ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

動くぶっこ。

2009-03-19-Thu-19:23
今日は動くぶっこです

先日なんとか携帯にいただいた動画のアップを試みたのですが、
なぜか出来ませんでした

なので、今日はマンチ軍団さんから動画をひっぱてくるつもりだったんですが、
無事に携帯にいただたのが登録できたのでコチラをどうぞ


ぶっこの一人遊び♪





まだ1ヶ月くらいの頃かな?
この後にプロフィールの写真のように寝たんでしょうね
コレ↓
090209_153459_20090308174835.jpg


耳の先がちょっと白いのがいいですよね(笑)
完璧ではないのが、ぶっこ流

ぶっこ、お迎えまであと5日


応援よろしくお願いします(*_ _)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




COMMENT



2009-03-19-Thu-21:53
ペロっとか可愛い~~~v-344
大人しいのか、モジモジしてるっぽいのがたまらない(*´艸`*)
当たり前なんだけど、ぶっちゃん動画の方が猫っぽいわね(^◇^ ;)

ん~、眉毛も似合いそう。
そしてニット帽なんかも似合いそう。
帽子とっても印象変わらなかったらど~しよ~v-356

ぶっこちゃーん

2009-03-19-Thu-22:40
は~い ってまきさんの声が聞こえたような・・・
無垢っていうんだろうねぇえ (頭真っ黒だけど)
ぶっこちゃーん
モゾモゾ動くのを見ながら また叫んでしまった。

2009-03-20-Fri-14:35
こんにちは
昨夜はコメントありがとうございます。
ぶっこちゃん動いてるところがまたかわいいー
ちびっ子のうちは動きが早いから写真より動画のほうが
綺麗に思い出が残せますよ
うちは子猫の速さに追いつけなくて
うまく写真が撮れなくてだいぶへこみました

あとミャウリンガル持ってますが
感度が悪いのかにゃんにゃん鳴いてるのに反応せず
「あれ おかしいな」と持ってる私がつぶやくと反応したりで
ぜんぜん使い物になりませーんww
リサイクルショップで500円ぐらいでしたよ。

リラニャンさん。

2009-03-20-Fri-19:01
あはは
そうですねぇ。写真は瞬間を捕えてるので
ぶっこの場合いろんな表情をするから猫っぽくないかも(笑)
でも、動画だと動くものに反応してみたりで猫らしいですね。

眉毛あってもおかしくないですよねぇ。
ぶっこのこの頭もすでに被り物みたいですよねi-63
アトム頭な感じがしてならないですi-278

ちゃい母さん。

2009-03-20-Fri-19:04
は~いってやっぱり返事してしまいます。
私がi-235あはは

そうですね。
頭は黒いけど無垢な感じですねぇ。
仔猫特有のオーラがぶっこにもありましたi-189
いくらでも、叫んでくださいね~。
返事の練習しておきますi-236

しま健母さん。

2009-03-20-Fri-19:10
コメントありがとうございますi-179

やっぱり、もしかしたんですねぇ。
良かったーi-228
私もいつもお名前を見ていたんですが中々Blogへ行く機会がなく
昨日たまたま発見して思わずコメントしてしまいました。
縁があるときは、必ずこうして繋がるものですねi-184

ちびっこの時は動画がいいんですねっ!!
確かに、いもっ娘ちゃんの旦那さまが動きが早いくて
写真が撮れないってBlogに書いてたなぁ。。。。。
それか寝てるかみたいですねi-196

しま健母さんもミャウリンガル使用者だったんですね(笑)
そっかぁ、やっぱりダメっぽいですね。
激安で売ってたらかっちゃうけど・・・探してまではやめとくのが
賢いですねi-229
また遊びにいきますねi-178

コメントの投稿

HOME
