ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこの両親。

2009-08-17-Mon-17:21
私の日課は帰宅してまず、ぶっこの目のチェック

目ヤニが出てないか?
涙が出てないか?
ぐずぐずになってないか?

昨夜は・・・
ぶっこちん、やったね
目ヤニと言うか、目糞ちゃんが1つ付いてるだけでした

まだ涙やけで顔は黄ばんでますが大きな変化です

コメントを見ていても、「キレイになったね」って言ってくれてるので
私も本当に嬉しいです

さっそく、写真を撮ろうとしたら・・・
ぶっこフィーバーが始まりました

大爆走・一人遊び・挑発

こうなったら、もう止められない





そんなわけで、いい写真がないので今日はぶっこの両親紹介です
※写真はマンチ軍団さんに了承を得て使ってます。

ぶっこの両親
ぶっこの両親

甘えん坊のダンくんに、美人なベルさんとの間に出来たのが、ぶっこ。

3兄妹でした。

小さい時のぶっこは身体は小さいけど頭がでかい子。
IMG_4895_20090817170704.jpg
※Clickすると大きくなります。

こちら親戚の天くんと妹のぷりんと。
3ニャンショット
※Clickすると大きくなります。

ぶっこは、お母さん似?じゃないね・・・。
親子

誰に似た?ぶっこよ。

まきちに似たんちゃう?
ぶっこ

えっ?マジで?


真相はいかに?
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます

お盆が終わると何だか夏も終わりのような気持ちになりますね。
皆さんからのコメントいつも楽しく読んでます。
せっかく頂いているのに、お返事を7月末よりお休みさせてもらってます。
時間のある時には・・・と思いつつ中々返せなくて、すいません
質問やリクエストには記事内や訪問時にお応えしますので
これからもお気軽にコメント下さいね。

COMMENT



2009-08-17-Mon-18:07
日に日に良くなってるみたいで良かったね~。
爆走大魔王になっているってことは、元気な証拠だ!
ところで、ぶっこ両親には全然似てないねぇ。
他のにゃんずに比べて顔も1.5倍くらいだし・・・
でも、それがぶっこの個性。
特別な存在の理由だよね~・・・ね?


2009-08-17-Mon-19:00
へえ~色が全然ちがうんやねえ!
おもしろいなあ。
顔の形は誰似なんだろうか?
ぶっちんの目はほんとにきれいになってきてる。
よかったね~。

2009-08-17-Mon-20:17
そうか~、ぶっこちゃんまきさん似なんだね~♪
お父さんともお母さんとも柄が違うんですね。
兄弟とも。しかも大きいわ。
ぶっこちゃん小さいときからなんだか個性的。
フフっ、ぶっこちゃんますますファンだわ♥

まきちゃん似か~

2009-08-17-Mon-20:39
そういえば、まきちゃんもおかっぱパッツン前髪だったっけ?
リアルまきちゃんに会ったことがないからなんともだけど、
まきちゃんもぶっちゃんみたいなやさしい目をしてるんだろうな^^
ちなみに、私がモナッキーを連れて歩いていると、
知らないおばちゃんとかにママにそっくりと言われます(笑)

2009-08-17-Mon-21:01
よくなってるみたいでよっかたのにゃあ♪
ぶっこちゃん、まきおねえちゃんに似てるのにゃあ♪(´ー`* ))))
( ̄□ ̄;ハッ も、もしやゴルゴのところも・・・

明日には新しい苗もらえちゃいますねー♪

2009-08-17-Mon-21:51
ぶっちゃん、正面の写真、お顔の形、ママに似てるよ~♪
でも、髪の毛は・・・?ミミの方の、おじいちゃんとかに、三毛猫ちゃんとか居て、チビ達に隔世遺伝しないかな~って思ってたけど、本当に、MIXされて産まれてきたから、不思議~って思ったよ。ぶっちゃん赤ぶっこの時に比べたら、本当に目大きくなったね!!!犬は知らず知らずに自分に似た子を選んでしまうって、テレビでやってたんだけど、猫はどうなんだろう( ̄m ̄*)
私は、初めて自分で選んだのが、ミミだからね・・・微妙

2009-08-17-Mon-21:52
鼻クチョは?(笑)
でもホントに綺麗になって来たよ!
おお、お父さんお母さんと似ていない....
やっぱりまきさん似?(笑)
でも個性って素晴らしいよ!世界広しと言え
ぶっこちゃんはただ一人☆

2009-08-17-Mon-21:56
ぶっちん、かわいいわ
お母さんにもお父さんにも全く似てない顔だけど、いいわ。
大きくなってもあんま変わらないね~

で、まきちに似てるのね。
まきち、鼻くそつけたまま外出たらあかんで!


2009-08-17-Mon-23:51
全体で見たらパパママには似てないかもだけど、
きっとパーツ パーツでパパママに似た所が
あるのよぶっこちん( ̄∇ ̄)ノ

でもほんとぶっこちん
おめめキレイキレイなって良かったね~(*´ェ`*)
個性的なぶっこちん みんなぶっこちんのこと
大好きやで~( *´艸`)♪

2009-08-18-Tue-10:05
ぶっこちゃん。。。
ほんと誰に似たんですかね!?

でも、だれよりも可愛い♪(*ノ∀ノ)
色んな所を貰ってみんなに愛される
奇跡の人顔ぶっこちゃんが誕生したんですよね~

最後の「おっきくなったよ~」
めちゃキュート!!

2009-08-18-Tue-13:11
口元がママ似!
うちもあんちゃんがパパ似でもママ似でもなく
健ちゃんに似てますwww
ほんと目元綺麗になってきてる よかったね

2009-08-18-Tue-13:44
ぶっこちゃん、両親や兄弟のことがわかっていていいね!うちはもらった血統書でしか両親や兄弟のことわかりません。うらやましいです。でも写真で見る限り自分が選ぶとしたらやっぱりぶっこちゃんにします。何かあれって心引かれる魅力があるよね!

2009-08-18-Tue-15:29
ぶっちゃん、お目目が良くなってきて良かったね~。
おっ、これはこれは・・・
ぶっちゃんのご両親ですかぁ~・・・
あんよが短くってかわいいですね~。
ぶっちゃん、お顔は確かにご両親に似てないかも~。
ぶっちゃんって、人面って感じがするもん。
まきさんにあったことないけど、まきさん似だと思うよ~。

赤ちゃんぶっこ。もかわいい~。

コメントの投稿

HOME
