ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

手作り首輪~水色の水玉編~

2009-08-21-Fri-15:45
しま健母さんに頂いたプレゼントの1つの手作り首輪

手作り首輪

すぐにでも使いたかったんですが、どんぶらぶっこ状態が続いたせいで
ぶっこさん、首にパゲが出来てたので、すぐに付けれませんでした。
※ちなみに、パゲはもう治ってます。
1週間もかからずに治ったので、ストレスだったのかも・・・。


ぶっこと激しく遊んで抵抗力がない間に装着

ぶっちぃー
あら、やだ・・・ちょびっとしか見えへんやん

水玉の首輪

「の~ん」てやって~。

こんな感じ?の~~~ん。
の~ん

激しく遊びすぎて、ぶっこは涼を求めて移動。

顔怖いで、ぶっち

もう疲れたねん。まきち、うるさいで。
ちら見せというより・・・

寝ちゃった・・・。

Zzzzz
寝た。

遊ばせすぎたか・・・

水玉水玉水玉水玉水玉

この首輪、ゴムタイプのもので装着する時は
長さを調整して頭を通すんですが・・・

悲しいかな、ぶっこさん。

デカ頭のせいで一苦労でした。

しかも、モフ毛で可愛い写真が撮れない

次回「赤い水玉」は可愛い写真が撮れるかな?

こうご期待下さい

しま健母さん
本当にありがとうございます♪

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもコメントありがとうございます

7月末よりコメントのお返事お休みしてます。
頂いているコメントはいつも楽しく・楽しみに読んでます。
中々まとめてのお返事も出来ず、すいません
リクエストや質問には訪問時に応えたいと思うので
お気軽にコメント下さいね

COMMENT



2009-08-21-Fri-19:08
かわいい~素敵!
ウチもエエ首輪あるからつけてほしいんやけどな~。
でもなんとなくつけてない。
付けさせてはくれるんだけどね。
そのままの姿もいいかなあ~。なんて。
でもたまにはおされさせてみようかな~。

2009-08-21-Fri-19:29
(*'∀'人)ワォ☆ぶっちゃん可愛いよ~(*゚∀゚*)
おめかししてもらって良かったネェ(´∀`)

手作り首輪とはなんて器用なんでしょう。
ぶっちゃんデカ頭は、きっとヅラのせいだよ!
ヅラさえ取れば・・・ゴメンぶっちゃん
ヅラヅラって・・・・あたし、今日髪黒くして
お菊人形みたいなおかっぱにしたんだよ!
ぶっちゃんとお揃いだよ♪

2009-08-21-Fri-20:32
きゃ~かわいい首輪♪いいねぇぶっこちゃん。
よく似合ってるわよ。
ちょっぴりしか見えないのが残念だったけどね (^m^)
首輪いいなぁ~。
ウチのヅラっ子は首輪ダメでねぇ、
つけてみたんだけど大暴れされちゃいました(TT)
小さいうちから付けなきゃダメね~。

赤い水玉もきっと似合うわね♪

2009-08-21-Fri-21:58
ぶっちん、青似合ってるよ
首輪があると、首がはっきりわかっていいねぇ
ウエストをベルトでマークするのと同じ理屈ね!

で、まきち リラックマのチョコもらったのね~
もったいなくて食べれないなら私が貰ってあげてもいいわよ

2009-08-21-Fri-22:05
拝見させていただきました!
応援クリック!!

2009-08-21-Fri-22:26
写真に撮ってくれて
ブログに紹介してくれてありがとう
首輪に慣れてもらうための練習用なので
出来るだけ軽く作りました。
慣れたら素敵な首輪に着替えてね
あともうちょっと緩めでいいかもさるぐつわにならない程度にね

2009-08-21-Fri-23:05
ぶっちゃん、よく似合ってるよ。
いいね、首輪。
うちのチビたちももう少し大きくなったら
そんな楽しみができるのね~。

それにしてもきれいにそろった前髪。
最近髪を切りに行ったんだけど、癖っ毛の私
パッツン前髪にはならないのよね~

2009-08-22-Sat-01:31
きゃわい~!・・・首輪が!!(うそうそ、ぶっこもかわいい!)
物故は首輪をつけるとゴマチン状態ですね。
ごっつあんなゴマチンも2重顎で、折角の首輪が埋もれて見えなくなるのだ。
頭もでかいし、やっぱぶっことゴマチンには共通点が多いかも??
赤い方でのショーも待ってるよん。

2009-08-22-Sat-01:31
手作り首輪作ってもらっていいなあ!しんごのは今100円の安物だよ。同じく顔でかとモフ毛であまり見えない。ぶっこちゃんみたいにのーんしないと全容がつかめないよね!しんごは今やっと寝ました。こんな時間に遊ぶのはつらい。左手の傷は当分消えない。目立つからやだよね。ぶっこちゃんは手や足に攻撃しないの?

2009-08-22-Sat-10:47
昨日は読み逃げでごめんにゃあ!
ぶっこちゃんキラキラ首輪、とってもお似合いにゃあ!v-352
( ̄□ ̄;エッ 頭が・・・もにもにょ・・・なのにゃあ?
えと・・・えと・・・
3頭身・・・(* ̄m ̄)ウフッ
赤い首輪もステキだろうなぁ♪
楽しみなのにゃあ!

2009-08-22-Sat-11:34
さすが手作りはかわいいですね。
赤い方も似合いそうですね。いいなぁ。
こちらはなかなかかわいい首輪がなくて、でも手作りする技術もなく。。。
さくらはいつまでもすっぴんのままです。

2009-08-22-Sat-12:34
とってもきれいでおしゃれな手作りの首輪ですね~。
ぶっちゃんって、毛が長いねぇ。首輪が埋もれるくらいなんだ
冬にはもっと長くなるかもね・・・

の~~んってしているのが、とってもかわいい。
お手手がとっても短くってかわいい~。

2009-08-22-Sat-16:40
きゃー可愛い首輪!!
そしてそれを装備したぶっこも可愛いわ!
ちょっとしか首輪が見えていなくたって
それがぶっこよ、気にしない!

ぷりんに付けたら
狂ったように外そうとするんだろうなぁ。

コメントの投稿

HOME
