ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ちびぶっこ動画。

2009-08-15-Sat-17:53
世間は、すっかりお盆休みモードですねぇ

昨夜はデジカメの電源がなくなり・・・
写真撮ったりできませんでした

なのでちびぶっこ動画をご覧下さい。

パタパタトンボが新品



ちびぶっこ、吹っ飛んでも元気です



もしかしたら、前にも使った動画かも
まぁ、気にしない。気にしない。

しかも、ついつい同じ音をつけてしまう。

NOWぶっこ。
※NOWと言っても脱走前なので顔もばっちくないです。

ムスッとな。

顔がむっちり。ぶーたれ中。
ぶーたれぶっこ

今夜はいい写真が撮れるかな?
個人的には↑のぶーたれぶっこツボです


ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます

7月末よりコメントのお返事お休みしてます。
どうも、すいません
みなさんからのコメントはとても楽しみ&楽しく読ませて頂いてます。
リクエストや質問があれば記事内や訪問時・メールで対応しますので
お気軽にコメント下さいね

COMMENT



2009-08-15-Sat-19:29
本当に、世間もブログも、お休みモードで
更新されてない所もあって、(~日まで実家ですとかね)
ブログ大好きな私としては、寂しいかぎりだよ~。

ちびぶっちゃん、結構動きがいいねぇv-218
ぶーたれぶっちゃんの、ムギューってなってるの、可愛い♪
今の方が目大きいね!気のせいかな~?

2009-08-15-Sat-19:43
お盆休みなのにすっかり通常営業です、むち家。
ぶっちんもぶーたれてるぐらいでいつもどーりね

エリザベスカラーはもう外れたのかしら?
私2つ目の動画のふにゃふにゃ音楽の方が好きよ
ぶっちんにあってるわ

2009-08-15-Sat-20:31
ぶっこちゃん、そのBGMとっても似合うとおもうのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ちびっこは夏も元気でうらやましいにゃあ♪
黄色いちょうちょさん見つめる目。
・・・やつぱしゴルゴにゃあティーンぶっこちゃんにゃあ!(* ̄ー ̄*)

2009-08-15-Sat-23:22
ちびぶっこ、可愛いね~
でもNOWぶっこ、味が増して☆☆☆

2009-08-16-Sun-02:07
NOWぶっこちゃんが持っているのは、
「ぱたぱたちょうちょ」かな~?
ちびぶっこちゃん可愛い、なかなかいい動きだわ。
トンボさん、新品風でぶっこちゃんも
楽しそうだわ。

ウチのトンボさん、今日また羽1枚
とれてしまって半イモムシ状態(T_T)

2009-08-16-Sun-05:40
ちゃお、まきち~!無地帰ってきたよ~!!
10日分のぶっこの様子全部呼んだよ~。
色々あったんだね~。
どんぶっこも見られたし、グリムスの木もエリザベスカラーだし、
獣医さん、風呂、ヅラ疑惑・・・色々あったねぇ。
時々人顔になってるけど、だいぶ目のほうも良くなってるみたいだし、カラーもう一息頑張ってね。

2009-08-16-Sun-08:17
あははっ、パタパタで遊んでいるのに~、
これは、みみかき~??
ぶっちゃんのおじゃまをしているように見えちゃったけど~・・・
ぶっちゃんが途中でころりんてなっちゃうのが
かわいいわ~。
今日は、ちゃんと充電してたくさん写真が撮れますように~!!

コメントの投稿

HOME
