ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

そっくり。

2009-08-19-Wed-11:42
ヅラCatぶっこ。

夜風に当たるときも頭のてっぺんを下にして
風で飛ばされないようにしてたようです。

子供なのか、おっさんなのか?

はたまた猫なのか?

そして、今日は新たな一面が・・・

ドンッ!!

似てませんか?
キロトリとぶっこ。

↑こちら、前からちょくちょく登場するリラックマリラックマリラックマに登場する
キイロトリさんキイロイトリ

昨日おつかいに出かけた時にガチャガチャ(¥100)を見つけた私。
リラックマはチェックしないと気が済まない。
調度付けていたペプシのおまけのスヌーピーx黒豚の紐が千切れそうだったので
Let'sトライ
キイロトリに興味のない私が一番出て欲しくないと思ったらしっかり出てしもた・・・。

何かに似てる・・・と思ったら待受けのぶっこ。

そっくりやん。





最近、朝晩すっかり涼しく快適なのか早朝に起こされます。

かけっこを見ていて欲しいらしい・・・。
あわよくば追いかけて欲しいらしい・・・。

朝の5時でっせ。ぶっこさん

今日の締めは豚面ぶっこで↓
ぶひっ。
子豚なのか?

ポチッ応援よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつもコメントありがとうございます

7月末よりコメントのお返事お休みしてます。
個々のお返事が出来なくてすいません
みなさんのコメントはいつも楽しく・楽しみに読んでます。
中々思うようにまとめてのお返事も出来ませんが
質問やリクエストには訪問時や記事内でお答えしますので
お気軽にコメント下さいね

COMMENT



2009-08-19-Wed-16:19
あたしも、リラックマ大好きで、この間、本屋さんのレジにあった、リラックマシールブック買っちゃった・・・キイロトリが急に愛おしくなったよ(=^▽^=)
寝返りうったらヅラがずれちゃう!

2009-08-19-Wed-16:41
ぷぷっ(*≧m≦*)似てるわ、目が。
しかもこの子もヅラ押さえてるじゃない!
えっ、違うか?

ぶっこちゃん、朝から一人「世界陸上」ね。
それは、まきさんも参加して、
お家で盛り上がらないとね♪

豚顔、おおっーその姿勢は大丈夫か~ヅラ!!

2009-08-19-Wed-17:12
りらっくまの本 図書館で借りて読みましたよw
買うとお高いので図書館なら2週間借りても無料 むふふ
りらっくまは人間の長男に似てて<ビジュアルではなく
こりらっくまはあんちゃんににてるかな?

その待ち受けぜひブログにもUPしてほしいな

2009-08-19-Wed-17:36
今日の締め顔のぶっこちゃん、超~~~可愛い(*^_^*)
お目目も綺麗になったようで良かったですね!

私は今朝4時半にムーニーちゃんに起こされましたσ(^◇^;)

2009-08-19-Wed-18:32
↑ おっ、yasuさん来てる~。

ぶっちゃん、キイロトリさんと同じ表情してるね~。
お鼻もピンクでおそろいだわ・・・。

ぶっちゃん、しっかりと熟睡中??
朝早くから、走り回って、眠いのかな??

うちは、5時くらいから運動会かな・・・

2009-08-19-Wed-18:34
なんだろ?
お腹すいてるからかしら?
最後の写真のぶっこちゃん、おいしそうに見えるわ~。

2009-08-19-Wed-19:48
次から次へ~
まきち、ヒドい!(笑)
昨日書店で「まこ」ちゃんの本を見ながらダンナがぽつり....
「ぶっこちゃんの方が勝ってる」.....

2009-08-19-Wed-20:10
キイロトリって・・・名前そのマンマ!
いろんなキャラがあるもんやねえ。
でて欲しくないものがでる。ってマーフィーの法則?(古い?)
ぶっちんのほうがトリよりかわいいですよう~!

2009-08-19-Wed-20:19
似てる、似てるぅっ!
キイロトリさんv-521 知らなかったけどかっわいいのにゃあ♪
ぶっこちゃん、仰向けはヅラが・・・(* ̄m ̄)ウフッ

ぶっこちゃんの新しいグリムスさんの芽、かっわいいのにゃあ♪

ぶーちゃん

2009-08-19-Wed-22:35
ぶっちゃんは見た目がぶーちゃん?
モナコはさかってぶーちゃん鳴きしてるよw
ぶっちゃんのぶーこ顔にモナッキーのぶーこ鳴きを加えたら、
リアルぶーこな雰囲気でるかな?!

2009-08-20-Thu-01:05
私もリラックマ大ファン!それとぶっこちゃんをぶつけてくるとは・・・びっくり!斬新です!でもきいろいとりさんはまじめな働き者だったんじゃないかな?違った?ぶっこちゃんも早朝から働いてるよね。しんごもやってるダッシュでしょ?

2009-08-20-Thu-01:13
まきちはほんとリラックマ好きだねぇ
キャラものが好きだなんて乙女。
でも携帯にはGPSついてるのね?
追われる身なのかしら、まき痴…

おいしそうだなんて、ちぽも結構食い意地はってるわよね

2009-08-20-Thu-08:40
確かに似てる!
トリさんはもう髪の毛なくて育毛剤でもポンポンしてるのかしら?笑
ぶっちゃんも今のカツラなくなったら同じの持ってやらないとだねー( ・∀・)ゥフフ

2009-08-20-Thu-09:00
これ、キイロトリって言うんですか。
初めて知ったけど、まんまですね 笑

確かに似てるかもーー特に目の感じ。

最近はホント朝晩と涼しいですよね~
猫ちゃん飼い主にとってはうれしいですよね。
でも5時から起こされるとは><;
早起きは3文の得だと思って付き合うしかないですかね~

マンチカンの飼い方とお手入れの方法

2009-08-20-Thu-11:38
突然のメールで失礼いたします。

下記HPを運営している中村と申します

-------------------------------------
マンチカンの飼い方とお手入れの方法

http://www.mun-chkin.com/
-------------------------------------

を運営しております。

御社の経営方針に沿うようであれば、
相互リンクをお願いできないでしょうか?




また、リンクは下記のタグをご使用いただければ、すぐに設置できますので
是非お使いください。
----------------------------------------------

<a href="http://www.mun-chkin.com/" target="_blank" title="マンチカンの飼い方とお手入れの方法">マンチカンの飼い方とお手入れの方法</a>

-----------------------------------------------



*もし相互リンクをお願いできるのであれば、下記に記入後ご返信ください。
以上よろしくお願いいたします。
私のアドレス。
naginagi2050@hotmail.co.jp


今回LINKを承諾頂いた、御社相互リンクアドレス

記:http://







コメントの投稿

HOME
