ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこ流の狩遊び。

2009-08-20-Thu-16:20
昨日の記事のコメントでしま健母さんから、
「携帯の待受にしてる写真をBlogにアップを」とリクエストがあったので・・・
さっそく

私の待受
キイロトリに似てるぶっこ。

昨夜のぶっこはキイロトリのストラップを銜え、
携帯を引きずりまわしてました壊れるから、やめれー!!

ライバル心でも芽生えたか?





以前から何度も紹介しているパタパタトンボトンボ
ぶっこはこのシリーズがあればご機嫌です。

ぶっこ流の狩。
ぶっこ流狩。

慎重のつもりだが、丸見え。
既に野生での活躍は無理だな、ぶっこ。

狩は慎重に。

慎重だけど、何がやりたいのか・・・
トンボにちょっぴり触れると激しく引き下がるぶっこ。

身を引くのが得意技。
しぶといトンボ

この玩具に関しては
の部分でもいいらしい。

高速タッチ

ほとんど届かず。
短足の自覚はない。

残念だったね、ぶっこ。

とりあえず、5時に起きるのはやめてくれ。

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます

7月末よりコメントのお返事お休みしてます。
皆さんからのコメントはいつも楽しく・楽しみに読ませて頂いてます。
リクエストや質問には記事内や訪問時に応えるようにしますので
これからもお気軽にコメント下さいね



COMMENT



2009-08-20-Thu-18:05
グリムス2本目の芽が出たね~。
私たちの1本目の木、どこに植えられるか楽しみだね!
ところで、朝5時から発するするぶっち・・・
うちはどうやらお腹が空くと爆走、暴れるみたい。
5時半に毎日やられたけど、無視してたら噛み付き作戦に作戦変更。
寝ている時にかまれると反抗できなくて、かなり痛いのだ。
どんどん知能犯になっていくので、要注意ざまス。

2009-08-20-Thu-19:26
おっ、トンボさん。
ぶっこちゃんのトンボさんも激しくいたんでるわね。
柄の部分もお気に入りなのね、ちょっと届いてないけど(^-^)
このトンボさん、すぐに羽がなくなっちゃうんですよね。
ウチも3日目には全部とれて、
縫い付けたんですよ。
いまも2枚しか残ってないけど(ーー;)

待ち受けぶっこちゃん、目つきが素敵よ♪

2009-08-20-Thu-19:38
そのトンボに似たおもちゃこの間買ったんだよ。
同じかなあ~?
今度写真のせるね。
朝5時からか~やっぱりお子は早起きやね~。
若い若い。
ウチの子らはわたしと一緒に・・・かなり寝坊・・・。
小虎も、暑いからかあんまり最近は早朝マラソンしないし。

携帯待ちうけぶっちんかわいい・・・。

2009-08-20-Thu-19:51
まきおねえちゃんの待ちうけゴルゴぶっこちゃんなのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
ちびっこは元気が一番にゃあ!
ぶっこちゃん、今度はまきおねえちゃんとオールナイトで遊んだげちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

2009-08-20-Thu-20:30
待ち受けの写真かわいいわ~
疲れたサラリーマンみたい♪

でも4枚目の写真も最高ですよね~
ほんとぶっこちゃん人間っぽい。。。

ところで、
私のブログのお気に入りの所にリンク張ってもいいですか??

2009-08-20-Thu-20:52
待ち受けのぶっちゃん、かわいい~。
携帯のキイロトリをひきずりまわしているところ、
見たかったなぁ~・・・
かくれたつもりで、そっとのぞいているぶっちゃん、
ものすごくかわいい。
短いお手手でつかもうとしてるね~。ぱ~っと開いたお手手もかわいい。

トンボ

2009-08-20-Thu-21:04
トンボもちょうちょも大活躍だねッ
モナッキーナもトンボやちょうちょで激しく遊んでる時は
さかってるのを忘れられるみたいで、一生懸命追いかけます。
柄でも楽しんでるのはモナッキーナも一緒だよw
朝5時は困るよね^^;
モナッキーナはさかってると夜中ずっと鳴いてて困りますが、
ふだんは…やっぱり5時前には起きてるよ^^;;;

2009-08-20-Thu-22:10
待ち受け画面を見ながら、ニヤニヤしている姿が浮かびます^^
実はね、パタパタとんぼ今日貰ったの!
まだ遊ばせてないけど、一撃で壊されないよう、
注意しないと....なんせオモチャに対して野獣ですから^^;
その姿にはきっとぶっこちゃんもフリーズしちゃうよ。

2009-08-21-Fri-00:30
この待受けぶっこ
かなりかわいいわ 手がなんとも言えん
しかもズラだし…
で、丸太にまたがってるように見えるのはまきちの…

おっと後ろに見えるのは筋トレグッズではないかっ

2009-08-21-Fri-00:53
ありがとう ぶっちゃんその目がかわいいよ
トンボさん紐がぬけなかった?
うちはまず紐がすぽっと抜けて次に羽
紐は通しなおして使ってるよ
さっき8代目投入したところ5分で紐が抜けたw
これとねこじゃらし産業の猫じゃらしは常にストック状態です。

2009-08-21-Fri-01:17
うちもトンボのおもちゃ持ってる。思ったよりもピヨーンとはねるからいいのかな?今しんごに左手を攻撃されてティッシュで血を止めながらコメントしてる。うちはこの時間も遊ばねばならないのか?しんごの場合は無視して寝ると朝起きると植木鉢は下に落ちてるし新聞はびりびりだしどろぼうはいった?状態のときがある。可愛いから今のところは許してやってるけどね・・・

コメントの投稿

HOME
