ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

夜風にあたる。

2009-08-18-Tue-19:52
昨日の「ぶっこの両親」の記事にたくさんのコメントありがとうございます。
う~ん。
私とぶっこ似てるかも?
でも、私はぶっこみたいにまん丸目じゃないんですよね~。
そのうち(?)一緒に登場しようかな?なんて(笑)


☆★☆★☆


今日はお休みのはずだけど、仕事の日。

夏休みなんて学生以来ない私(笑)

ぶっこは、毎日が夏休みのような感じ・・・(ウラヤマシイ)

昨夜も繰り広げられた「フィーバーぶっこ」パチンコ台の名前みたいw

気づくと夜風にうたれる、ぶっこ。

夜風そよそよ~

ぶっこー!!と呼んでも動かすのは頭だけ。

気持ちいい~

大した子だよ。ぶっこ。

ちなみに、近くに使わないまんまのクールマットがあるのは
言うまでもありません・・・。(ガックシ)

ぶっこは、夏休みの宿題を前日に泣きながらやるタイプだな。

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


※今日はちょっぴり手抜き気味です。
明日もちょいと慌ただしいので手抜きになるかもですm(_ _)m

COMMENT



おーい

2009-08-18-Tue-19:58
まきちゃん、タイトル忘れてるよ~
忙しいんだね^^;
ぶっちゃんの手も借りたいくらいぢゃない?
夜風に当たるなんておしゃれな感じがするね。
セレブっぽいぞッ♪
セレブでも宿題は早めにやれよッ(笑)>ぶっこ

2009-08-18-Tue-20:24
あら~、クーラーマット購入予定だったんですけど
やっぱり使わない子もいるんですね。
どーしよっかなー

夜風に涼むぶっこちゃん、
涼み方が良いですね~
きもっちええわーって感じです

2009-08-18-Tue-20:24
ぶっこちゃん夜風にあたってぺったりりんでおくつろぎ中にゃあ♪
涼しくって気持ちよさそうにゃあ!
まだ気温は高いけど湿度が低くなって、風がでてきてよかったよねー♪
さぁ、そろそろまたまきおねえちゃんと遊んだげないとねー(* ̄m ̄)ウフッ

2009-08-18-Tue-20:26
あら、私も宿題は前日泣きながらやるタイプだったわ(^▽^;)
気持ちよく夜風にあたってるね~
頭だけ動かすぶっこちゃん、かわいい♪

ウチもクールマット不人気(TT)
初めだけ好奇心から乗ってみたけど、
今は床でクールダウンしてることが多いわ。

2009-08-18-Tue-22:49
まきち、手抜き予告かい
ぶっちん今日は6位だったわ
お盆も休まず更新してたせいかウチもあがったよ

夜風でクールダウンなんて、渋いおやじみたいね
クールマットはね、寝そうな場所にむりやり置いておくのよ
使わずにいられないようにするの ふふふ
使わないなんて、許さねぇ、、、っていう気迫が大事よ~

2009-08-19-Wed-00:03
夜風にあたるぶっこちん
なんだかセクシーやで( *´艸`)
クールマット使ってくれへんのかぁ~
うちのロコさんもやねんil||li(;´Д`A
チャイはガッツリ上半身だけ使ってるわw

夏休みの宿題・・・
σ(。・ω・。)ちゃんとやってたんやろか??
記憶すらない((´∀`*))ヶラヶラ

管理人のみ閲覧できます

2009-08-19-Wed-02:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-19-Wed-04:15
猫のぐったり度で気温の変化分かりそうですよね。
うちも気温が上がるにつれて、呼んだ時の反応が鈍くなります。

うちはクールマットが2つもあるのに、いまいちの人気です。
片方は見向きもしませんでした(涙)
フローリングにお腹をぺったりするのが一番いいのかもしれませんね。

2009-08-19-Wed-06:03
とうちゃんが今日のぶっこをみて前髪がいいな~とつぶやいていたよ。
ズラなんだよと言っておいたよ。
忙しい時は手抜きでもOKだよ~。
無理しないで、そこそこいい加減にね~。
今日のぶっこ、ビールと枝豆もってこ~いの乗りだね。
クールマットうちでは大活躍なんだけどな~(5枚もある)。

2009-08-19-Wed-11:40
ぷりんもねー
最近名前呼んでも一瞥をくれるだけで
全然こっちに来ないのー。
まったく、ふてぶてしいったらありゃしない。

ぶっこは優雅に風に当たってのんびりしているのね。
クールマットを使わないのはきっと
エコのためだねw自然のエネルギーでクールダウンっていう精神なのよ。

ぷりんは風になびくカーテンに気を惹かれるばかりで
ぶっこみたいに優雅に涼むなんてことないわ。
やっぱりぶっこの方がお姉さんなのね。

2009-08-19-Wed-12:50
ウチもクールマット放置ですよ。
中々使ってくれないからエアコンを切ってやろうかと思うぐらいです。
ぶっこちゃんの夜風にあたる姿が良いですね。
ウチはカーテンが揺れようものなら、ジャレてジャレて・・・
ボロボロです。

2009-08-19-Wed-16:38
健ちゃんは2枚使ってくつろぐほど ひえひえ大好物
3枚あるけど気が付くとどれも使用者は健ちゃんw
もうお名前覚えたんだ うちで名前で振り返るのは
健ちゃんだけだよ 健太 けんちゃん 班長で振り返ります。
ちなみにナゼ班長かは 我が家の猫班の班長で
じゃんけんに負けてなった班長っぽいからですw
ちなみに最近は お前がやれよと女子に迫られやらされてる班長とのうわさも<それは人間の長男も同じ状況だそうwwww

コメントの投稿

HOME
