴイスゴイ。

チョコは知ってたけど、ハイチュウもあるのね~・・・

またたびって、葉っぱ、なまだと無関心なんだわ。
乾燥すると良いのかな??
ぶっちゃん、ほろ酔いよりは、泥酔になっちゃったの~??
7か月おめでとうね~。

2009-08-14-Fri-15:25
ちょっと調子にのり過ぎて、ズラがずれちゃったようですね。
世の酔っぱらいのおじさんにありがち(?)な光景。

すごいプレゼント達ですね!
ぶっこちゃん、7ヶ月おめでと~~~。
まだまだやんちゃ盛りですね。

あ、リンクしていただいていたのに気がつかず・・・スミマセン
今日、私もリンク貼らせていただきました~~~♪

2009-08-14-Fri-22:59
お盆休みの為、携帯からしか見てなくて最近コメントしてませんでした…
が、ぶっちゃん、7ヶ月おめでとう!
プレゼントに新しいかつら買ってもらったら?(笑)
ただ乗っかってるだけになってるょー( ´∀`)/

コメントの投稿

HOME
