ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

のぞき好き。

2009-08-14-Fri-15:42
ぶっこさん、風呂は嫌いなのに覗き好き。

のぞき込み
※ピンボケ~

風呂まち

まきち、おっぱい2つしかないん?ぶっこの分けたろか?
ぶっこ、まぁまぁいっぱいあんねん。

風呂まち?出まち?

ありがとう、でも遠慮しとくよ

この撮影する私はもちろん全裸

ぶっこの目に写ってるかも?

がははR

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

この記事のせいでアダルトサイト系コメント増えたらどうしよう・・・


いつもコメントありがとうございます

7月末よりコメントのお返事お休みしてます。
皆さんのコメントはとても楽しく読ませてもらってます。
時間のある時には返したいのですが、中々出来ずで
すいません
記事内や訪問時に質問やリクエストには答えるように
しますので、お気軽にコメント下さいね





COMMENT



2009-08-14-Fri-17:30
どれどれ~写ってるかな~^m^
ぶっこちゃん、分けてくれるのかいっ!
じゃあ縦に積んじゃおうかな。
大きくなるかも♪

2009-08-14-Fri-18:26
がはは~(笑)
ぶっこちゃん、お風呂場に興味津々だねぇ☆
うちの子達も、私がお風呂中、脱衣場で待ってたりするけど。
扉開けて、シャワー出すと、水の音で逃げてくよ(*´∀`)

2009-08-14-Fri-18:40
はは、大っきなパイパイは欲しいけど、
ちっちゃいパイパイがいっぱいあってもね~
↑お、縦に積む。その手も....無理ですね^^;

たくさんはいらないっしょ~

2009-08-14-Fri-19:21
まきちゃんの全裸を妄想した私w
変態ですみませんm(_ _)m
ぶっちゃん、真剣にまきちゃんに訴えてるね~
でも、ぶっちゃんのちっこいおぱーいはいらないってさ~
モナッキーのおぱーいは確認できるんだけど、
毛がモッフリで全数を確認できないのですが・・・(^^;
ぶっちゃんもそうぢゃない?
全部、確認できる?

2009-08-14-Fri-20:12
いっぱいあったらじゃまやろうな・・・。だからいらない・・・。
ブラ、何個もないとあかんし。
人間に猫みたいな小さいのがプチプチ何個もあったら・・・。
ずいぶん違った女性像・・・。
なんかやだ・・・。

2009-08-14-Fri-23:52
数より質ですから!ぶっこちん
まき痴、ぶっちんに同情されるほど乳ないのか
残念じゃのぅ 残念じゃ

2009-08-15-Sat-02:04
まきちゃん、変な男性ファンが、今頃拡大して・・・・・・・
それにしても、ニャンコってお風呂を覗くの好きだよね。
猫と書いて好奇心の塊と読む・・・。
あたしが脱いだ、ストッキングのつま先と、対決してるミミを見てて、思いついたよ( ̄▼ ̄||)

コメントの投稿

HOME
